ピエールの仕事 その2

前回の”今日のピエール”の記事の続きです。
ピエールが私の留守中に本当に完璧に仕事をこなしているのか
抜き打ちでチェックです(ΦωΦ)ふふふ・・・

ピエールは基本、私の帰宅に気づかない振りをします。
※たまに本当に気づいていないときもあります( ̄ω  ̄;)

10-1.jpg 

おお~い、ご主人様のお帰りだよ~~

10-2.jpg 

わざとらしいことこの上なし。

10-3.jpg 

ピエールよ。
M字開脚より、たまには玄関でお座りしてお迎えしなさいね。

で、留守番中ちゃんとお仕事してたの?

10-4.jpg 

お前は木下藤吉郎か(; ̄ω ̄)lllA``

寝てただけでしょ。で、他には?

10-5.jpg 

やっぱり寝てただけか・・・・・もういいよ・・・・・

あれ?

10-6.jpg 

あ、何か隠した。ちょっと見せなさいよ。

10-7.jpg 

何を隠したの?

10-8.jpg 

めっちゃ隠してるや~ん。

10-9.jpg 

ほらココ。

10-10.jpg 

おっとw 明らかに挙動不審w

10-11.jpg 

ほれほれ。ココ。色が変わってる。

10-12.jpg 

隠しきれてないですよ。

とりゃ~~

10-13.jpg 

やっぱり・・・

お前・・・

ここでヨダレ垂らして爆睡してたんでしょ~!!

10-14.jpg 

これは?

10-15.jpg 

言い訳ながっ!

お前の先祖は貴族ではなかったのか・・・
過去記事参照

どうやらピエールの先祖は貴族ではなく忍犬のようです。

★BlogRankingに参加しています(。・ω・。)ゞ★

関連記事

コメント

非公開コメント

愛美さん♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ありがとうございます☆

初コメ☆

ユーチューブからBG見に来ました☆
初コメです♪(^・ω・^)
ピエールクン可愛い~v-10


あおいさん♪
綺麗なようにみえましたか(ΦωΦ)ふふふ・・・マジックですよマジック。
マロンちゃんってかわいいではないですか(≧ω≦)b
いつでも遊びに来て下さい(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

コンバンミヾ(o・ω・o)シ

はじめましてw

ユーチューブの動画からココ来ました☆
綺麗な人で羨ましいデス(p≧∀≦q)〃

チワワンもかわいいですねw
「ピエール」って名前洒落てます☆
うちのは「マロン」です。。。

また遊びにきますヾ(o・ω・o)シ


タキコさん♪
はじめまして~☆
憎めないですか~( ̄ω  ̄;) たしかに・・・
この間抜けな顔が武器なのでしょうねぇ(≧ω≦)b
応援ありがとうございます♪
ぼちぼち頑張っていきます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

himikoさんっ♪
ふ・ふ・ふ(ΦωΦ)・・・
おもいっきり全開ですね(≧ω≦)b
まぁ基本、裸族なので問題なしだと思われます>ω<

ハスキーかっこいいじゃないですか~!
ボディーガードみたいじゃないですか~♪
ピエールは・・・まったく役にたちませんもんw

まぁさん♪
金魚∑( ̄□ ̄;) !!なかなかマニアックですね(≧ω≦)b
ハムスターはかわいいですよねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
韓国は両親の買い物にお供しただけなのでお仕事ではないです♪
ビジネスクラスは快適ですね~
韓国だと片道+2万くらいでエコノミーからアップグレードできるみたいです。

ドル安は1月がピークでしたね~
今や1ドル=100円近くに戻ってきてますもんね( ̄ω  ̄;)
夏までにまた下がるかなぁ?
小沢さん騒動が落ち着けばまた円が強くなるかもですね(ΦωΦ)ふふふ・・・

ちなみに私の仕事は黙々と地味にデスクワークです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
コンピューター関連会社ですよ~

ひとみーこさん♪
ここだけの話、ピエールは毎日ヨダレを大量に流しながら寝てます(; ̄ω ̄)lllA``
お留守番をさせるとスネるなんて・・・なんてカワイイのっ!!!
ピエールに爪の垢を煎じて飲ませたいですよ( ̄ω  ̄;)

あかねちさん♪
モザイク∑( ̄□ ̄;) !!
それはそれで卑猥なような・・・
いいんですよ~ピエールは意外とソコは恥ずかしくないようです(* ̄m ̄)プッ

カヮィィ♪ ゜+.

ピエールサン可愛すぎッ
憎めないわー
(*´艸`)

はじめまして!
いつもお勉強させてもらってます。これからも頑張って下さい☆゛

ピッピッエ~ルゥ
服っ服っ!着忘れてるよ~目のやり場に~(◎-◎;)
またまた管理人さんピエールからクレーム付けられちゃいますよん♪
でもでもそんなピエールにいっぱい元気もらえてヽ(´▽`)/~♪

あ~ん私もピエールみたいな執事をやとおうかなぁ~
ハスキーはどっちかというと私が執事って感じでしたよ~

ピエール超かわいい~♪
ちゃんと一人でお留守番してたんですか?
いいこですね~^^
あたし金魚かハムスターしか飼ったことないのでうらやましいです(笑)

韓国もうらやまし~☆
お仕事でビジネスクラスですか?
素敵です~>3<
クロエも素敵☆

あたしも1月にドル安を狙ってグラム行ったんですが、プラダのバッグをゲットできました♪
せめて夏までドル安が続けばいいのに~!!

前から気になってたんですがまーちんさんはお仕事何をしてらっしゃるんですか??
やっぱり秘密かな^^


やったー!ピエールだー!!

お腹見せてなんておりこう☆

うちのワンコは職場(美容院)にも一緒に連れて行っているので、たまにお留守番させると強烈スネてます(泣)

よだれ垂らすんですねv-356
あの量からすると・・
本気で寝てたっぽくてカワイイv-343

だめ!
ピエール君の大事なところが・・・v-356
今すぐモザイクかけてあげてくださいv-406