ピエールの告白

8-1.jpg 
おっとw まだご立腹ですか(; ̄ω ̄)lllA``

どうやら前回の記事についてかなりご不満な様子ですww

8-2.jpg 

そういう人とはどういうこと?∑( ̄□ ̄;) !!
でもね~何か変なものに取り憑かれちゃったとか怪奇現象
みたいなものだと思っちゃってね(; ̄ω ̄)lllA``

8-3.jpg 

な、なんですか。その不敵な笑いは!

8-4.jpg 

え?そうなの?
お前だけじゃないの?

8-5.jpg 

お、場所が変わったw
それにしても相変わらずちゃっかりしてるわね(; ̄ω ̄)lllA``

8-6.jpg 

で、あれは怪奇現象ではないのね?

8-7.jpg 
※ピエールの見解です。

やっぱり怪奇現象ぢゃ~ん(((((;´д`)))))ガクガクブルブル 

と、いうか近すぎてコワイからっ!

8-8.jpg 
※あくまでもピエールの見解です。

な、なるほど。 φ(・ω・。)メモメモ

8-9.jpg 
※しつこいですが、あくまでもピエールの見解です。

人族のオカルトはラテン語由来だったのね~
お前・・・何気に博識ね・・・

8-10.jpg 

も、もしや、オカルト再び・・・∑( ̄□ ̄;) !!

8-11.jpg 

今回は公開しませんからご安心を。

どうやら犬族のオカルトは人に見られると恥ずかしいもののようですね。 
と言うか、お前寝てばっかりぢゃん( ゜Д゜)ゴルア

※犬族のオカルトに関してはあくまでもピエールの見解なので
人前で当たり前のように話した後どうなるかは一切責任を負いませんm(__)m

★BlogRankingに参加しています(。・ω・。)ゞ★

関連記事

コメント

非公開コメント


ももさん♪
最近ピエールファンがまた増えつつあるような(ΦωΦ)ふふふ・・・

ピエールくん、マジかわいぃv-238
サイコーです…v-10


himikoさん♪
himhkoになってたけど、文体でhimikoさんに間違いないと勝手に解釈w
ピエール教信者発見∑( ̄□ ̄;) !!
い、いつの間に・・・恐るべしピエールw

あかねちさん♪
これビーズクッションやねん☆
1回座ったら立ち上がるのが面倒になりますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・

あっこさん♪
前世が犬族だった場合、人族でも睡眠時にオカルト状態になることがあるそうです。(ピエール談)

そろそろピエール切れだぁ~会いたい~~(*/ω\*)
と思っていたらやったぁ惜し気もなくピエールショット満載♪♪♪
オカルトでもホラーでももうピエール教の信者ですから愛は盲目よぅ~

いっつも思うけど、ピエール君が
乗ってるクッション、フワフワで
気持ちよさそうや・・・v-10
最初の写真かわいーーーv-238

犬族のオカルトとは
かくも恐ろしきものなり。。。
~~^m川゜Д川m~~~~ サダコヨォ・・・

ピエール氏は物知りですねv-21
でも実は、爆睡中の私の身にも、
ごくまれにオカルト現象が発生しているのですよ。。。