ネイル用品大集合

 DSCF4236.jpg 
ネイル用品はアルミ製メイクボックスに収納♪

少し前に、ネイル用品どのくらい持ってますか?とコメントいただきました。

数えようと思ったものの、目の前に広げてみたら数える気を失ってしまった・・・
100以上はあると思います。

そんなわけで、写真で公開(≧ω≦)b

ボックスを開けたらこんな感じ↓
DSCF4237.jpg  

とても重宝しているのが100均で購入したタワー型に出来る容器。

グリッターやラメも積み重ねて1本にして収納♪
DSCF4210.jpg DSCF4212.jpg  

Cacieのドライフラワーも同じくw
DSCF4219.jpg DSCF4221.jpg

ブリオンチェーンも同じくw
DSCF4214.jpg 

カラージェルを作る為の顔料”ピカエース”もこの容器に移し替えて保管してマス。

コレはネイルするときに下に置いているマット
DSCF4191.jpg 

他にもUVランプやボックスに収納しきれないコットンやネイルワイプも多数あり・・・

ネイル材料・道具一覧にそれぞれのルポへのリンクを貼っているのですが
まだルポ記事をちゃんと書いていないモノもありますね(; ̄ω ̄)lllA``

ネイル用品はある程度揃ってきたので、新しく購入することも少なくなりました。
コレで十分遊べます(≧ω≦)b

今日のオマケ写真
DSCF4837p.jpg 
悪い考えは捨てましょうね。ピエール君。

アルミ製メイクボックス (楽天市場)

関連記事

コメント

非公開コメント

いつも参考にしております。
やっぱりモノが増えると、本格的な箱も手に入れる必要があるのですね。

私は最近やっとメイク用のモノが増えてきて、どう収納しようかと考えているところなのですが、
管理人さんはメイク用にも、こんな感じのジュラルミンケースのようなものにいれているのでしょうか。


メグさん♪
素人採寸ですが、外側をメジャーで計ると
幅37×24で高さ26cmでした~
正確ではないかもですが(; ̄ω ̄)lllA``

こんにちは♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
初めましてのくせに質問ですが...
こちらのメイクボックスのサイズを教えて頂けませんか?


Lika さん♪
え(; ̄ω ̄)lllA``
ポイポイほりこんでるだけなんですけど(・・・; ̄ω ̄)lllA``
箱がデキルっぽくみせてくれているんでしょうね(≧ω≦)b

koさん♪
近くにバーニーズがあるっていいですね(☆ω☆)
ネイルは自分でやり始めてから逆に
丈夫になりました。
サロンでやると、どうしても早くリフト(浮き)が出来たりすると
クレームが出るのでしっかりめに削ることがあるみたいです。
自分でやるで、今はサンディングを調節できるので丈夫になったんだと思います☆
削りすぎに気をつけてくださいね~!

himikoさん♪
ネイリストの友達はもっと大きいもの持ってました(≧ω≦)b
運ぶのが大変そうです(; ̄ω ̄)lllA``

ゆりさん♪
ポイポイほりこんでるだけなので
もっと整頓しないとと思いながらそのままなんですケド(; ̄ω ̄)lllA``
私も全部入りきっていません><
もっと大きいのほしいです(≧ω≦)b
ギャップなんて無いはずですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チビもぐらさん♪
ブラックジャックw
クワァ~~~ンって鳴いたぐらいで
この私が許すわけありません(ΦωΦ)ふふふ・・・

あかねちさん♪
ピエールは結局、箱をあけることが出来ず、
凹んでましたよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

i-72なんてキレイなボックス!!!
出来る女オ-ラ出てますっi-222i-233
管理人さんさすがi-80i-236

昨日のブログのアロマキャンドル、近くのバーニーズで私も悩みましたw
花粉症で匂いが全然分からなかったので、治ったら選びに行こうと思っていました。
管理人さんのブログを見て、絶対に買おうと決心しました!

ネイルはたまに自分でやりますが、どうしても自分でやると、自爪がペラペラになってしまいます(泣)
管理人さんはご自分でやって弱くなりませんか?

ピエールくん、そのアルミケースを奪って私の家に来て!w

なんだかメイクアップアーティストみたい♪
かっこいい~(*/ω\*)
それ持って出張ネイルとかしてほしいなぁ~
ピエールのお約束のリアクション(^.^)b
いいなぁ~

めっちゃキレイ!

こんばんは!?
おはようございます!?
(また、お邪魔しちゃいましたっ!)
(しかも。こんな時間・・・v-10

ネイル道具すごい整頓されてますねっ!
私はオヤジが釣り用具を収納するよーな;
すばらしくダサイBOX(いちお二段になってる;)
に入れてますので管理人様の収納BOX
「キレイ!」と思いますっ!

ネイル用品て、結構持ちますよねv-221
けど、私の場合カワイイものを発見すると欲しくなっちゃって;
知らぬ間に収納し切れず・・・
なぁんて事がありまするv-206・・・反省;

ピエール君!!
今回もカワイイv-238
ナイスですっ!

■PS■
管理人様の見た目と発言(アハ;)のギャップに
メロメロv-10ですわっv-238
(あっ!同姓として!)

ブラックジャックの手術道具が入ってるカバンみたいですね・・
すごいですね。

>ピエール君
大金は入ってないかもだけど・・
中身を上手に売りさばけば、それなりの
お金になるかもしれないよ。
管理人さんの目を盗んで、ちょっとずつ売っちゃいな!
ピンチになったら、クワァ~~ンってなけば大丈夫だから・・・w

ピエール君、一緒に山分けしよーやv-266
私らも家のローンがたっぷりと
あんねん。。。