長さ完全復活!そろそろペースを落とすの巻。

DSC_2863-1.jpg 
ケアプロスト0.03%

短くなったマツゲをまた伸ばすために(→この過去記事参照
ケアプロストをセコセコと毎日塗っていたわたくしですが


ケアプロストに関してはこの過去記事参照
まつげ育毛4ヶ月体験ルポはこの過去記事参照
その他のまつげ関連記事はまつげ関連記事一覧ページ

やっとこさ長く生え揃ったので、今日から3日に1回のペースに
落とすことにいたします(o ̄∀ ̄)ノ”

と、思ったらケアプロストが空っぽだったので
慌てて再購入。

今回は2本買いました。

DSC_2864-2.jpg 

いつも通りの商品2つ到着。


そう言えば、セルフまつげパーマの液も期限切れだわ。
リピ買いしないといけませぬ。
セルフまつげパーマのレビューはこの過去記事参照

セットで買ったのはコレ→■セルフ まつげパーマ キット【日本製】ですが
ロットは洗って繰り返し使えるし、グルーも薄め液も
まつげ整えスティックもまだ残ってるし
リピ買いするのはパーマ液のみで良いので安く済みます(ΦωΦ)
→■【送料無料であす楽&次回使えるクーポン付】 パーマ液(単品) 1,2増量各4g
送料無料で税込み1180円です。

使用後きっちりとフタを閉めて冷蔵庫保管で
3ヶ月弱は持つし容量的にも13回分入り。

安く済むし、家でゆっくりできるので個人的にめちゃお気に入り(ΦωΦ)

<↓参考商品↓>
ケアプロスト0.03%

セルフ まつげパーマ キット【ロットS/M/L3種類入】【日本製】
【送料無料であす楽&次回使えるクーポン付】 パーマ液(単品) 1,2増量各4g

テレパシー送ってね。
  
FC2 Blog Ranking↑ 
目は合わせないケド。
★皆様へ コメントありがとうございます★
わたくしもキョロキョロとする姿を走り去るタクシーの中から見て
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ッ!!ごめん!!
まだ探していたなんて!!!
と別れの言葉をちゃんとテレパシーで伝えずに去ったことを
はげしく後悔いたしました・・・。

日本からも念を飛ばしてみたのですが
どうか九份に行かれる方がいらっしゃったら
このわんこ様によろしくお伝えくださいませ・・・。

そして非公開コメントですがあまりにも面白くて
笑ってしまいましたわ。
こんな面白コメントはできれば是非とも公開コメントでお願いしたい!
摩訶不思議なシチュエーションで
自由奔放すぎる夢って面白いですよね(ΦωΦ)
関連記事

コメント

非公開コメント

まーちんさん、来週の青空レストランはビーツらしいですよ!
美容とか健康にちょっとずつ気をつかい始めたので、テレビとかまーちんさんのブログで勉強してます(^ ^)ゞ
実践もちょっとだけσ(^_^;)

No title

そんなに面白かったっすか?
それは光栄でございます♪

一度、管理人のみ閲覧を選択すると解除できないのでしょうか?
あんなアホな夢、世間に公表するのどないなんやろ?と思ってましたが、
まーちんさんOKならば、是非お願いします(笑)

ちなみに、夢の中でまーちんさんは違和感なく服を貸してくれましたよ
「ここに置いとくで~」って(笑)

ちなみに馬プラセンタ、お試しします!!

それを使うと本当にマツゲ伸びるの早いですね!!
もう復活とはヽ(´▽`)/

マツゲパーマなのですが、グルーも半年〜1年の間で新しいのにした方がいいのかな、と私は経験で思いました。

薄め液で何回か伸ばして使っていたのですが、いい加減マツゲがロットに付きにくいし、付いても剥がれるし…
それでも使えるからいっかーなんて思って頑張ってたのですが、仕上がりはあまり綺麗にセパレートしてくれないのです(・Д・)
思い切ってグルーを新しくしたところ、時間も短縮されたし綺麗に仕上がるし、結果良かったです◎

管理人さんも綺麗に仕上がらない時は、グルーもご検討されて見てください。