”首のシワを消す”という壮大な実験に挑む

DSCF5785p.jpg 
首のシワくっきりΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

意外にガンダムを知っている方が多いようだとコメントで知った上に
アムロ立候補犬や同盟希望者まで現れて、ちょっとうれしい管理人(ΦωΦ)ふふふ・・・

人類全体のために勇気を振り絞ってブログランキングを押した!という
ニセシャアの口車についつい乗ってしまった人も多かったようで
ランキングポイントを見て思わず飲んでたコーヒーを吹きました( ̄m ̄〃)ブッ!

ちなみに「坊やだからさ」はシャアの名台詞の中でも特に有名なので
あ、シャアの言葉だ( ̄m ̄〃)ぷっ!ってわかる人にはわかるように
『ケロ○』でもパロって使われているんだと思います(o ̄∀ ̄)ノ”タブンネ~

”3つの名前・赤い彗星・3倍のスピード”
共にシャアを語る上で欠かせない言葉。
「ちぃー!」「認めたく~」「人類全体の~」はもちろんシャアの名言?です。

え( ・ω・)?そんなことはどうでもいいって?
確かに。では本題に入ります(; ̄ω ̄)lllA``

今日のテーマは”首のしわ”
DSCF5785p.jpg 
写真再びw

この記事、美顔カテゴリーか美体カテゴリーか悩んで結局美体カテゴリーに。

首のシワで年齢がわかるとたまに聞きますが、どうなんでしょう。
だって私は子供の時から首に2本くっきりシワがある(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

姉も妹も子供のときから首にシワがくっきり2本(≧ω≦)b

シワを消そうとクリームも顔だけでなく首からデコルテにかけて
毎日マッサージしてるのに消えない(T_T)

ところが数年前から、姉の首からシワが消えた。何をしたのかと聞くと

”枕なしで寝るということを始めた”

ただそれだけ。

女優さんでも首のシワ対策で枕なしで寝る人がいるって聞くけど
姉のシワがなくなった首を目にして「そんなに簡単に消えるなら、私もする!」

と、枕をはずして横に置いて寝るものの、
次の日起きると頭の下にはしっかり枕が・・・( ̄ω  ̄;) ナゼダ。

恐らくピエールのイタズラだねきっと。うん。

neckpillow.jpg 
大方、分身の術を使ってこんなことでもしてるんでしょう。

と、まぁそんなことを繰り返してましたが、このままではいけないと奮起!
年齢と共にたるんでくるのは事実なので、今のうちに手を打とう。

今日から寝る時、枕はピエールの届かないところに置いて
完全に枕なしで寝ます!!

どのくらいでシワが無くなるか楽しみ(ΦωΦ)ふふふ・・・実験ですよ実験。
低い枕でもいいと思うんだけど、手元にないのでとりあえず枕ナシでやってみます。

ただし、やってみて”寝れない””体が痛い”などの変調が現れた場合は
すぐに止めるので、皆さんも実践する時は気をつけましょう。

今日のオマケ写真
ピエールの従妹のフランソワです。
P1000162f.jpg 
え。どっかで見たって?
それは言わないお約束。

関連記事

コメント

非公開コメント

私も首にシワがくっきりありますv-12
実験うまくいくといいですネv-22
結果がでたらぜひ教えてくださいv-238

はじめまして。

時よりYouTube画像を観て
髪アレンジを参考にさせてもらってます。
管理人さんみたいに上手くはいきませんが
ワタシのブログで紹介させてもらってもいいですよね?

フランソワちゃんv-238カワイです♪

はじめまして。
YouTubeの夜会巻き、本当にありがたい動画です。m(_ _)m
こちらのブログも、いつも感心しながら見せていただいてます。

あの、、、関係ない話で恐縮ですが、フランソワちゃんどこかで見た顔だと思い一生懸命考えてみました。
i-190タイタニックのローズのお母さんv-411

めっちゃ肌綺麗だぁあああ!
(まただこいつw)
あたしなんて二重あごしわですよ!!!orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなこと言っちゃなんですが、わたしも物心ついた時にはすでにシワがあり、7年ぐらい前から枕なしで寝ているのに特に変化は見られませんorz
たぶん、生まれつき?シワがあるような場合はムリなのかもしれませんね。

でもわたしの場合、枕がないほうが頚椎に無理が掛からないので今でも続けています。
ただ、頭が安定しないので両サイドに丸めたタオルなどを置いて補助してやらないと、筋肉に負担が掛かり寝違えたりすることもありますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですi-179i-194
首・・・気にかけてるポイントが一緒で、思わずコメントしちゃいましたi-237i-176
私はもともと首にしわはないですが、お母さんに「首のしわで年齢が分かるから、枕は低い方がいいよ」というのを聞き、ずっとかなり低い枕で寝てますi-185
おかげで、首に一本もしわができた事はないですi-236i-189
高い枕をやめるのは、とっても効果的なんじゃないかなって思いますi-234
同じまだ二十歳の友達で、首のしわがある子って結構いるんですけど、デコルテから首はやっぱり美しい方が、本当の美i-198笑 って感じがしますi-190
当たり前かもしれませんが、太ると首に余分な肉がついて、ラインが出やすくなり、お母さんも今はしわがたくさん・・・笑

あと、前相談した歯磨き粉買いましたi-185
ハクサシコーは青いのしかたまたまなかったので、青ですがi-201
今日、使ってみたいと思いますi-234

あとあと、前放送されたテレビも見ましたi-176
関西弁のイメージが弱く、なんだか新鮮でしたi-262


そうそうっe-2言うよねぇぇぇi-184
首のシワで年齢がわかるって。。。。。i-230
もう、諦めてたけど・・・・・
なっ、なんとっi-199そんな簡単なことでなくなるのぉぉぉぉi-282
それはそれは、実験してみなきゃっe-281

ありますよ、そのシワ!

めっちゃくちゃ気になってて、何とかしたいと思ってたところですv-356
マクラなしですね、うんうん。
今日からやってみます!!

シワよさようならーv-344
に、なりますように

なんとっ!

こんにちは♪
おひさしぶりです☆
矯正中のものです(´∀`*)
実は、私も小さいころから首にしわがありますっ(つД`)
でも、私だけじゃなかったーーーっって、なんだかうれしいです(笑)
枕なし、私も興味深々ですっ(☆ω☆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも楽しく読ませていただいています!

女優さんか美容家の方か忘れてしまったのですが、シワ対策に首にタオルを巻いて寝るのをおすすめしているのを読んだことがありますi-280

そこまでしたら苦行になってしまいそうですが・・・

実験結果楽しみにしています!

引越しのご挨拶回り

こんにちは、adminといいます。ブログを開設しましたので、挨拶回りをしております(もし、すでにお伺いしておりましたら、すみません)。

本来であれば、“引越しそば”のひとつくらいお持ちするのが“筋”でしょうが、そもそもブログを開設した理由が、「ネットで、お金を儲けるため」というくらい経済的に逼迫しており、手ぶらでのご挨拶となりました。お許しください(拙のブログ、ご覧いただければそのへんの事情、とくとご理解いただけると存じます)。

これから、細々と運営して参ります(いつまで続くやらまったくもって、自信はありませんが)。ご近所のよしみ、何卒、温かい目で見守っていただければと
存じます。お忙しいところ、お邪魔しました。

お近づきの印に、リンクさせていただきます。ご迷惑であれば、お知らせください。

リアル人生ゲーム
http://realjinseigame.blog66.fc2.com/

管理人 admin

私いい歳なのにシワないっす(@_@;)!!
まさか長年横向き寝だからか?
横向き寝で鏡で確認したらシワできん!
枕して上向くとシワできる!
私はこれからも横向きでいきます~
ただたまには向きをかえないとだめかもね~

私も首に2本くっきりとシワがあって、
一生懸命シワ対策しても効果ナシv-12
私は枕がないと寝れないから実験は
できないけど、まーちんさんの実験
結果を楽しみに待ってま~すv-22

へぇ~、のの子も今日からさっそく枕なしで寝ます☆
…と、いうのも肩こりがひどくて…(泣
いつも肩こりがひどくなると枕なしで寝るのですが、首のシワにも効果があるなら枕なんていらーん♪
お得大好き娘ですv-10

管理人さんの肌、白っ!!
ピエール君、なぜにあんなに白いのだね?!
我ら同盟同士、ちょいと教えてくれんかっ?!笑

ちなみに、枕なしで寝るのは
普通にやってたりします・・・
えっ?首のシワ?・・
いやいや単に合う枕が分からんのですわ笑

座椅子か?ぐらいの高さの枕で寝てましたe-268
これじゃあ「シワ状態で寝まーす」ですよね・・
テンピュール枕で寝ると、首がまっすぐになった気がします。
テンピュールで寝ると、朝の顔のむくみもマシだった気がします。
低い為今は足に挟んで寝ていますが、頭の高さって色んな意味で
スゴク重要かもですね(驚!)

私も子供の時から首にシワがありますe-2
それで年齢が分かるって、本当にどうなんでしょうねe-351
枕ナシで寝るの、一緒に実践してみます~e-267

フランソワちゃんも可愛~いですねe-446