リピ買い炭酸水

DSCF5300.jpg 
ロケッタ スパークリング ミネラルウォーター


帰って即爆睡してしまったら変な時間に起きてしまった(; ̄ω ̄)lllA``

ふとYouTubeを見てみたらおすすめ動画に春プッチフレンチ編の動画が
いつの間にか掲載されてることに気づいた(@_@;)ビックリ 

3回目だ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

YouTube様からのメールに気づいていなかったわ( ̄ω  ̄;) オホホ
YouTubeエディター様、読者の皆様ありがとうございます~~~m(__)mペコリ

今回の炭酸水は、過去記事で炭酸水の効能と共に紹介したモノ→過去記事参照
相変わらず1.5ℓ12本×2箱を毎月購入し続けています(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

去年末、ボトルの色がリニューアルしたようで、
写真の差し替えをしていなかったのでついでの記事アップ(; ̄ω ̄)lllA``エヘヘ

検索してみても、以前のボトルとリニューアルのボトルが
まだ入り乱れてますね(≧ω≦)b

管理人は水分をよく摂るほうなので、1日1本くらい飲んでます。

食物繊維だけではなく水分もちゃんと摂らないとお通じがよくなりませんよ~

今日のオマケ写真
DSCF4940p.jpg 
やる気ゼロですね。

ロケッタ スパークリング ミネラルウォーター  (楽天市場)

関連記事

コメント

非公開コメント


のの姫☆さん♪
いえいえ大丈夫ですよ~(≧ω≦)b
検索したらいっぱいヒットしたし( ̄m ̄〃)ぷ!

間違えた~><。

実は作成途中に一回消しちゃったの。。。
お手数おかけしましたv-12


のの姫☆さん♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すばらしいw
コントレックスを飲めるのがスゴイですね!
私は硬度高すぎて苦手です(T ω T )
あと硫酸マグネシウムが入っているせいか、
お腹が緩くなるので飲んでません( ̄ω  ̄;) ナンジャクネ

あと、ペリエの方がロケッタよりも硬度が高く、炭酸も強い感じです。
ダーリン様は炭酸水&硬水が苦手なのでペリエは飲めないのですが
ロケッタはマシだったみたいで、もう慣れたといってます(≧ω≦)b

ウィローウォーター見てみました~
リンク先がオリゴメール5キロになってましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イギリスっぽいパッケージですね♪
硬度342なのにさっぱりしてるってすごいですね!
ペリエみたいな感じなのかな?
硬度のわりに飲みやすいと口コミ、見ました~
で、でも結構お高いわね(; ̄ω ̄)lllA``むぅ~

ちなみにロケッタは硬度157です。
のの姫☆さんには物足りないかもです( ̄ω  ̄;) うーん

あかねちさん♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・確かにそうよ~
少しづつムリをしない程度に増やしていくしかないと思うけど
喉が渇いてジュース飲むならお水にするとかね♪
歳をとると体内の水分が減ってきて
減ったことに脳が鈍感になっていって更に飲む量が減る→更に体内の水分が減る・・・
という悪循環にならないように~☆
歳をとると血流のこともあるし、水分補給がとても大事になってくるから
今のうちに慣れておいたほうがいいかもよ♪

himikoさん♪
おかげさまで、ありがとうございます~~~!
暖めて飲むのはいいことですよ☆
私はほぼ常温で飲んでます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ちなみに一気に飲むのはあまりよくないらしいので
腰に手をあてて一気飲みなんてことはやってません(≧ω≦)b
って、私のイメージどんなんなんですか(; ̄ω ̄)lllA``

ゆみさん♪
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうですよね~☆
繰り返し使えるタイプはかなり節約にもなっていいと思います!
私も家で水道水から炭酸水が作れるマシンを購入しようか
悩みましたが置き場所に悩むので保留してます(; ̄ω ̄)lllA``

気になるお水。。。

私もダイエット&体質改善のために一番最初に手をつけたのは水分接種でした!
最初は200ml飲むのも辛かったのですが、今では知らぬ間に、珈琲やお茶も含めるとに一日3~4リットルの水分摂っちゃってます…v-12

まーちん師匠のロケッタも気になってますが、ウィローウォーターなるものも気になってます><
http://item.rakuten.co.jp/cosmetch/3530010000150
めっちゃ高いんですけど、イングランド湖水地方の近くに留学していたことがあるので親近感がv-10

現在は炭酸が大の苦手なのでコントレックスです…w
以前飲んでいらしたペリエとロケッタは味的にはどちらがお好みですか?

まるで私に言われてるみたいやv-356
水・・・味がないからなかなか
飲めなくて・・・
どうやったら一日に一本も飲めるのv-361

春プッチフレンチ☆☆
おすすめ動画おめでとう(≧ω≦)
派手すぎず、でもゴージャス☆☆
もう見てるだけで大満足!
&私はアルカリイオン製水器を付けて一年!
もうすぐカートリッジ交換だ!
かろうじて継続中~~冬場はさすがに水は暖めないと飲めない~
管理人さんはゴキュゴキュ腰に手をあてて飲んでるイメージが……
ストイック!!!!

炭酸水の効能、初めて知りましたv-352
勉強になりますe-53

ただのお水ですが、私も毎日たっぷり飲むよう心がけていますe-343
本当に、お通じ良くなりますよねe-2
小食で便秘がちだった体質が、水を飲むようになって変わりましたe-454

私は、入れておくだけで水道水が良い水になるというパックを使っています(炭とかセラミック加工されたサンドとやらが入っているらしい…)
繰り返し使えるから、エコと節約にはなるかな?i-179i-201