久しぶりの海外

 DSC_2609-5.jpg


WiFiが繋がったら海外から記事アップしちゃうよ!

と言っておきながら、観光で歩きまくり~の
食べまくり~のの管理人。

ホテルに帰ってから、慣れないノートパソコンでの画像編集を
後回しにしてたら、あっという間に明日、というかもう今日帰国ですよ。。。


今回しょっぱなから驚いたのはこれ。↓
DSC_2608-3.jpg

眩しいので窓のシャッター?を閉めようと探すも見当たらず
あれー?なんで無いの??
と思ってたら

今はボタンで窓の遮光調整が出来るのね。

おばちゃん、ビックリよ!

飛行機が久しぶり過ぎて、進化について行けてなかったわ(;・∀・)



しかもたった二時間そこらのフライトなので
スナック程度の軽食だろうと思ってたら
結構ガッツリご飯キタ――(゚∀゚)――!!

しかもハーゲンダッツ付き。

DSC_2607-2.jpg

エコノミークラスでハーゲンダッツが付いてくるのか。

ご馳走様でした。


そして到着早々、空港で撮った写真がコレ↓
DSC_2613-1.jpg


フードコート=美食廣場。
なんとなく意味が分かる漢字って素晴らしい。

そうです。わたくし、漢字圏にいます。

ここ数年、ココに行きたいわん(*´Д`)
と思っていたのねん。

そうです。わたくし、台湾にいます(ΦωΦ)

  
FC2 Blog Ranking↑ 
★皆様へ コメントありがとうございます★
続きは帰国後(ΦωΦ)
関連記事

コメント

非公開コメント

台湾いいですね(^-^)

こんにちは。
今回の記事で、台湾で食した臭豆腐を思い出しました。
その臭み故、友達に嫌がられながらの堪能でしたが、とても美味でしたよ。

台湾良いですね〜〜(*^▽^*)

いつも楽しく見ています☆機内食でハーゲンダッツなんて素晴らしいですね(*´꒳`*)どちらの航空会社で行かれたんですか〜〜⁉︎

台湾て料理がとても美味しいと聞きます。
私は点心、特に小籠包が大大大好きなのです・・・
今回まーちんさんは何を食べましたか??