初恋の人からの手紙

スランプです。

撮影した動画がPCで再生出来ない箇所があったり
編集でごまかしても納得できない出来で

むぐぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

そんなわけで気分転換に初恋の人から来た手紙を読んでみた。

ところどころ赤字で私の心のツッコミが入りますが
気にせずスルーしてください(; ̄ω ̄)lllA``

以下手紙の内容です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ↓

まーちん、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?
会うたびに詩を書いておれに見せてきたまーちんをなつかしく思います。
神に誓ってそんなもの書いた覚えはナイ。

まーちんが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて
別れたあの日から、もう××年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。
ほんとにそうですね。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらまーちんからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせたかな。
ビックリクリクリクリックリ。

思い返してみると、あのころまーちんはとても余裕があって、
大人びていたなぁと思います。
男子と幅広く仲が良かったまーちんに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど
まーちんは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。

そういうまーちんの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。
それは失礼つかまつった。

そういえばまーちんにとって、おれが初恋の相手だったのかな?

まーちんは表情には出さないようにしていたけど、
最初のころはやけにガチガチだった印象があります。
今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。
ご想像にお任せします。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、まーちんは
「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。

あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて
同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。
きっと素直な感想だったのでしょう。

まーちんとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、
たくさんのものがあることに気付かされます。

特に、やや性格がキツめで男勝りな人を
なんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。
どうもありがとう。
どういたしまして。

いろいろ書いたけど、おれはまーちんが大好きでした。
これからもまーちんらしさを失わず、
あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。
あたぼーよ!
またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?
な、なぜそれを知っている∑( ̄□ ̄;) !!
初恋の人からの手紙を読みたい人は下記URLでどうぞ~
http://letter.hanihoh.com/
友達から回ってきたモノで、少し前に流行った模様・・・
管理人、ストレスを溜めないためにも
今日は水素サプリとヒアルロンを飲んで早寝します。
コメントの返信遅れてますがお許しを~~
関連記事

コメント

非公開コメント


あやかさん♪
(」゜ロ゜)」 ナント
ノーブラで外出・・・(; ̄ω ̄)lllA``
気をつけましょうw

面白かったですー!!
ノーブラで外を出歩くなって言われましたぁー(^^;)
これからは気をつけますi-179


Lin-Admus さん♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
その夢を掴んでください!
そしてお小遣いを私とピエールにください(ΦωΦ)ふふふ・・・

あっこさん♪
12ヶ月で4キロかぁとおもったら、1、2ヶ月でした(; ̄ω ̄)lllA``
それは結構イキナリ増量ですね( ̄ω  ̄;) うーん
エクササイズ頑張ってくださいv(。・ω・。)♪
機会があればあっこさんのお腹のお肉を掴んで「何じゃコリヤァァァ!!」と
言ってみたいものです(ΦωΦ)ふふふ・・・
私もがんばります(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

もこちんさん♪
すべてお見通しのようです(; ̄ω ̄)lllA``

しおりさん♪
正確に言うと、プラチナリングを質屋に売った。ですが・・・(; ̄ω ̄)lllA``
だってブランドものだったし、使わないまま置いておくのももったいないので、
活用してくれる方の手元にあったほうが良いかなと思いまして・・・

himiko さん♪
サインペンでアイラインを引いているhimikoさんを
見て見たい今日この頃( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

EmIさん♪
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
是非やってみてください(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

あかねちさん♪
そうですよ~~!
そこそこ当たっててるのが笑える(≧ω≦)b

さおちんさん♪
シルバーリングってなんだか懐かしいw

ひろみんさん♪
やっぱり(≧ω≦)b
そこそこ当たってて笑えますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

♪じゅんちゃん♪
これって結構突っ込みどころ満載じゃなかったですか??
♪じゅんちゃん♪のも読んだよ(≧ω≦)b
なんとなくは当たってる気がするのもおもしろい(ΦωΦ)ふふふ・・・

面白かったですー!
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?っていわれました><;
のれるものならのりたい!

私もスランプです(ノ△・。)
久しぶりに本気でダイエットせねばなりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

先日彼氏にハラの肉を鷲づかみにされ、
「何じゃコリャァァァ!!」←松田優作風に
と言われました(ノ_-;)ハア…

知ったたんです。
知ってたんですよ、ここ1.2ヶ月で
4kgも肥えたことは。
原因が、お正月に残ったお餅を
仕事から帰るなり毎日3つほど
消費していたことであることも。。。
餅恐ろし(´Д`|||) ドヨーン

今日も明日も明後日も
私はエクサイズをします。
管理人さんも頑張ってくださいv-237
なぜなら、今やこの美のススメが
私の美への原動力だからですv-41

最後のPSでうけましたwwww
ある意味怖いw

ウチもやったことあります!!!
PS.のとこに『俺の歯が臭いと言っていたのは本当ですか?』
みたいなコト 書いてありました笑

管理人さん、オークションにシルバーリング出したんですか?!

やってみました( ̄~ ̄)ξ
んもうツッコミどころ満載~(-_-メ)
私は勝ち組になるっ!って毎日いってたらしい~しかもサインペンでアイラインを描いてたらしい~(◎-◎;)
こりゃ気分転換だわぁ~
どうぞゆっくり更新してねぇ~いつもすごいなぁって勉強家だなぁて
感心してますよ~

これ結構みんなやってておもしろっv-398

やってみようかな~

何で標準語なん?って思ったけど、
そういうことなのねv-8

シルバーリング・・w

早速やってみました。
結構当たってるとこが笑えましたっ☆

久しぶりです☆

まーちんちゃんサバサバ系なんだよ

ところとごろの突っ込みとても笑えるのは関西人だから←関東人じゅんちゃんの先入観