ピエールの仕事 その3

前回のピエールの仕事その2の続き・・・ピエールの仕事シリーズ最終回です。
たいした仕事をしてないことがバレつつあります(ΦωΦ)ふふふ・・・

11-1.jpg 

いやいや、いつも裸族でしょ。

11-2.jpg 

オイルヒーターの横でですか?

11-3.jpg 

キッチンが暖まってきた所で登場w

11-4.jpg 

拾い食いはやめましょう。

11-5.jpg 

なるほど。そこまでは体を張らないわけですね。

11-6.jpg 

食べにくいし( ̄ω  ̄;)

一体なんの圧力だ。

11-7.jpg 

少しは貯金するという考えを持ちなさいね。

11-8.jpg 

邪魔ですよ。どいてください。

11-9.jpg 

あ、ちょっとキレた。

11-10.jpg 

お前は小力か∑( ̄□ ̄;) !!

と、いうか振り出しにもどってるし∑( ̄□ ̄;) !!

11-11.jpg 

またもやこのまま寝る気満々のようです。

ピエールの毎日は大体こんな感じ。

まったくもってグータラ執事です(; ̄ω ̄)lllA``

↓今何位かチェック↓CLICK↓BlogRankingに参加しています(。・ω・。)ゞ↓

関連記事

コメント

非公開コメント

チビもぐら さん♪
コメントありがとうございます☆
ピエールの仕事シリーズは最終回ですが、
ピエールのコーナーは引き続き不定期にありますので
見守ってやってください(≧ω≦)b

髪以外にもお化粧にも時間がかかりますね(; ̄ω ̄)lllA``
理解のある男性が増えてくれるとうれしいです・・・

はじめまして

ピエール様、始めまして。
最終回で、お目にかかれた事が
ちょっと残念でなりませんが・・・

なかなか、いい仕事してますね。
うらやましいです。
引き続き、任務がんばってくださいね。

応援しています笑

管理人様、はじめまして。
youtube から辿り着きました。
綺麗な髪の毛に、しばらく眺めてしまいました。
こうやってるから、女の子は「準備」に時間がかかるのか、と勉強になりました。
ありがとうございました。

また、寄らせて頂きます。ではでは


さなさん♪
アルビオンの乳液は使ったことがないですね( ̄ω  ̄;)
コスメコムなどの口コミサイトではどうなのでしょうか?
トライアルなどがあれば試してみたいですね☆
今はb.glenにぞっこんラブです←ふるっ

himiko さん♪
いやいや!私を純粋に見つめているのではなく
食べ物を要求しているんですよ~~~!!
ps.イチロー、ここぞって時に打ちましたね(≧ω≦)b
今回は負けると思ったけど、侍JAPAN、やりましたなw

Lika さん♪
ピエールはよくちょいギレしたり
鼻で笑ったりすることがあります。
ちょっとヤなヤツです(; ̄ω ̄)lllA``

りさこさん♪
コメントありがとうございます☆
サプリのお試し版、ずっと品切れ中ですね( ̄ω  ̄;) うーん
いつになったら入荷することやらデス。
でも高3といえばぷりぷりで疲れ知らずなのでは∑( ̄□ ̄;) !!

ピエールの目はほんとにうらやましいっ!
特に上下にびっしり入った天然アイライン。。。

いちごさん♪
自分でブログを書いているくせに
あまり他の方のブログは見ません。。。
時間のあるときによく来てくれる方のブログには
ちょこちょこ訪問しますがコメント残さずに読み逃げしてます(; ̄ω ̄)lllA``
マイミクさんの日記もほぼ読み逃げ状態・・・ダメ人間です・・・

koさん♪
髪の毛がヨダレまみれになるとは
かなりパワフルなわんこちゃんですね(≧ω≦)b
ピエールはじじくさい犬なので
もっと犬らしく暴れてほしいと思ってしまいます(; ̄ω ̄)lllA``

あかねちさん♪
そうですよ~SHARPのモノですが
7年くらい使ってる古いものです(; ̄ω ̄)lllA``
そろそろ買い換えたいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪
ピエール君のかわいさにやられましたv-238
そういえば、管理人さんはアルビオンの乳液って使ったことあります?
管理人さんの感想を聞いてみたいです☆

ピエール
あなたのご主人さまへの愛情がよっく現われてます~
だって食べてる時以外はいっつも
ご主人みつめてるんだもん
いいなっ(*/ω\*)
ps.やったね侍!ちゅうかイチローさすが!!

ピエール君!i-100
凛々しくなってるっi-1
「チッ」ってキレるのも可愛いi-265

はじめましてっ♪

結構前から毎日楽しく拝見してますっ(^ω^)!
今度高3のりさこと言います*゜
今回思い切ってコメントしてみました(ノ∀`)タハ

ピエールくんはいつでもかわいいですねえv-238
ほんと癒されます~(-ω-)
てかぱっちりお目めの二重ですよね!羨ましい・・・☆

前回の水素サプリ、お試し版を頼もうと思ったんですが
品切れ中でしたv-239
早く入荷しなかなー

水素サプリ購入も見ました~~お高いですね。やはり・・・。とゆうか管理人さんお金持ちv-353v-353v-352なかなか私手が出ません~

わたくしも執事犬と一緒に暮らしてみたいと思ってしまいます・・・e-78
i-38それにしても、ピエール様のお家かわいい~
管理人さんがお好きな他のブログとかあるんですか?

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
ピエール登場待ってましたwww
本当カワイイです!!!
我が家のワンコは大型で凶暴wなので、家の中は傷だらけです(´・ω・`)
キレイな部屋で羨ましいです♪
また仕事っぷりをアップしてくださいね!

昨日のブログのピエールくんもカワイイ~です。
管理人さんの髪の毛、すっごいキレイですね!
私の髪の毛は朝起きると、ワンコのよだれまみれでゴワゴワです。。。

ん?
もしや・・・。
その空気清浄機はSH○RP?
一緒やんv-238
今日のピエール君のお顔、めっちゃ
かっこいいやんv-22