水素サプリ ~毎日水素~

DSCF4707.jpg 
毎日水素 ピュアカプセル90粒とタブレット30粒

以前記事を書いた水素サプリのお試し版を飲みきったので
本品購入しました~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

やっぱり目覚めが爽快だし、特に疲れているときに飲むと
効き目が良くわかります。

後、寝起きの顔のむくみが明らかに減りました。
生理前のむくみやすい時も、目がはれぼったくなりませんデシタv(。・ω・。)♪ウレシイ

今までサプリメントは即効性がないものだと思い込んでいた私ですが
これはほんとに目からウロコでした(≧ω≦)b

美肌への影響はまだよくわかりませんが
体の重ダルイ疲れがとれるのははっきり実感できるので

これが健康と美の大敵である活性酸素を除去してくれる水素の力だとしたら

これは長い目で見てきっと効果があるはずっ(ΦωΦ)フフフ・・・

と思ったわけです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
それに、寝起きのツラさもなくなったしね(≧ω≦)b

ピュアカプセルはこんな感じ↓
DSCF4703.jpg 

1日1~3カプセルが目安。
今回購入したピュアカプセルはタブレットに入っているクマ笹エキスやフコイダンが
入っていないタイプです。

とにかく水素をたっぷり取りたいっていう方におすすめ(☆ω☆)

お試し用と同じタブレット↓
DSCF4709.jpg 

こちらは1日3~6粒が目安。
こっちのタブレットはお試し用と同じでクマ笹エキス、フコイダン、他にもビタミン類も
配合されているので、ビタミンなども一緒にとりたい方にいいですね(*・ω・)ウン♪

自然由来の成分(サンゴカルシウムなど)なので安心ですね(☆ω☆)

ダーリン様用のタブレット180粒↓
DSCF4706.jpg 

ダーリン様も興味があるとのことで、一緒に購入しました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
これで郷ひろみさん並に若々しくなってちょ(ΦωΦ)ふふふ・・・

水素の体内の働きは以前も書きましたね~↓コレ
-------------------------------------------------------------------------
体を錆びさせると言われている活性酸素を除去し、
(と、いうことはアンチエイジングに効果があるということね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪)
しかも脳梗塞による脳の損傷を半分以下に減らす効果があるそうで。。。

しかもすごいのは、体に必要な善玉活性酸素は攻撃しないという(☆ω☆)
---------------------------------------------------------------

水素はサイズが小さいので、細胞の核内部にも簡単に入り込むので
体の隅々の活性酸素を除去できるらしい(。・ω・。)ゞ

体のクリーニングみたいな感じで健康とアンチエイジングとして
取り入れていきます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

<↓参考商品↓>
毎日水素 (水素サプリメント)

関連記事

コメント

非公開コメント

検索からの訪問です。
昨日も水素サプリ郷ひろみさんが
愛用しているとやっていましたね。
私は、知りませんでした。
参考になります。


グラニュールは飲んでないのでわかりませんが
効果が体感できなくても体内で水素はちゃんと働いてくれているようですよ☆
体感できるかどうかは個人差があるそうなので、難しいところですね( ̄ω  ̄;) うーん
でも効いてるって少しでも体感できたほうが
続ける気力もわいてきますよね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も、今のピュアカプセルを飲み終えたら、タブレット一本にしようと思ってます(≧ω≦)b

こんばんわ。
ここ見て、私も水素に興味もちました。
私もグラニュール効果なしでした。
今度はのの姫さんのレスに期待してタブレット挑戦してみます(^O^)


Lika さん♪
お久しぶりです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
そして受験お疲れ様です~(≧ω≦)b
いつでも遊びに来て下さい(☆ω☆)

のの姫☆さん♪
もちろん、両方1度には飲んでませんよ(≧ω≦)b
半分の量を朝と夜に飲んでます。
違いはあまり分からないですね(; ̄ω ̄)lllA``
毎日飲んでいると、体も慣れてくるらしいのですが
ちゃんと水素は体内で働いてくれているから大丈夫みたいですよ☆
あまりいろんな種類のサプリを飲むのも大変なので
ビタミンも一緒に入っているタブレットの方がいいかも・・・
と思いつつあります。

あかねちさん♪
説明書ついてたような気がするけど
捨てちゃった∑( ̄□ ̄;) !!
箱見てみたけど、妊婦さんへの説明はなかったよ~(; ̄ω ̄)lllA``ゴ、ゴメン

管理人さん!!お久しぶりです!!(∀)
やっと受験も終わり、ひと段落しました…ふぅ←
見てない所から全部拝見させて頂きましたが…感動で言葉が出ません!
これからはまたコメしていくので
よろしくお願いします(ωφ)

ぇ!
そんなに大量に飲んでも大丈夫なものなんですか??

実は私、タブレットのお試し用の効果が良かったので、1週間前からグラニュール飲んでるんですけど…あんまりです;;
飲みきったらタブレットに変更予定でいますー。
カプセルの感想、良かったら後で書いてください♪

サプリの説明書みたいなん、ついてた?
そこに妊婦は・・・・・とか、書いて
なかったら飲んでみたいな☆