涙腺がどんどん緩くなってきた

DSC_1645-1.jpg 

と、言う顔の先輩と遭遇した本日であります。

暖かいコメント読んで、もう涙腺がね・・・(T_T)



その上、何気にシーズン中のフィギュアスケートの
グランプリシリーズの動画を見たら
過去のスケート演技動画の世界に迷い込み



昔感動したスケーターさんの動画をいくつか見て泣き



さらにそのうちのひとつ、過去にリアルタイムでも見て涙が出た
ジェレミー・アボットの2014世界選手権のフリーの演技を見てまた泣き



演技で使われてた曲
「ミューズのエクソジェネシス(脱出創世記):交響曲第3部(あがない)」

そういや鉄拳がパラパラ漫画にしてて話題になったの
昔見て泣いたなぁと思い出し、(↓この動画)



コレを見てまた泣き

自ら涙腺をさらに過酷に働かせるというわけのわからんことに。

やだわ。わたし、弱ってるのかしら。
それとも単に年とったからかしら。

と、自分が少し心配になった今日この頃なのでした(; ̄ω ̄)lllA``

泣いてる場合やないで!。
  
FC2 Blog Ranking
★皆様へ コメントありがとうございます★
コメント読み返してメンタルパワーチャージし

毎回「独身時代からで、今は子供が7歳」の部分で
ええええええええええ!となる。

を繰り返しループ中。

数えてみたらブログ暦、8年4ヶ月越えですな(; ̄ω ̄)lllA``
ええええええええええ!



関連記事

コメント

非公開コメント

ピエールさんの具合は大丈夫でしょうか( ; ; )
ツンツンのピエールさんが、まーちんさんに甘えてきたのは、まーちんさんの手厚い看病の恩返しのような気がして目頭が熱くなりました。。

ピエールさんとは、画面越しでしか見れませんが私の愛犬と同じくらいに愛くるしいワンちゃんです。私と同じようにたくさんの人がピエールさんを見て笑顔をもらい、癒されているはずです!どうか、どうか元気になりますように( ; ; )

まーちんさんも、ピエ様も…

おかわり無いでしょうか?
更新が空くと、心配です。

No title

無事にお過ごしでしょうか?
取り越し苦労であることを祈りつつ…。

No title

大丈夫ですか。
元気でいてくれること祈っています。

ピエール氏
具合悪いのかなぁ・・
みんなが祈り見守ってますからね
まーちんさん寒くなってきたので自分の身体も御自愛下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

似た境遇の方がいてうれしい!
うちは正確には「もうすぐ7歳」、小1の子どもです。
紆余曲折ありながら、なりふり構わずこの数年を過ごす中、美のススメを見に来てはピエ様の愛くるしさに癒され、まーちんさんの情報に忘れかけた美への意識を思い出して乗り越えてきました。
そういう方、他にもいるのではと思います。
今度は私たちが応援する番。
がんばれまーちん!!!

またROMにて見守っております(^^)

ジェルネイル動画やヘアメイク動画でお世話になりました。歯科矯正やまつ毛美容液のレポ楽しかったです。まーちんさんのブログのおかげで酸素系漂白剤での洗濯槽洗浄は我が家の定番となりました!
まーちんさんにこんなにしてもらえるピエールさんは幸せですね(^_^)

ブログが更新されていなかったので
少し心配していました。
ピエ様、体調が悪くなったのが
好転反応ということでホッと。
いつまでも元気な姿を見てたいです。

初めてコメントします。
私も似たような感じでついコメントしたくなりました。
きっかけは忘れてしまいましたが、高校生の時から見始めて…今はもう26歳です(笑)
まーちんさんのような綺麗で面白い素敵な大人になりたくて見続けています。
私の家でも18歳と13歳のおばあちゃん犬を飼っています。
長生きしてほしいです(´;ω;`)

No title

似たような方がいらして、思わず久々に書き込みしました。
「独身時代からで、今は子供が7歳」の方、私もほぼ同じです。
独身時代から見続けて、来年上の娘が小学生に、下の息子が3歳になります。

ブラックタンのスムースチワワを飼っていて、ピエ様と顔つきがそっくりだったのです。
確か年齢もほぼ同じだったはずですが、我が家のチワワは一昨年、12歳で空に還りました。

久々にこちらに伺ったタイミングで、ピエ様が調子を崩されていてとても驚きました。ピエールはチワワとしては本当に長生きで、毛づやも顔つきもまだまだ若く、まーちんさんの日頃のケアの細やかさの賜物だと思います。ご心配が続く時期かと思いますが、暖かくして御身ご自愛くださいね。

1週間更新がなくて、私も嫌な予感がしており、毎日ブログをチェックしていました。
この数日は続けてピエ様とまーちんさんのご様子を拝見することが出来て、少しほっとした反面、ピエ様も本調子ではなく、まーちんさんも心身ともに大変なときかと思いますので、ブログの更新は無理せず、おふたりが回復するための時間を、たっぷりと取って下さいね(*´`)
おふたりがお元気になった記事を楽しみにしています!