メイドイン我が家

DSC_1081-1.jpg 

この記事の我が家産の大葉がそこそこ育ったので
摘心した葉で下味をつけたササミとチーズを包んで
片栗粉をまぶして少量の油で揚げました(*´Д`*)'

レシピいらずの簡単料理。

更に敷いたサニーレタスも我が家産。

スイートチリソースで頂いちゃうわん。

DSC_1083-2.jpg 

美味しかったです!(自画自賛)

今年はこれから猛暑になるはずなので
室内窓辺のバジルと大葉、サニーレタスが
去年よりぐんぐん育ってくれる予感がするわん。

去年、一昨年の夏は植物の成長がイマイチだったもんね。

猛暑の中の密かな楽しみにしとこ(ΦωΦ)

今年もピエール氏と緑は・・・
  
FC2 Blog Ranking↑ 
★皆様へ コメントありがとうございます★
そうです!私の手がデカイのではなくて
ピエール氏のお尻が小さいのです!
しかも遠近法で手がデカくみえるのです!
本当です!遠近法マジック!←必死
関連記事

コメント

非公開コメント

美味しそうです!

大葉料理のバリエーション増やしたいです(*´ω`*)
仙台の郷土料理でしそ巻きっていうのがあり、毎年食べてます。
程よく辛いのでビールに合いますよ!
我が家はお弁当に入れるプチトマト育ててるんですが、プチの域を越える大きさのが何個かあります(笑)
季節の果物や野菜は食べたいところですね( ˆωˆ )

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FXのブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/fxrank/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。