シャイニージェル・カラー3色

DSCF4533.jpg 
シャイニージェル・カラー
(亜麻色/あまいろ・薄桜/うすざくら・雲母/きらら)

シャイニージェル雪白に続いて、カラーが3色出ました(☆ω☆)
爪のお休み期間に購入したので、早く試したくてうずうずしてましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・

毎度、配達の早いネイルチップ工房さんで購入しました♪
3色とも6gで税込み1995円という価格もうれしいです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

セルフジェルネイルデビューしてから、基本バイオとシャイニーでやってきましたが
やっぱりコストパフォーマンスがいいので、シャイニージェルは私の中で1番お気に入り。

硬さも光沢もあるので使いやすいと思うのです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
シャイニージェルのクリアジェルは既にリピ買い済みv(。・ω・。)ィェィ♪

フタを開けたらこんな感じ。
DSCF4534.jpg 

雲母は少し沈殿してるけど、他2色は雪白と同じくあまり沈殿していません。
なので、混ぜるのも楽です(≧ω≦)b

過去、ジェラッカースノーホワイトを購入したとき、顔料の沈殿っぷりに驚いたけど
どうやらシャイニージェルは有機顔料を使用しているので沈殿や色むらができにくいようです。

今回の3色は共にクリア系(シアー系)なので透け感がありますね☆

塗った色味を撮影してみました。
実際の色をPC上で再現するには難しいです(; ̄ω ̄)lllA``

薄桜と亜麻色を自爪に2度塗り(室内で)
DSCF4537.jpg 

自爪に3度塗り(室内で)          自爪に3度塗り(蛍光灯の下で)
DSCF4541.jpg DSCF4569.jpg

3度塗りの上に雲母を1度塗り(室内で)    3度塗りの上に雲母を1度塗り(自然光で)
DSCF4552.jpg DSCF4582.jpg

なんとなく色味の感じがわかっていただけたでしょうか?
上手く撮れないので交互に塗って撮影してたら、こんな爪になっちゃった(; ̄ω ̄)lllA``

DSCF4583.jpg 

今回発売された色はベーシックなので、使い回しが効くし
いろんな色を作る元にも使えると思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

次は是非、マットなを発売してくださいっ!お願いしますっ(☆ω☆)
その他のネイル関連グッズはネイル材料・道具一覧を見てね☆

シャイニージェル・カラー
ネイルチップ工房

関連記事

コメント

非公開コメント


くぅ☆さん♪
シャイニージェルは価格も安めなので手を出しやすいと思いますよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
私ももっと勉強して分かりやすい記事を書けるようにがんばります☆

ちゃこさん♪
ありがとうございます☆
あくまでも個人的感想ですがシャイニーのもちは
やはりバイオには負けてるように思います。
でも光沢と硬さは勝ってる感じ。
なので長く持たせたいときはベースにバイオ、
それ以外はシャイニーにしてます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
UVランプや筆は同じものを使ってます。
過去記事にもちょこちょこ書いてますが、特にUVランプに関しては
Q&Aの硬化時間と仮硬化についてのページで書いてます。

あっこさん♪
鬼ヒット!(≧ω≦)b
ほんと春らしいカラーですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
結構万人ウケするカラーを出してくれてありがたいです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

himikoさん♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
女優ミラー購入したんですね(☆ω☆)
私はまだ買ってないです(;_:)
ほしいなぁ( ̄ω  ̄;)

あかねちさん♪
ブランドによって値段が結構ちがうのよ~
シャイニーは安いよ☆
これ一個で何回塗れるかって考えたらほんと助かる(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ひろみんさん♪
私が知っているかぎり、バイオとシャイニーの2段使いしている方結構いるようです。
バイオはなんといっても持ちがいいので
ベースだけバイオを塗ると長持ちすると思います。
シャイニーは光沢と硬さはありますが、持ちはバイオに負けている気がします。

初めまして☆

初めまして☆

ソフトモヒカンがしたくて
検索してたところ、ここにジャンプしてきました!!
とても分かりやすくて、
しかも、セルフ☆とっても嬉しいです☆
是非とも参考にさせてください!!

シャイニージェルカラーもとっても可愛い
色ですね☆私はしたことがないので、
挑戦してみようかな??
と思っています☆

毎日チェックして、ランキング凸ポチっとしてますv-238
私もバイオです・・・
高いなぁと思ってた所です・・・
シャイニーもバイオなみにもちますかぁ?
UVランプや、筆などシャイニーように用意されてるんですかぁ?

キレイなお色ぉぉぉv-238
こういうちょっと肌に近い感じの色
大っ好きですv-10
キラキラしてて、
春らしいことこの上ナシですねv-252

「亜麻色に雲母を1度塗り」が
私敵に鬼ヒットです*.☆(●′艸`◎)☆.*

三色とも日本人の肌色にピッタリな色ですね♪
特に亜麻色~なんかで読んだことあるんだけど手を明るく美しく魅せる色って~
まぁ管理人さんのお手手はとっても綺麗ですけどねぇ~(^.^)b
そういえばこの前携帯女優ミラーなるものを買っちゃいました!!
いつか管理人さんのブログに載ってたね♪
出先で女優ミラー♪
化粧直しめちゃ楽しい!
何回も開いて遊んでるよ~

税込み1995円って・・・
安いの?v-356
爪いじれないからわからんわv-356

あたしもバイオですが、やっぱり高くて・・・
クリアがなくなりそうなんで、シャイニー購入してみます☆