美人襟

DSC_2073-1.jpg 
M/L選べる!美人襟cottonVネックロンT サイズ:M
カラー:左から→杢ホワイトグレーベージュ・カーキ・ダークグレー

いつの間にやらzozotownでも取り扱いを始めた
antiquaさんなのですが
管理人はポイントもあるので毎度の楽天で購入。

Vネックマイブーム(この過去記事参照)が続いているので
またもやVネックロンTを買いますた。

この過去記事のロンTは襟ぐりが大きめなので
洗っているうちにどうしても形が崩れやすいし
今回はもう少し襟ぐりがタイトなモノをと探したモノがコレ。

でもまたVネックなんでしょ~?と思いきや
そこはantiquaさん、ちょっと変わってます。

襟に注目。

DSC_2081 (2)-2 

表に縫い目が見えない見返し襟になってます。
美人襟だって(ΦωΦ)

ロンTだからもちろんカジュアルなんだけど
この見返し襟のお陰で少しキチンと感アリ。

DSC_2079-3.jpg 

158cmの管理人はMサイズを選んだのですが
丈の長さはギリギリお尻が隠れるくらい。

袖丈は長め。

今回は杢ホワイトグレーベージュ・カーキ・ダークグレーの
3色を買いました~(o ̄∀ ̄)ノ”

が、実は少し前にオフホワイトを買っていたのです↓

DSC_2075-4.jpg 

何回か着てみて、生地がそこそこ固めでしっかりしてるし
見返し返し襟だからなのか、洗濯しても襟ぐりの型崩れもないので
他のカラーも買おうと思ったら・・・

売り切れ!

で、再販を首を長くして待っていたのですよ(ΦωΦ)

写真ではわかりにくいけどオフホワイトは少し透けるから
濃い色が欲しかった。

DSC_2076-5.jpg 

そして今回めでたく3色ゲット。

ちなみにレビューで気になる点で書かれているのがコレ↓

DSC_2083-6.jpg

 
頭から被って着た時に見返し襟の裏の部分がコンニチワーと
表に出ちゃうのですが、中に入れればよいのです。

襟元がスッキリして見えるのでお気に入り。
やっぱり黒も買っといたらよかったなーとantiquaさんのサイトを見たら
モードブラック、すでに売り切れ。

ぐぬぬぬぬぬぬ。
<↓参考商品↓>
M/L選べる!美人襟cottonVネックロンT

<↓参考ショップ↓>

  
FC2 Blog Ranking
売り切れるの早杉内。
関連記事

コメント

非公開コメント