必需品は海をも渡る

DSC_2605-1.jpg 

今回、台湾にも持っていった必需品は
お馴染みのプラセンタTp200
エイジディフェンス・アンチエイジングシール

なのですが!

台湾に行く前に接触冷感グッズを買ったり
色々準備をしていた所
エイジディフェンス・アンチエイジングシール
無くなりかけなのに気付いて
慌てて注文した所存です。

DSC_2590-2.jpg 

旅行中はたくさん歩くはずなので
運動すると特に体脂肪が減り易いこのシールを
貼る絶好のチャンス!

これ貼らずに歩き回るとかもったいない!

エイジディフェンス・アンチエイジングシール
使い方は→この過去記事参照

開けてみたらサイズは大きいまま。
このサイズがデフォルトになったのね。

DSC_2591-3_20170615220749f38.jpg 


コレ貼って歩き回った結果なのか
帰ってきてTANITAに乗ったら
食べすぎで2キロ体重が増えていたにもかかわらず
体脂肪率1%減ってた~

体脂肪1%なんて毎日の生活の誤差だけど
暴食してたからなぁ(; ̄ω ̄)lllA``


ちなみにリジェン-Dは冷蔵庫保管なので
台湾には持って行かず
基礎化粧品はピュアホワイトQ10
極品プラセンタ コラーゲン美顔化粧水のみのお手入れでした。
(レビュー記事はこの過去記事参照。)

台湾は暑いし梅雨で湿度も高かったので
シンプルケアでもそんな問題なしでしたヨ。
日本、イラクと引き分けェェェ・・・。
  
FC2 Blog Ranking↑ 
はやく安心させてくれぃ!
★皆様へ コメントありがとうございます★
コンビニに冷凍小龍包売ってるんですか!?
なんと!管理人も買ってみようかな(ΦωΦ)

本当に食べても食べても食べつくせない。
数回行かないと無理ですね~
また台湾に行けますように!

関連記事

コメント

非公開コメント