今日の執事犬とメイド犬

昨日の記事のオマケ写真でちょこっと登場した臨時メイドのカトリーヌですが
なにやらピエールが怒っているようです。

26-1.jpg 

26-2.jpg 

26-3.jpg 

ピエール。そんなに怒んなくてもいいじゃん別に。

26-4.jpg 

おやおや心の狭い執事だこと。

26-5.jpg 

自分の分が欲しかっただけかよ・・・ゞ(・ω・。) ォィォィ

26-6.jpg 

おやつを食べ終わったところで、夕方散歩に行った。

26-7.jpg 

いつもは散歩嫌いなくせに、なぜか張り切るピエール。

26-8.jpg 

カ、カトリーヌ、大丈夫??じゃあ帰りましょう。

26-9.jpg 

いつもはここまで歩かないくせに、ナニ言ってんだ。

そして帰宅。ベッドの上のタオルケットをぐちゃぐちゃにする執事とメイド。

26-10.jpg 

それにしても、こうしてみると2匹の顔の形の違いが面白いw

お前たち、鼻の長さが倍くらい違うね。

26-11.jpg 

そ、そうなのか∑( ̄□ ̄;) !! コンコン

まぁピエールにも馬が入ってるけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・

そして3秒後。

26-12.jpg 

ちょ・・・

一切仕事してないのに・・・寝る気満々なこの空気はなんだ・・・

赤ちゃんの頃からピエールとは付き合いのあるカトリーヌ。
先ほどご主人様がお迎えに来たのでお別れ。

人懐っこくて何をしても怒らないし、誰にでも懐くおりこうさん。
そして寝るときもべったりくっついてくれる。。。うれしい。。。
食べ物を持っていなくても”あなたが大好きなの~”って感じで寄ってくる。
これぞ犬!!って感じだ。
2泊3日で犬と暮らす気分を満喫した。

猫のような性格のピエールにカトリーヌの爪の垢を煎じて飲ませようか。

↓今何位かチェック↓CLICK↓他の人気ブログもココでチェック↓CLICK↓
 

★皆様へ コメントありがとうございます★
うぇい!
メイクボックス派もドレッサー派もいろいろですね~
好きなメイクのブランドは特になく、バラバラですが
今は江原道のものが多いですね(≧ω≦)b

爪の長さは好みも色々ですが、私は短めが好きです。
が、長いのもだんだん慣れてくると思います。
長い爪なりの指の使い方が身についてくるんですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

オリジナルのカラーを作るときは、使い切った化粧品のスパチュラを
使っていますが、両面平らなものの方が使いやすそう。
ジェル用のものも売ってますが、私はまだ買っていません。
いつか買うかも(ΦωΦ)ふふふ・・・

V.I脱毛は恥ずかしいと思う方も多いみたいですね~
私も最初はそう思ってましたが、よくよく考えると向こうもプロ。
いっぱい見てると思うし、見たってなんとも思わないんだろうな、と考えると
こっちがはずかしがってたらダメだ!と思って、普通にしゃべるようにしました。
ココは結構薄くなったんだけど、ココが少し毛が残ってて~とか(; ̄ω ̄)lllA``

髪の毛を早く伸ばす方法。。。
ちゃんと髪の栄養になるものを毎日食べて、寝て、頭皮の血行をよくする。
これが一番だと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ヘアアレンジ動画ですが・・・只今何度も取り直し中w
ちゃんと撮れない~~~~♪むずかしい~~~~♪あひゃひゃひゃ・・・(T ω T )

関連記事
ページトップ