ニンゲンをゲットしてしまったら

DSC_1271-1.jpg 

ピカチュウしか知らないゲーム音痴のくせに
手を出してしまったが故
やっぱり長続きしなかった管理人(; ̄ω ̄)lllA``

でも、運よくマンションの前がポケストップで
どこかの誰かがルアーをしょっちゅう使ってくれてまして
たまに部屋でアプリを起動するだけで
出てくる出てくるポケモンが。
というセコい楽しみ方をしております。


そんな本日、ご紹介する動画はコチラ↓

ベンチに腰掛けてPokemon GOをする男性2人。

冗談で相手に向けてモンスターボールを投げてみたら
まさかのゲット。その結果こんなことになってしまった。

という動画です。



瀕死のニンゲンに容赦ないピカチュウさんさすがです。

そして最後は博士に送られてしまった彼の今後が心配。

色々ニュースになってますが
管理人も街を歩いていて
ポケモンをやっている人を見て
「あ!危ない!」と思ったことがあるので
くれぐれもプレイする時は皆さん気をつけて!

ゲームの素養が無かったの。
  
FC2 Blog Ranking↑ 
でも何個かポケモンの名前覚えたモン。
★皆様へ コメントありがとうございます★
このアプリ、将来的には動画でもできるようになってほしい!

ひとり部屋でぐひゅひゅひゅと楽しむには
なかなか良いです(ΦωΦ)
関連記事

コメント

非公開コメント

人気に乗っかって好きなゲームが悪く言われるのは辛いですね。

別の位置情報ゲームをしていた身としては、ポケGOは歩きスマホにならない工夫が随所にされているなと思っているのですが、今はまだ珍しさもあってついつい画面を見ながらしてしまう人が見受けられますね。

同じゲームを一斉に全員が始めて悪目立ちしてしまいポケGOが悪く言われがちですが、ガラケー時代からワンセグみながら、メール打ちながら、最近だとツムツムやLINEしながら歩いてる人はそれなりにいたので、ポケGOだけじゃなくてケータイ・スマホ利用のマナー向上につながればいいと思っています。

No title

日本でもえらいことになってますね~v-393

ピカチュウの容赦ない攻撃に加えて、可愛らしさのギャップ・・・
たまらんですな 笑

ハワイでもママな友人の話によると、夏休みなので
子供が毎日ワイキキに連れて行けとうるさいそうです。
やっぱり都会じゃないとポケモンゲットできないんですね。
大人も子供も夢中で、日本企業が栄えてくれるのは嬉しいですが、
ほんま怪我だけはせんといて~!って思いながら、傍観しとります。

まーちんさんの遊び方、ナイス♪