今日の執事犬とメイド犬

昨日の記事のオマケ写真でちょこっと登場した臨時メイドのカトリーヌですが
なにやらピエールが怒っているようです。

26-1.jpg 

26-2.jpg 

26-3.jpg 

ピエール。そんなに怒んなくてもいいじゃん別に。

26-4.jpg 

おやおや心の狭い執事だこと。

26-5.jpg 

自分の分が欲しかっただけかよ・・・ゞ(・ω・。) ォィォィ

26-6.jpg 

おやつを食べ終わったところで、夕方散歩に行った。

26-7.jpg 

いつもは散歩嫌いなくせに、なぜか張り切るピエール。

26-8.jpg 

カ、カトリーヌ、大丈夫??じゃあ帰りましょう。

26-9.jpg 

いつもはここまで歩かないくせに、ナニ言ってんだ。

そして帰宅。ベッドの上のタオルケットをぐちゃぐちゃにする執事とメイド。

26-10.jpg 

それにしても、こうしてみると2匹の顔の形の違いが面白いw

お前たち、鼻の長さが倍くらい違うね。

26-11.jpg 

そ、そうなのか∑( ̄□ ̄;) !! コンコン

まぁピエールにも馬が入ってるけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・

そして3秒後。

26-12.jpg 

ちょ・・・

一切仕事してないのに・・・寝る気満々なこの空気はなんだ・・・

赤ちゃんの頃からピエールとは付き合いのあるカトリーヌ。
先ほどご主人様がお迎えに来たのでお別れ。

人懐っこくて何をしても怒らないし、誰にでも懐くおりこうさん。
そして寝るときもべったりくっついてくれる。。。うれしい。。。
食べ物を持っていなくても”あなたが大好きなの~”って感じで寄ってくる。
これぞ犬!!って感じだ。
2泊3日で犬と暮らす気分を満喫した。

猫のような性格のピエールにカトリーヌの爪の垢を煎じて飲ませようか。

↓今何位かチェック↓CLICK↓他の人気ブログもココでチェック↓CLICK↓
 

★皆様へ コメントありがとうございます★
うぇい!
メイクボックス派もドレッサー派もいろいろですね~
好きなメイクのブランドは特になく、バラバラですが
今は江原道のものが多いですね(≧ω≦)b

爪の長さは好みも色々ですが、私は短めが好きです。
が、長いのもだんだん慣れてくると思います。
長い爪なりの指の使い方が身についてくるんですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

オリジナルのカラーを作るときは、使い切った化粧品のスパチュラを
使っていますが、両面平らなものの方が使いやすそう。
ジェル用のものも売ってますが、私はまだ買っていません。
いつか買うかも(ΦωΦ)ふふふ・・・

V.I脱毛は恥ずかしいと思う方も多いみたいですね~
私も最初はそう思ってましたが、よくよく考えると向こうもプロ。
いっぱい見てると思うし、見たってなんとも思わないんだろうな、と考えると
こっちがはずかしがってたらダメだ!と思って、普通にしゃべるようにしました。
ココは結構薄くなったんだけど、ココが少し毛が残ってて~とか(; ̄ω ̄)lllA``

髪の毛を早く伸ばす方法。。。
ちゃんと髪の栄養になるものを毎日食べて、寝て、頭皮の血行をよくする。
これが一番だと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ヘアアレンジ動画ですが・・・只今何度も取り直し中w
ちゃんと撮れない~~~~♪むずかしい~~~~♪あひゃひゃひゃ・・・(T ω T )

関連記事

コメント

非公開コメント

ピエール可愛い。カトリーヌ嬢も可愛い。目をつけたのは・・・

ベッドファブリックです。

どちらのをお使いでしょう?

我が家もフンド。フンド。
洗濯間に合わなくて~~~。

管理人さんの、とてもいい感じだわ。

はじめまして!
こんにちは絢香です!

あたしにとってまーちんさんはあこがれなんです!

これからもこめんとしま~すっ!

よろしくおねがいします

ピエール氏・・・
オチリの穴が(*^_^*)
丸見えじゃないですかぁ!!

人なつっこいっていいですよね~e-267
ピエールちゃん、カトリーヌだから大丈夫なの??
他のワンちゃんなら・・吠えます?
うちのは狂犬ですが、1匹だけ大丈夫なワンコがいます。
お散歩中のワンコに吠えまくり、猫に吠え、カラスに吠え、スズメをどこまでも追いかけ、蛾までもつかまえてしまって困ってます(泣)
チワワはほんとに色んな顔があって面白い!
カトリーヌのお口は引き締まってますねe-257

執事さんと、メイドさん、どちらもかわいいですね☆ 犬派なので、いつも癒されています。
名前がピエールとカトリーヌとは・・・もしやガンダムに続いて、今度はおぼっちゃまくんネタですか(笑)

そんなに鼻の長さがちがうんだ~
もうどっちもキュートでたまりませんわ

枕やってますねぇ~~
美への使命感を感じます
毎日ぐだぐだしてる私は反省(´Д`)だぁ~

毎日、犬の散歩に行っているんですか??仕事の時はおうちにピエールいるんですよね??冷房も入れておくんですか??

サンディングゴミ袋愛用の者ですが、濡らすのは指ではなくマシンの方です。
文章下手でごめんなさい。私はマシンの先に取替えのきく紙ヤスリ?みたいなんつけてるんで
気兼ねなくディッペンダッシュに水入れて濡らしてます。
あと脱毛話に関して、私は腋と両脚処理済です。
本当にやってしまうと楽チンですよね、安くなったし。レーザー脱毛は乾燥肌が厳禁なので
脛が粉噴く位の乾燥肌だった私は一生懸命お風呂上りに手作り尿素水とボディクリームを
塗り塗りして保湿をしっかりしたらサロンの方に「こんなスムーズに施行できる人は少ない、
何をやってるの?」と逆に質問されました。
レーザー脱毛が今一うまくいってない方は、とにかく保湿してみてわいかがでしょうか。

うわぁ~!!

めっちゃかわいいですね!!
ピエールもカトリーヌも!!

あんな執事とメイドがいるなら、家に帰るのが楽しみになりそうです!!

チワワを親子で飼っていた経験があるので
鼻の長さが違うとか笑っちゃいましたv-237
本当に顔違いますよね~
今はうちはイタグレ&ダックスですv-238
かわった組み合わせですがダックスは里親ですv-219

今回の(ワンコ写真満載♪)記事にも癒されました~。
私は基本ネコ派なんですけど、ピエールには首ったけe-266(カトリーヌもかわいいけどやっぱりピエールかな♪)

脱毛の話...
私もVとI、ワキ、そして腕と足も処理してます。 まーちんさん元々毛が薄いなんていいなぁ~
私は、脱毛する前は2~3日に1回シェービングする感じですごくめんどくさかったし、伸びてきた毛がチクチクして恥ずかしいし(笑)、肌へのダメージは一目瞭然。短い毛が皮膚の下に埋まったりしてブツブツになったり...。
あの日々を思えば、少し奮発して脱毛して快適な生活が送れてるので、脱毛してよかったな~って思いますね。 しかも、今、脱毛ってすごく安くなってますよね!今から脱毛する人うらやましいです。

ジェル用のスパチュラってあるんですね~。ほほぉ(*^O^*)
ちなみに東急ハンズの化粧品(詰替え容器)コーナーで100円位で売ってましたょ(^m^)ふふ
試しに買ったらジェルにも使えました~♪ラッキ

やっぱりワンコは癒しのプロやね~v-10
二人ともめっちゃかわいいv-238
でも私はピエール派やなv-237