ジェルネイルデザイン ~カルジェル~

この1年間、ネイルの資格をとる友達のためにネイルの練習モデルをやっていました。
友人はめでたく検定に合格し、今はネイルサロンをおうちでやっています。

とっても安くしてくれてうれしいんだけど、だんだん自分でもやってみたーーい!!と
思うようになりました
そこでバイオスカルプチュアセットを購入しました!!

カルジェルよりもバイオジェルの方が黄ばみなどがないらしいです。
届くのが楽しみ~~(*^▽^*) 届いたらまたいろいろレポしますね

↓友達が今までにしてくれたネイルのデザインです
私はスカルプより自爪派なのでカルジェルをしてもらっています。

DSCF2457.jpg DSCF2834.jpg
DSCF3087.jpg DSCF2510.jpg

↓ペディキュアはこんな感じ

DSCF2816.jpg DSCF2507.jpg
ジェルネイルQ&Aは→コチラ  ネイル材料・道具一覧は→コチラ 
他のネイル関連動画は『美爪のススメ』ジェルネイル動画集からどうぞ☆彡

関連記事

コメント

非公開コメント