今年のプレゼント

501-1.jpg 

今日でめでたく15歳になったピエールさん。

ご主人様からのささやかなプレゼント
86%OFF 厚さ2cm! あったかソフトマット Lサイズ
【43%OFF】やわらかブランケット L
【43%OFF】やわらかブランケット Mでございます。

どれもセールでかなり安くなっていたのはヒミツ。

501-2.jpg 

あったかソフトマットは電気を使わないから
エコで安心な気がして買ったんだけど、どないでしょうか?

501-3.jpg 

14歳の1年は体調を崩したりでそこそこ大変だったので
今年の冬は例年以上にピエールさんを暖めるぞ!
との想いで選びました。

お気に召していただけると光栄です。

501-4.jpg 

あら、あったかソフトマットはカバーが取り外せて洗えるのね。
安いからそこまで期待してなかったけどうれしい誤算。

で、ですね。

いつもは2部屋の仕切り戸を全開にして1部屋にして使ってますが
今年の冬は部屋を例年以上に暖めたいので
暖房費節約のために仕切り戸を閉めようかと。

いつもピエールさんがゴロゴロしている場所は
ベランダのガラスに面してる部屋だから冷えるでしょ。

そんな大人の事情もありまして
冬はご主人様のベッド側の部屋で寝てほしいんですよ。

てなわけでプレゼントはココに設置。↓

501-5.jpg 

ベッドの横なのでベッド端で寝れば
寝ながらにしてピエールさんを眺めることができるという
なんてステキな提案(*´Д`*)'

501-6.jpg 

ピエールさんが遠慮なくマットに乗っかってきたので
ブランケットで包んでみたよ~

501-7.jpg 

マットの中にアルミシートが入っているからか
踏むとシャカシャカ鳴るね。

でも確かに体熱で暖かくなるのが早い気がする。

この場所で寝るのに慣れてほしいなぁ。
気に入ったかなぁ。

501-8.jpg 

暖かいし、悪くないででしょ!?
どうですか!?

501-9.jpg 


い、いいんですよ。

冬が来るまでに慣れればいいんだから(震え声)


とうとうワシも15歳や。
  
FC2 Blog Ranking
ピエールじぃちゃ~ん!
★皆様へ コメントありがとうございます★
どもども!ありがとうございます~!
敬語を使ってキリッとしていた時期、ありましたね~
年とともに明らかに図太くというかフテブテしくなり
今はそこからまた少し変わっておっとり穏やかになってきてます。

ニンゲンもそうだけど、犬も年取ると
色々と変わるもんなんだなぁと学びました(; ̄ω ̄)lllA``

さぁ、今日から15歳!
ピエールじいちゃん長生きしてや~
関連記事

コメント

非公開コメント

遅ればせながら、私の大好きなピエちゃん、お誕生日おめでとうございます!ヘアアレンジが色々できるようになりたいというきっかけで、まーちんさんのブログに出会え、そして一瞬でメロメロに虜になってしまったピエちゃんと出会うことができました!ブログを初め、たくさんの動画をアップ、そして大切に愛情を込めてピエちゃんを飼われてるまーちんさん感謝dayでもあります(*^o^*) この場を借りてありがとうございますm(_ _)m 犬族の金さん(ピエ様)銀さん(私の愛犬、ピエ様似のスムチー)を目指しましょうね!!