ピエールの仕事 その1

9-1.jpg 

最近ドラマ「メイちゃんの執事」だのdocomoの”i コンシェル”のCMで
執事という言葉がよく使われていますが・・・

じゃあピエールは「まーちんの執事・・・犬」?(* ̄m ̄)プッ

でもね、お前の時代ではないですから~!

9-2.jpg 

ウ、ウソやん・・・その服(犬用タキシード・タンク)買ったばっかりなんですけど・・・

いつもは裸族のくせに!

と、いうわけで、しょうがないのでピエールの自演に付き合う管理人w

9-3.jpg 

いつもはアンタも寝てるぢゃん・・・

9-4.jpg 

ん~確かにムダには動かないね。キミは(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

9-5.jpg 

別に普通に歩いてもいいんじゃ・・・

9-6.jpg 

このドヤ顔は、確かに毎朝見るような・・・

9-7.jpg 

※ピエールが自らチュ~してくるのはこの時くらいです。

9-8.jpg 

しかもどんな隙間でも顔をねじ込んできます(; ̄ω ̄)lllA``

9-9.jpg 

お互い必死

9-10.jpg 

毎朝のバトルが終わったようですね。

9-11.jpg 

結局それが欲しかっただけじゃ・・・∑( ̄□ ̄;) !!

9-12.jpg 

ピエールよ。もらう物もらったらソレですか?

たまには玄関まで見送りなさいよ~ヽ(`Д´)ノ

9-13.jpg 

お腹イッパイでちょっと一眠りする気満々のようです。

はいはい( ̄ω  ̄;) コウイウヤツナノデスヨ~

このシリーズ、続く・・・・・かどうかわかりませんw

犬用 タキシード・タンク (楽天市場)

★BlogRankingに参加しています(。・ω・。)ゞ★

関連記事

コメント

非公開コメント


himikoさん♪
ムダにカロリーを消費しない。
↑ピエールの信条だそうで・・・(; ̄ω ̄)lllA``

あかねちさん♪
キスなんてかわいいもんじゃないですよ(; ̄- ̄)lllA``
べろちゅ~~べろべろ~ってかなりしつこいです(ΦωΦ)ふふふ・・・

あっこさん♪
いいじゃないですか~!超健康的生活!
最優先事項ですよ(≧ω≦)b
ピエールシリーズは今のところ不定期ですが、ピエールファンが増えてきたら
”週刊ピエール”くらいにはなるかも(ΦωΦ)ふふふ・・・
(ピエールの給料は変わらずですがw)

♪じゅんちゃん♪
ピエールの起こし方は
かな~りしつこいけど大丈夫かな~(ΦωΦ)ふふふ・・・

匍匐前進~(≧ω≦)
めちゃ想像しちゃいます~
ワンワンって起こさないんですね♪
吠えないとはなんとお利口さん!!おっと失礼~お行儀のよい執事(´∀`)だわぁ~

私もキスされたいよ~!!

癒されるわ・・・。

お久しぶりです(^ ^)
最近23時には就寝という、
超健康的な生活を送っているため、
なんとなくコメントをする機会を逸していました。。。
でもでも、毎日楽しく拝見し、
ポチッとさせていただいてました(from会社のパソコン)

ピエールシリーズはいつ見ても愉快ですねv-63
ホント、癒されます~v-22
定期連載になればいいのになv-10

うわぁぁーー♪

私もピエールちゃんに
起こされたいっ(>_<)!

毎朝起きるの楽しみになること
間違いないね☆