加圧トレーニング3回目

DSCF4292.jpg 
圧を測定する機械とバンド

加圧トレーニング3回目、行ってまいりました~☆
圧は前回と一緒♪

それなのに!今日は前回よりかなりしんどかった・・・( ̄ω  ̄;) ナゼダロウナゼカシラ~
しんどいと感じるかは体調にも左右されるらしいです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
赤い斑点は前回より少ないんだけどねぇ~

私はベルトを巻いて、軽いダンベルを持って、腕9分、足6分のエクササイズを
してるんですが、腕の動き、普通にやっても二の腕に効く動きだと思うの。

なので動画でいつか紹介したい(☆ω☆)
と、思っているんですが、まだ皆さんに見せれる状態ではない(T ω T )

何がって、私がです(; ̄ω ̄)lllA``
トレーニング中、変な声を上げてるので、きっと動画で見るとかなり見苦しいかと・・・

ぬあああああああ ぐはああああああ むぎょ~~~~~~
と、トレーナーさんの失笑を買いながら悶えてます(; ̄ω ̄)lllA``

そうそう、感想ですが、前回のトレーニング後はイマイチ大きな変化を感じなかった。
最初のときの方は違いを感じたんだけど・・・

でも3回目後の今、初めて顔のハリを感じてマス(☆ω☆)少しダケド☆
やっぱりしんどい時の方が効いてるのかも。

トレーニング後24時間が成長ホルモンが
通常の100倍から300倍出てるらしい
ので
明日起きたときが楽しみ(ΦωΦ)ふふふ・・・

今日はコアリズムはお休み♪
前回張り切って、加圧トレーニングの後にコアリズムをやって力尽きたので
やりすぎは続かないかと思い、2日後にやることにします(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今日はお風呂に入ってマッサージをして寝ます~(。×(エ)×。)ノ~▽''。・°°・

関連記事

コメント

非公開コメント


himikoさん♪
乳酸がたまるほど運動すると成長ホルモンが多く出るらしいですよ☆
それがお肌のハリやよい質の筋肉に影響するらしいです。
短時間で大量に乳酸を溜めるためにベルトを締めて圧をかけるんです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
変な雄叫びを我慢できるようになったら動画撮ってみたいです(。・ω・。)ゞ

wさん♪
私は女性トレーナーさんとマンツーマンでやるのが好きですw

あっこさん♪
私も低血圧です~☆
でも血圧計るのは平気なの(ΦωΦ)ふふふ・・・
あ、私が使っている加圧の機械はベルトの締め具合で圧を調節しるもので
その締め具合を計るだけなので
空気が送られるわけではないです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
空気を入れて圧を調節する加圧トレーニング器具もあるらしいけど(≧ω≦)b

あかねちさん♪
短時間でハードなトレーニングです(; ̄ω ̄)lllA``
でも短時間でシェイプアップとアンチエイジングができるのは魅力です><

どんなん~( ̄□ ̄;)!!?
気になります~
成長ホルモン300倍って言葉にひっかかりました
是非動画を~~~~

大変そうですね^^;俺も手伝いぐらいです^-^付き合いたいですねw

た、大変そうですね・・・(;´Д`A ```

加圧する器具が若干怖いですv-40
私、血圧を測るときに膨らむアレが怖くて、
二十歳くらいまでまともに血圧測ったことありませんでしたv-76
イザ測ってみると、
上が100切るくらいの低血圧。。。||(-_-;)||||||チーン

なんか、その叫び声を聞くだけで
めっちゃしんどそう・・・v-356
私には無理かもv-292