内向型人間とは



なるほどなぁ~。というモノを目にしたので
ピックアップしちゃうよ(o ̄∀ ̄)ノ”
 
わたくし、前々から思っておりました。
内向型人間だと。

家でひとりで色々やるのが好きだし
精神的、肉体的に疲れている時は
特にひとりでゆっくり過ごすとリフレッシュされる。

かといって全くシャイではない。
内気ではないのです。



「もっと外に出なよ~元気になるよ~」

と言う友人に
「いや・・・今出たらもっと疲れるんですよ・・・」
というのがなかなかわかってもらえなかったりする事が
多々あるのですが

このツイートのマンガを見て、なるほどなぁ。
エネルギーチャージの仕方なのね。

”へぇ~”ボタンがあれば連打したくなるほど
わかりやすい説明で納得。

そしてそんなことよりも何よりも
クリエイタータイプに多いとかステキじゃないの(*´Д`*)'

しかもビル・ゲイツも同じ内向型という所を読んだだけで

すっかり金持ち気分ですわ(ΦωΦ)

その勢いで色々買っちゃったわ。

内向型、外向型どうこうではなく
単なるダメ人間ですやん。

億万長者じゃないことに
  
FC2 Blog Ranking
勢いがね・・・ついちゃってね・・・
関連記事

コメント

非公開コメント

私も内向型です(о´∀`о)
出掛ければ楽しいんですが、
出掛けるまでが億劫で、
時には吐き気さえします💦

1人で出掛けるのは平気なので、
複数人で出掛けるのが疲れるんだと思います(^_^;)
まーちんさんも一緒で、ほっとしましたー♪

このツイート見て私も共感しました!
人と一緒にいる事も好きですが、
やっぱりリラックスするには1人が快適なんですよね(*´-`)
なので誰かと一緒に住んだとしても1人になれるスペースが欲しいです。
そうしないとストレス溜まっちゃいます(´・_・`)