セルフジェルネイル カプチーノネイル編 YouTube動画

Picture 217 

以前、デザインカプチーノの記事を書きましたが、相変わらずカプチーノ好きです(。・ω・。)ゞ
そんなわけで、デザインカプチーノ風のネイルアート練習をしましたw

私がネイルアートの中でもドラッグアートが好きなのは
デザインカプチーノの作り方と相通ずるものがあるからかも(ΦωΦ)ふふふ・・・

使用したものは シャイニージェルシャイニージェル 雪白
それ以外のカラージェルは自作です。

自作(オリジナルカラージェル)の作り方を知りたい方は過去記事を見てね♪⇒コチラ

斜めピーコック編とは線の引き方が少し違います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
花びらが外側に広がるように外側に向けても線を引きました。

ジェルネイルQ&Aは→コチラ  ネイル材料・道具一覧は→コチラ 
他のネイル関連動画は『美爪のススメ』ジェルネイル動画集からどうぞ☆彡

相変わらすヨレヨレだ・・・ il||li ○| ̄|_  
(; ̄ω ̄)lllA``もっとガンバルゾ~

シャイニージェル
シャイニージェル 雪白

関連記事

コメント

非公開コメント

M☆Mさん♪
全部の爪にするのは自分では大変だと思う(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
聞き手でやる分にはいいけど逆がねぇ><
セルフのつらいところですね(≧ω≦)b
1、2本アクセント的にいれたらいいかも(☆ω☆)

あっこ2号さん♪
コメントありがとうございます☆
うれしいです~(☆ω☆)
ドラッグアート好きなので(≧ω≦)b
もっと変わったやつにも挑戦したい今日この頃です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

himikoさん♪
センス∑( ̄□ ̄;) !!
イマイチずら~(T ω T )
ありがちなのは嫌だから、何かちょっと違いを出そうとして自爆することが多いです( ̄ω  ̄;)

あっこさん♪
茶色1色で様になる色・・・難しいですねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も茶色すきなんですけど(≧ω≦)b
濃い目の茶色なら1色で短めネイルに合いそうです(☆ω☆)

本当に、すっごいわっv-218すごすぎるっ♪
めっちゃ、簡単そうに手早くやってるんだけど、
私がやったら、きっとかなり大変なんだろなぁ。。。。。
時間もかかりそうだし・・・・・
上手くなりたぁ~~~~い!!

ドラッグアートいろいろ探しましたが、
ここまで素敵な色・デザインはなかなかありませんでした!
次回の参考にさせてもらいます~☆

あ、前のあっこさんとは別人ですv-222初コメです。

゜+。(*′∇`)。+゜爪の中でカプチーノが~ほんとに美味しそう
なんだか管理人さんはお洋服のセンスもとっても良さそうですわ
カラーコーディネートがいつも素敵(☆。☆)
美的コーディネートのススメも是非是非(☆。☆)

カプチーノネイル美味しそう・・・
じゃなくて素敵ですねv-238

ネイルって華やかな色か、
逆に黒なんかのパンキッシュな色しかイメージありませんでしたけど、
茶系も落ち着いてていいですねv-10

1色でサマになる茶系ネイルってあるのかな。。。
今度のお休みに探しに行ってみますv-218