水素サプリを飲んでみた

DSCF4650.jpg 

新年会の記事でちょろっと水素サプリについて書きましたが
昨日毎日水素 お試しパックやっとが届きましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・

朝と夜の2回に分けて飲んでみようと思い、早速昨日の夜に3錠飲んでみた。

ヒアルロンやコラーゲンのサプリは独特の匂いがあるけど
水素サプリってほぼ無臭なのね(*・ω・)(*-ω-)飲みやすいわ~♪

こんな感じ↓
DSCF4652.jpg 

昨日は加圧トレーニングだったんですが、
私の場合、加圧トレーニング後は毎回,、24時間くらいは上半身がかな~り、
”ぼ~~っ”と重ダルくなって顔が火照った感じになるのです。

それがサプリを飲んでしばらくしたら”ぼ~~~っ”と感が完全に抜けた・・・
まさか水素サプリの力?んなわけないよね~きっと。←疑り深い女ですw

で、今朝なんだけど、朝の6時半にスッキリ目が覚めた・・・
目覚まし時計よりも、ピエールよりも、早く起きてしまった・・・
寝たのは夜中の2時くらいなのに(」゜ロ゜)」 ナゼダ

友達が言ってたのと同じ現象だ∑( ̄□ ̄;) !!

いやいや、まだまだ信じてはならない・・・
”まず目覚めが良くなるから効いていることがすぐわかるで~”と言われたから
そう思い込んで起きてしまったのかもしれない!!←疑り深い女ですwww

だってサプリメントの効き目って普通は毎日飲んで
少しづつ実感していくモノなんじゃないの~~~~???

”ヒアルロン美潤”の時もお試しを飲みきって、さらに本品を1ヶ月飲み続けて
その後飲むのをやめてしばらくしてやっと
「あれ・・・飲んでた時と違う・・・」ってはっきり気づいたんだもん。

それとも水素の力ってそんなにスゴイものなのか?

同封の”召し上がり方説明書”を読んでみると、感じ方は個人差があるが
飲んだ後30分後くらいから体の軽さを期待できる数少ないサプリです、と書いてある。

飲んだ後、体の声に耳を澄ませていただければ・・・とも書いてある。

今朝も3錠飲みました。
朝はバタバタしてるので体の声に耳を澄ませれませんでした(* ̄m ̄)プッ

昨晩は加圧トレーニング後の症状が出ている時だったので
飲んだ後の違いが分かりやすかったのかも( ̄ω  ̄;)

もちろん今晩も寝る前に3錠飲みますv(。・ω・。)ィェィ♪
とにかく5袋なくなるまで毎日欠かさず飲み続けます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

飲み終わったらまたルポしますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・

毎日水素

関連記事

コメント

非公開コメント


himikoさん♪
こんなところにピエールの術にハマってる人が∑( ̄□ ̄;) !!
水素サプリ、まだ気のせいかもしれないのでもう少し試します(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
一応ダーリン様も実験台にします(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
たかりんさんのコメントを読んで
私だけじゃなかった・・・と少しホっとしました(≧ω≦)b

koさん♪
ライスフォース、確かにもっとお値段がどうにかなってほしいですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
コスメデコルテ、私の友達でもずっと愛用してる子がいます。
旅行に行ったとき1回借りました。
1回だけなので効果ははっきりとはいえませんし、成分もわかんないです(; ̄ω ̄)lllA``
が、確か、使用感は良かったですよ☆

たかりんさん♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
私だけじゃなかったのね(。・▽・。) ホッ
友達に洗脳されてしまったのかと
少し疑ってました(; ̄ω ̄)lllA``
私1人の実感じゃあ心もとないと思っていたので
たかりんさんのコメント、とてもありがたいです~(☆ω☆)
と、いいながらも一応だーりん様にも飲ませて実験台に・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・ヒロミ・ゴウにな~れ(≧ω≦)b

めいこさん♪
コメントありがとうございます☆
ピエール萌えしてますね(ΦωΦ)ふふふ・・・
ヨダレ犬ですが、いいんでしょうか(; ̄ω ̄)lllA``

のぞみさん♪
コメントありがとうございます☆
時間のあるときゆっくみさせてもらいます♪

あかねちさん♪
そうやねん~(; ̄ω ̄)lllA``
思い込みかもしれない・・・と思うので全部飲んだ後のルポ待ってて~☆
でもたかりんさんのコメントを見る限り、私の思い過ごしじゃなかった・・・と少しホッとしたわ(≧ω≦)b

ainoさん♪
ピュアナチュラルは万人受けするものだと思いますがロゴナは万人受けではない感触です。
シャンプー後のキシみが結構スゴイので(; ̄ω ̄)lllA``
長く使ってこそ真価がわかるのでしょうが、お値段が高めなので、使い続けるのは大変かも( ̄ω  ̄;) うーん
ピュアナチュラルはその点、お値段もやさしいですね~(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
クエン酸リンス、合いましたか!
昔、実家で使ってたけど結構イイですよね(≧ω≦)b
今はロゴナを使い切ったので、ピュアナチュラルのシャンプー・トリートメントの後にファンケルのボタニカルピュアオイルで保湿してます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
でもまだまだ良いものを探し続けますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・

そんなに実感するんだ~(≧ω≦)
お試し届くのがまちきれん~
そんでもってなにげに忍法応援クリックの術効いてるわぁ~
クリックし忘れない!インパクトありあり~

お返事ありがとうございます♪
ピエールくん、超かわいくて私まで癒されてますw
私は今、ライスフォースのお試しをしています!
確かにイイんですけどもう少しお値段が安いとありがたいですねw
友人にコーセーのコスメデコルテを勧められたんですが、あれってどうなんですかねぇ。。。
美白とアンチエイジングが両方出来て、乳液と化粧水(夜はクリーム)のみ、大雑把な私にはいいのかも?
成分が気になりますが。。。
長々コメントしてしまい、すみませんw

実は、常日頃から郷ひろみさんの若さがすっごく気になってて、
この前の水素サプリのブログを読んだ後すぐ、
わたしもマネしてお試しサプリを取り寄せたんです。
管理人さんより早く届いてて、
今日は4日目です。
先々週から残業が多くて、
毎日10時過ぎに帰宅してて
超オツカレ~な感じだったんですけど、
初めて水素サプリを飲んだ翌日、
やっぱり目覚めはスッキリしてました♪
効くんですかね~、やっぱり。
ヒロミ・ゴウですからね~。

はじめまして!

youtubeの動画からやってきました!
夜会巻きからです。

楽しいブログですね♪
とってもためになります。
読みやすいですし。

特に、ピエールさんがラブリーですv-238
すごいステキですv-238萌えますv-238
もっとピエールさんが見たいですv-237

また、お邪魔させていただきます~。

適正価格の見つけ方

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。

へぇ~
そんなにすごいんや!
っていってもまだ一日目・・・
全部飲んだあとの感想待ってます!!

お礼、シャンプー

わぁ~v-237
すごく丁寧なお返事頂けてうれしいです!
ありがとうございました☆

じつはコメントさせて頂いた日から、管理人さんオススメの
ピュアナチュラルシャンプーを使っています
(ロゴナも気になってます。。その後どうですかっ??)

そして、シャンプー後のケアの仕方を色々試しました
シャンプーのみ、シャンプー+クエン酸リンス、シャンプー+ペアのトリートメント

(管理人さんもシャンプーだけで試されてたんですよね
影響されましたぁ)

私の場合、髪質からちょっとケアしたほうがいい仕上がりになりました
でもシャンプーとしては充分☆

驚いたのは、+トリートメントはもちろん申し分ないのですが、
+クエン酸リンスのみでもかなり良い感じでした☆
サラサラになりましたよ~
流すときからトゥルトゥルッとしてましたe-266

良いシャンプーに出会えたのも管理人さんのおかげです
感謝でいっぱいですv-238

これからも記事楽しみにしています☆
長々とすいません~

でもまたコメントさせて頂くかも~e-420