FC2ブログ

2-0は危険なスコア

とはよく言ったものですなぁ・・・。

最後のカウンターで「ああああああ決められるヤバイィィィ!」
と思ったらそのまま決められて
わたくししばらく放心でございました。

後半、1点を返されてから、勢いがベルギーに傾き
さらには日本にどんどん疲れが見えてきて
最後の20秒で決められてしまったカウンター。

W杯決勝トーナメントという舞台で
2-0で勝っている時点で残り30分の戦い方。
今回は上手くいかなかったけど
今後、経験として生かされると思います。


いや、それでもよくやった!


ランキング3位のベルギー相手にW杯決勝トーナメントで
あれだけ戦えた事はすごいと思います。

柴崎・香川・乾の連携、ワクワクしました。
セクシーフットボール!!乾のゴール、痺れた!!

原口も大迫も長谷部も献身的に走り回った。
そしてDF陣、ベルギー相手に特に前半
耐える時間を堅実に守りぬいた。

特に柴崎、吉田、長友、酒井(宏)は連戦で大丈夫かなと心配だったけど
最後まで気持ちの切れないプレーを魅せてくれました。

ホイッスルが鳴った後、地面を叩く昌子の姿を見て
オバちゃん、涙でましたよ。


今回で決勝トーナメント進出3回目だけど
1回目、2002年トルコに0-1で負け
2回目、2010年パラグアイに0-0の末PKで負け
3回目、2018年ベルギーに3-2で負け

今回の決勝トーナメントの相手が一番の強豪だったのに
過去3回の中で一番戦えていたし
プレー自体の質も高かった。

と、いう事で、4年後の日本代表を楽しみにします!!


今日までで、決勝トーナメントから
ポルトガル、アルゼンチン、メキシコ、日本、
スペイン、デンマーク
が姿を消しましたが
さぁ優勝はどの国になるのでしょう~か!?

私の優勝国予想は、フランスかブラジルのどちらか・・・
えーーーっと、
フランス!!!を予想します(ΦωΦ)

だってムバッペがスゴイんだモン。
そのうちバロンドールとりそう。

そしてフランスとブラジルが準決勝で当たってフランスが決勝に進み
右の山のどこかと当たって勝つ。

2位はどこだろう(-"ω"-;)ムム・・・
左の山に強豪が集まりすぎて
右の山の予想が逆に難しい。
コロンビアあたりが決勝まで上がってきて2位になるかな?

ブラジルは3位決定戦で勝って3位に。という予想。
いかがでしょう?


まーちん予想↓
1位フランス 2位コロンビア 3位ブラジル



さて皆さんの予想はどの国でしょうか?


それにしても、ぷはーーーーー!!
いい勝負だったけど、あそこで・・・
うわーーーーん!!!やっぱりくやしぃよぅ(T_T)

それでもベスト8が一番近付いた試合でした。

日本代表の皆様、お疲れ様でした!

いい夢見させてもらったぜ・・・。


さぁ明日からブログも通常運転に戻しましょうぞ!

とか言いながらしばらく放心状態。
  
★皆様へ コメントありがとうございます★
もちろん誰だってスッキリしたものが見たいし
最後まで戦う姿が見たかったという気持ちはすごくわかるのですが
西野監督のあの時のあの判断、そこまで批判されることでもないような。
と思ったりラジバンダリ。ハッ!アタシ、古いッ!?

昔、数回だけサッカーで使う英語とかを授業から脱線して
教えてくれたちょっと変わった英会話の先生がイギリス人で
何年も前に母国に帰っているのですが
普段は誕生日とか新年の年に2~3回しかやり取りがないのに
サッカー好き同士なのでW杯になるとメッセージのやり取りが増えます。

その先生が!なんと一昨日
「ポーランド戦の日本はサムライじゃなかった。セップクだわ。期待してたのに。」
みたいなメールを送ってきたので

「侍は命を賭けて潔く散るみたいな?
でも歴史の中の侍は不本意でも主君の命令に従ってるから
ある意味、侍らしかったと言えるかも。
ところで、イングランド、狙い通りの2位通過おめでとう(ニッコリマーク)」
みたいな感じで、久々に単語を入念に調べて反撃の返事をしましたらば
「 Touche!!!LOL」と返ってきました。

タッチィ?タッチェ? Toucheって何ぞや?とググッたら
おフランス語のトゥシェで1本取られた!みたいな意味なのだそうな。
ひとつ賢くなったわ。オホホ。

イングランドさん、がんばってや~(o ̄∀ ̄)ノ”
コロンビア、強いぞ~。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

まーちんさん、お元気ですか。
お誕生日おめでとうございます!

こんにちは

まーちんさん ピエール
はじめましてこんにちは。

ずっと前からこのブログを読ませて頂いていて、まーちんが紹介してくれてから知った商品が、あたしのお気に入りになっている物もいくつかあります。

パタっと途絶えてからもうこんなに経つんだなぁと改めて思うと少し胸が苦しくなりますが、ふと覗いた時に読者のみなさんが同じ気持ちでいる事がなんだかあたたまります。

No title

いかがお過ごしですか?お元気ですか?
時々気になって訪問しています。
元気にされていらっしゃるのでしたらいいです^^ 。

まーちんさん、こんばんは。ピエールさんが旅立ってから何年経ったでしょうか。
26日にウチの子が天国に旅立ちました。
後悔ばかりです。何もしてあげられませんでした。私と過ごした時間はとても短く、私はまーちんさんのようにたくさんの愛情をかけてあげられなかった。
最後は肺水腫でした。ごめんね。気がつくのが遅いよね。
ピエールさん、うちの子と仲良くしてあげてください。きっとひとりでポツーンとしてると思うので。天国のこと色々教えてあげてね。

No title

こんばんは。
ふと、どうなっているかな…と、気になり寄ってしまいます。
結構、ここに書かれている皆さんのコメントを読むのも好きだったり(笑。
素敵なコメントがいっぱいで、まーちんさんも読まれていると良いなと思います。
相変わらずのコロナで世の中は大変ですが、元気に過ごされてたら言うことなしです。
また来ます〜。

はじめまして

こんばんは、まーちんさん。実は初めてのコメントです。

このブログを初めて訪れたのは中学生の頃でした。美容について右も左もわからないまま、ひょんなきっかけからこちらへたどり着きました。

私もチワワを飼っていて、ピエールくんと暮らすまーちんさんにお姉さんのような親近感を覚えて更新を楽しみにしていました。

高校に入学し部活動などでブログを訪れる回数が減り、ブログからしばらく離れていたころ高校を卒業しました。そしてその頃に飼い犬が旅立ちました。

ロスに陥り髪もボサボサ、爪も酷い有様で、ふと思い返しました。まーちんさんのところのピエールくんのほうがうちの子よりお兄さんだったなと。

久しぶりにブログを拝見して、うちの子が虹の橋を渡った日の様に枕を濡らしました。

あれからまた時は流れ就職し、一人暮らしをはじめ、転職もし、出逢い、別れ、また恋をして、私も短いながら人生を積み重ねてきました。

先日お慕いしている方から「キレイになったね」と声をかけてもらいました。なにも考えず「そんな、なにもしてないですよ」と発していました。

マイボトルにはルイボスティーを入れ、チアシードを朝ごはんに食べ、まつ毛美容液を塗り、ジェルネイルをする…私の何気ない日常の一部です。なにか特別なことはしていません。全てまーちんさんに教えていただいた日常なのです。

あのとき1人の中学生がしっかりとした美容の情報に出会ってくれていたから、私は憧れの人に声をかけてもらえたのです。
何気ない日常にまーちんさんのススメがたくさん散りばめられたからこそ生まれた瞬間だったのです。

昨年、実家では先代そっくりのチワワを迎えました。心做しか飾られた写真の前の子も楽しそうに微笑んでいます。

まーちんさんがこちらを今もご覧になられているかは私にはわかりません…長文になってしまいましたが、最後に一言だけ。

まーちんさん素敵なブログを綴って頂き、ありがとうございました。どうかこれからもご自愛ください。

少し春めいてきましたね。
まーちんさんのまねっこで始めたヒヤシンスの香りが今年も部屋いっぱいに広がっています。
まーちんさんのお部屋にも咲いているのかなぁ。

今日

お久しぶりです、まーちんさん。お元気でしょうか。
私もたまに立ち寄ってしまう1人で、同じような方がコメントしたらしたので私も
コメントさせてもらいました。またどこかでお目にかかれたらと思っています。

まーちんさん、お元気ですか?
はやぶさ2のニュースを見て、まーちんさんも前回のはやぶさの帰還の時みたいにどこかで見守っていたのかなぁと思いました。
最近はまた手荒れが酷くなってきたので、チアシード飲みはじめたり、ピエールマルコリーニのチョコが食べたくなったり。ふとした時に、まーちんさんのブログから教わった事とピエールさんのことを思い出しています。

こんにちは

まーちんさんお元気にしてらっしゃいますか?
今でもブログ見に来ています。
またまーちんさんの書く文章がみたいです☆

No title

こんばんは。
たまにふと思い出し、立ち寄ってしまいます。
こんなにも沢山のコメントで溢れ続ける。スゴイ事だなとつくづく思います。
大分気温も落ち着きました。お身体に気をつけて、お過ごしくださいね。

まーちんさんこんばんは!
私がまーちんさんのヘアアレンジ動画を見て一生懸命練習していたのは高校生の頃で、あれからもう12年も経ったのですね。
留学先でホームシックになりつつ、まーちんさんみたいな綺麗なお姉さんになりたいなぁと憧れて髪をいじっていたのを思い出します。
その後は自分の人生が悪い意味で慌ただしくなり、こちらのブログを覗けていませんでしたが、ピエ様が亡くなった記事を見て涙しました。
そしてなぜか今夜、急にピエ様とまーちんさんのことを思い出して、ここに書き込んでいます。
今の私は、結婚したものの子どもに恵まれておらず、幸せなんだろうけど大事なものが足りなくて焦って、たまに猛烈に悲しくなります。
そんな折、ブログを読み返してみて、まーちんさんは小さな幸せをたくさん作ることがとてもお上手な方だったんだなあと感じました。あと本物の愛をすごくすごく待ってらっしゃる方なんだなあって。
やっぱり憧れのお姉さんです。

今、どこでどんなことして暮らしてらっしゃるのかはわかりませんが、たくさん愛と幸せを見つけて&創ってらしたらいいなぁと思います。
基本部屋着でコンビニご飯だわ!となってらしても、親近感湧いてもっと大好きになります笑

どうか、お元気で。

No title

そっかぁ…やずやの日がお誕生日だったんですね。おめでとうございました!
こんなご時世ですが、穏やかで楽しい一年でありますように。。。

暑い日が続いてますが、お元気ですか。
今日はやずやの日ですね!
お誕生日おめでとうございます。

お久しぶりです

お元気しておりますか?
以前よく見させて頂いてました。
また楽しい記事が見れたらなぁと思い訪問しました。

ステキな生活を送ってくださっていれば良いのですが…

コロナ流行ってますので、お気をつけて😊

ちょこちょこ来てるのですが更新ないですね。
どうされてるのか、心配です。
お元気だといいのですが…

ふと、ピエールさんに会いたくなり久しぶりにサイトにきたけど、改めてみるとステ◯だらけのブログだと気づいて、何故かがっかり。。。

メリクリ

メリークリスマス!まーちんさんが元気にクリスマスを迎えていますように!

昨日はピエ様のお誕生日でしたよね?
天国で美味しいお肉食べているかな??

ツイッターのbinosusumeの方で、10月2日にまーちんさんがリツイートしている記事がありました。
お元気でしょうか?
なにもコメントなくブログを休止されるような方には思えないのでとても心配です。

No title

ためになる情報がいっぱいなので検索しては参考にさせていただいてます(^^)
なのでこのブログは消さずにおいてほしいです!!!

はぁ?!死んだかと思ってました。
皆さん心配してるのにないです。。。

こんばんは。久しぶりにピエさまの写真を見に来ました。癒されました( o´ェ`o)

お誕生日おめでとうございます

今日はやずやの日、、、
まーちんさのお誕生日ですね。

先日マーチンさんの記事を見た・・・とのコメントありがとうございました。
SNSでのことを伺えて少し安心しました。

これからもお元気で過ごされていることを願っています。

お誕生日おめでとうございます!

昨日、たまたま、植物系のサイト(SNS)でまーちんさんの生存確認いたしました。
今年の6月までは少なくともそのサイトで記事を書いてらっしゃるので。
何かこちらを更新できないご事情があるのかもしれませんが、とりあえずご無事のようで私も安心しましたのでこちらに書かせていただきました。

まーちんさん、お気楽に

いつのまにか1年経ってしまい、ここまでみんなが安否を心配していると戻ってきづらいですよねー…ほとんどの読者は今までどうしてたとか責める気はさらさらないんで、さらっと戻ってきてほしいと思っています。が、女性はメンタルもフィジカルも30代後半から40代で自分ではどうにもならないほど変化するものですし、自分以外の周囲の状況変化もたくさんあるでしょうし。生き方を考える転換期でもありますしね。数年お休みするもよし、辞めたってご自分のブログなんですからどうかコメント欄はお気になさらず、ご自分の生活をまず第一にお過ごしくださいね。

No title

ふと思ったんですが、まーちんさんが更新やめられたのって、きっかり10周年だったんですね。
始めから決めてらっしゃったのかな、と。

むくみがひどいので

久々に明日葉(粒)を注文しようかと思っていて、ハッとまーちんさんが浮かび、久々に覗きにきました(^^)
またいつかアップされてたら嬉しいな。

ヘアセットやネイルYouTubeからブログにたどり着き、睫育、美食の記事でお勉強させていただきました。その中でも中々手を出せず憧れていた球根をネット購入しました。花を咲かせられるか、どんな香りがするのか、とても楽しみです。
日常のドキドキワクワクを沢山増やしていただき、ありがとうございます。
まーちんさんの投稿を、またお目にかかることができれば嬉しいです。

教えてくださった方、ありがとうございます。
私はツイッターをやっていないので確認できませんが、まーちんさんがご無事で過ごされてるのなら安心しました。
また見にきます。

はやぶさのニュース見てまーちんさんを思い出しました。おげんきですかねー。

twitterみてきました~

twitterでまーちんさんの生存確認が取れた?ようで、
とりあえず生きてるのがわかれば一安心です(笑)
まぁ疲れることもありますよね~
気が向いたら更新してくださーい!

No title

>私にコメントくださった方へ

何か活動をされてる、という訳では無いのですが…
たまーに他の方のつぶやきに"いいね"を押されているようなので、普通にツイッター見たりはされているのだな、と◡̈

ちょこちょこ様子を見にきています。
本当に心配です、、
元気で過ごされてるなら良いのですが…

なにか知っている方がいたら教えてほしいです。
お願いします。

はぴさくさんへ

アクションは起こされている、とは具体的にどういうことか教えて頂けたら嬉しいです(>_<)?
別のところではまた活動されていらっしゃるのですか?

No title

丸っと1年、開いてしまいましたが、コメントはちょこちょこ増えてますねぇ。
過去にツイッターの方にコメントさせていただきましたが読んでいただけたのか、否か…泣。

ツイッターも更新は無くても、アクションは起こされてるのでお元気のよう?なので、少し安心しました。

No title

この記事から1年ですね・・・

まーちんさんどうしていらっしゃいますか?

あと少しで1年ですねぇ…
まーちんさんのお知り合いの方、いませんか?
お元気なのかどうかだけでも知りたいです。
お怪我やご病気などされているからといって何かできるわけでもありませんが…。

まーちんさん
毎日ブログを覗きにきてしまいます。
どうかお元気にされていますように。。
また来ますね!

新しい時代がはじまりましたね
この時期になるとフリージア丼のことを思い出します
やってみたくてまだ手が出せてない。。
来年は子供が入園するので少し時間ができるかな
来年チャレンジしてみます!
また報告しに来ますね~

まーちんさんのフリージア丼の写真に憧れて我が家でも初めてフリージアを育ててみました。ちゃんと咲きました。良い香りですね。
まーちんさん宅では今年もフリージア丼完成しているかな(^^)

まーちんさん、お久しぶりです。
新しい時代、令和になりましたね。
またブログを再開していただけたらなぁと思ってます。お元気で過ごされていますように。

まーちんさん、平成終わっちゃいますね!本当に初期の頃からブログ見させて頂いてました。令和になっても、まーちんさんのブログ読みたいです(^^)
お元気にされてたらいいな。

まーちんさん、元気でいらっしゃることを祈ります

つつじが咲く季節になりました。まーちんさん宅の植物たちは元気ですか?

お元気ですか?
チアシード記事のお蔭様で私も手荒れが楽になっています。
またまーちんさんの記事楽しみに待っていますね。

まーちんさん

お元気でしょうか?
かなり心配です。
週に一度は見にきてしまいます。
心配すぎて初投稿です。
状況ご存知の方がいらっしゃったら、教えていたたきたいです。

No title

また来ちゃいました。
何だかコメント途切れちゃうと、このままなくなってしまいそうで;
最近、寒暖の変化に波があって大変ですね。
やっと桜が咲いたと思ったら、こないだの大雨で大分散ってしまいました。
まーちんさん、お花見はされましたでしょうか。
元気にされてますことを願ってます(ΦωΦ)

No title

こんにちは
昨日ワンコとの散歩中に信子を見かけてまーちんさんを思い出しました。
そちらの信子の塩梅はどんな感じですか?
ベランダ菜園やオススメなもののお話をお聞き出来たら嬉しいです!(´▽`*)

No title

まーちんさん、お久しぶりです。
お元気にされてますか?
ずっと更新されてないようで、お忙しいのかもですが少し心配しております。
お元気だったなら嬉しいな。
いつかまた近況でも何でも投稿してもらえたらなと思います。
お身体にお気をつけて。

No title

ずーっ更新が無くて、今更…とか思うかもしれませんが
何事も無かったかのように
また普通に更新してくれるのを
心からお待ちしてます!!!
更新が無くても、元気でありますように!!

No title

ブログの再開を心待ちにしています。
お元気に過ごされてますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まーちんさんのファンです^^
ヘアセットやまつ育、ベランダ栽培など、ずっと参考にさせていただいていました。
お元気だといいな。

No title

まーちんさんのブログが大好きです。
また読めたらいいなって思ってます。

お元気だといいのですが

たまにしかコメントしてませんが、いつもきちんとブログでお返事してくださる優しいまーちんさん、何かあったのか他の読者の皆さまと同様に心配です。でも人生予期せぬいろんなことがありますよね。ゆっくりお元気で過ごしておられるのを願っております。

コメントって、管理人が認証したらのるのではないのかな?
そうだったら、チェックできる環境なのかなと少し安心しますが・・

夜のお店を始めて、髪の毛のセットで何年も前にこちらを知りました。いまだに使わせて頂いています。

お元気だといいな。

サッカー勝ちましたよ!

本当に心配しております。
ご家族ご友人お知り合いでここをみてらっしゃる方、お願いです。
一言でいいので何か教えて下さい。
勝手なお願いと思いつつ書き込みさせていただきます。

むかぁし一度コメントさせていただきだきました。
それからたまに拝見しておりましたが、長い年月の間でも安定の更新と優しい思いやりのコメントを横目に時間が経ってしまいました。
ピエールさまも天に召され、長く続いたブログが、あなたの思いやりのこもったコメントが、いつしか重い鎖となってしまったのではないかと勝手に妄想しています。
マーチンさんが幸せに毎日を暮らすのが一番大切です。更新してなんて言いませんです。
もしいつか、なにか新しい形できままに呟きたくなったら、新しい誰かとしてでも、どこかでそっと拝見できればとも思います。
どうかほっこり毎日をお過ごしでおられますように。

マーチンさんの優しさに触れて癒されていた人たちが多いので心配のコメントが増え続けるのだなぁとも思い、それもマーチンさんの人望なんだなぁとも思い、素敵な人だなぁと思いました夜中です。

まーちんさんお元気でいらっしゃいますでしょうか?
今年のスーパームーンも綺麗に見えましたね。
更新がないのを心配しております。
また投稿待ち望んでおります。

お元気でしょうか?

更新の確認するのが、日々の日課になっています。

サッカー中継がある度に、まーちんさんを
思い出します(T-T)

みなさんのおっしゃるように
更新が滞っているだけなら
いいのですが…
只々心配です。

更新を心待ちにしております!

心配です。

ただ心配です。
何かお知らせいただけませんか。

本当に…どうしたのでしょうか、、
心配しています。
ただネタがないとか飽きたとかだといいんですが…

まーちんさん…
どうしたのでしょう…

明けましておめでとうございます

まーちんさん

あけましておめでとうございます。
まーちんさんのタイミングでブログ更新を楽しみに待っていますね。

今年もよい年になりますように。
日々是好日

お元気でしょうか?
更新楽しみにしています!

まーちんさん&お空のピエサンタさん、メリークリスマス🎄
楽しく過ごされてるといいな〜

No title

まーちんさん
メリークリスマス!

お変わりないでしょうか。
写真1枚で良いからアップして欲しいなぁ。

No title

まーちん様
すごく心配しております(-_-;)
もし、まーちん様の知人の方がいらしたら、教えて頂けると嬉しいです。

お元気でしょうか❓
更新まってます。。

最近

更新がありませんが何かあったのでしょうか?ブログに飽きて楽しく過ごされているのなら結構ですが、勝手ながら心配しています。
ほんの少しでも反応が頂けたら安心します。
急に寒くなりました。
ご自愛くださいね。

まーちんさん。
お元気でしょうか?
更新、楽しみに待ってますね。

最近全然ネットサーフィンしてないな〜と、ふとまーちんさんとピエールさんのブログを思い出してお伺いしました。
まさかちょうど2年前にピエールさんが旅立っていたとは知らず...寂しいです。
人間みたいに表情豊かなピエールさんが大好きです(*´ω`*)

まーちんさんが紹介されていた馬油を使い始めてもう5年になります。
毎日肌の調子が良く、肌が綺麗と褒められることも多いです♪
良いものと出会わせていただいてありがとうございます!

寒くなってきましたのでどうぞご自愛くださいませ。
次の更新を楽しみにしております!

今日は命日でしたね。
ピエール。可愛かったな。

No title

こんにちは!
今日はまーちんさんとピエールくんの思い出を語りたいです・・・

お元気でしょうか?

寒くなってきましたね

まーちんさんのブログや動画を参考にしたものは数知れず。次の更新を心待ちにしています。

No title

まーちんさんのブログを読んでいて、ヒヤシンス部に加入しました!そろそろ植える時期ですね。
まーちんさんのブログの更新がなくて、寂しいです。心配です。
更新待ってます!

寒くなってきましたね。
お元気にしてますでしょうか…
本当に心配です…

No title

まーちんさん、お元気ですか?
お元気ならいいんです。それだけです。

いつも見てます!

 ずっとピエ様とまーちんさんのファンです♡
まーちんさんのピエ様への愛情と、ピエールさんがマーチンさんを見つめる瞳が好きです!
この夏に長年一緒にいてくれた、ピエ様とおんなじスムース茶色の女の子をなくしました。

凄くさみしいんですけど、不思議なんですよね。
ただただ可愛くて大切で幸せで・・・
そういう暖かい感情が悲しみよりも多い感じなんです。
なんかいつも私、こういうとっても素敵なものをこのブログからいただいているなーと思ってお礼を言わせていただきたいなと思いました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はピエ様のお誕生日では?
 
私事なのですが、二日前の早朝に、
15歳8ヵ月のチワワを亡くしました。

最後はとてもつらかった。
いつか立ち直れる時が本当に来るのか
今は全くそんな風には思えないけれど・・・

最近もよくピエ様のかわいい姿をここに見にきていました。
愛犬の闘病中は、大変だったけど、
まーちんさんの愛情に、私も負けないようにと、
最期に向かう勇気をもらった気がしています。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
初コメです

すっかり寒くなってきましたね
お部屋の植物ちゃんたちはお元気でしょうか?
のんびりゆっくり更新お待ちしています(^^)

No title

私も更新がなくなって心配している一読者です。
またまーちんさんの日常を綴ってくれる日を楽しみにしています!

No title

まーちんさん
お元気ですか?
そろそろ風信子部活動じゃないですか?
気づけば何年もこのブログを楽しく見ていたので
最近ちょっと寂しいです。
でも、おされなまーちんさんのこのブログ
過去の記事を見るだけでも十分楽しいです。
いつかまた記事書いてくれたら嬉しいな。

心配してます。

初めまして。
ピエールのファンで、数年前からこっそりとブログを拝見させてもらっていました。

更新されない期間が長いので心配しております。

お忙しいだけならいいのですが...。

こんにちは!
お元気にしていますでしょうか?
YouTubeにネイルやヘアアレンジをアップしていた頃からまーちんさんの生活スタイルのファンです
もしInstagramをやられていたら、ぜひそちらでまたまーちんさんの素敵な生活を見たいなと思いました(>_<)
季節の変わり目、風邪をひいてませんように!

No title

こんにちは~!だいーぶ前にコメントした者です(*^▽^*)
みなさんと同じように、2か月以上も更新がないので心配している一人です…
体調崩されたりしてますか???お忙しいだけなら良いのですけど…
みんな心配しております~!(T_T)

お元気ですか?

暑い暑い夏が過ぎすっかり秋の気配ですが、体調崩されたりしていないでしょうか?
ブログの更新がなく心配になりコメントさせてもらいました。
お変わりなければいいのですが...ご無理のないペースでの更新されるのお待ちしております。

お元気ですか?

まーちんさん、お元気ですか?
ブログがだいぶ空いているので、お身体など心配です。
また美容ネタ、サッカーネタ楽しみにしていますね!

お元気ですか?

まーちんさんお元気ですか?
こんなにブログの間隔が空くのは初めてのことの様で心配しています。

まーちんさんのブログを見て美意識を高めるのが楽しみでした。

夜な夜な寝る前に来ていますw

マイペースで結構です。
ブログ楽しみにしています。と伝えたかっただけです(^^)
また明日もきますね。

お元気ですか?
わが家のモンちゃんはすくすく育ち、二鉢に株分けした後さらにすくすくすくすく育ち、二鉢とも元の大きさを越えましたヨ(^o^)

まーちんさん

まーちんさん、お元気でしょうか?
最近更新がなくて心配しています。
長年ブログを拝見させていただいていますが、こんなに間が開いたことは今までなかったように思います。
ブログの更新を楽しみにしています!

No title

おはようございます。
しばらく更新されてませんが…お元気でしょうか?
大阪は先日の台風の影響も酷かったようですし、心配と寂しさでいっぱいです(꒦ິ⌑꒦ີ)
また、まーちんさんのペースでゆるりと更新される事をお待ちしてます。

心配です。

まーちんさんお元気ですか?
何年も続いていたブログが更新なくなってしまい、何かあったのかなと心配しています。たまたま忙しかっただけだったらいいのに。。。

お誕生日おめでとうございます!

お元気ですか?

No title

まーちんさん お誕生日おめでとうございます!

本当に今年の夏は大変でしたね・・・
お変わりないでしょうか?

今年もお元気で素敵な一年になりますよう・・・

お誕生日おめでとうございます!

今年の夏は、猛暑・豪雨に台風いっぱい・・・
(大阪では6月に地震も!)
なかなか大変でしたね。
元気にされていますか??

残暑厳しいですが、お元気でしょうか?
忙しくされてると思いますが、間があいているので、ついコメントしてしまいました…
ブログ更新、楽しみにしていますね(^^)

暑い日が続きますが、お元気ですか。
のんびりと待ってますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予想当たりでしたね!!

こんばんは!いつもブログ楽しみにしてます。ワールドカップ、熱い試合がたくさんありましたね。クロアチア戦が毎回見応えあったので優勝願って見ていましたが、フランス強かったですね!
また更新楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーちんさん、もう手湿疹は出てないですか?
今もチアシードは飲んでるのでしょうか?

決勝トーナメントで負けてしまいましたが、監督と選手に拍手を送りたいです。
「今回はベスト8いけるかもしれない…!」と思わせてくれたし、
ベルギーとほぼ対等に戦えたのではないかと思います。
個人的には柴崎選手好きなので知名度が上がって嬉しいです(笑)
私の優勝予想はブラジルで!

No title

追伸: 白人社会に迎合せず、きちんと自分の意見を伝えるコミュニケーション能力、素晴らしいです!
大和撫子も意見を持って、反論する時代です!反論上等!自分の意見を持つことが大事!
(上から目線じゃないですよ~、生意気に聞こえたら申し訳ないです。)

イングランドだって、同じ立場だったら同じことしてたはずです。
日本だから叩かれる風潮、負けたらあかん!!

No title

トーナメント戦とグループ戦の違いなんでしょうね。
とにかく日本が、国が!予選を通過して、トーナメントに出場できる事に私は感動しました。
ベスト16だなんて、何期ぶり??

みなさん、批判だけは一丁前ですが、実際あのステージに立ってみて、予選を通過できる方法がある!
体力も温存できる!お互いハッピー!となったら、侍精神なんてきれいごと言わないと思いますよ。
勝負の世界はそんな甘くないですもん。
他者を強烈に批判する昨今の風潮、自分の能力を差し置いて「どの立場」で言ってるんだ?と常々思います。
サッカーに限らず、他競技においても。

必死で走り守り、攻めたサムライ達に拍手を送ります。
お疲れ様でした。
そして次回、どんな素晴らしいチームが出来上がるか楽しみです!!

しっかし、ライブ中継で観たかった~!!
Youtubeで観たっちゅうねん!!
時差が憎いっす・・・

あ、今回深夜やから関係ないっすねww