タワー型ネイルチップスタンド

DSCF4202.jpg 
MYNAIL

ネイル関連記事が続きますが、コレは私の中で買って正解☆って思ったモノ。
最近のネイル動画内で使ってるのを見て、変わった形だな~って思った方もいるのでは?

以前自作(オリジナル)カラージェルの作り方の記事で使用していたネイルチップスタンドは
使っているうちにバネ?が緩んできてすぐに倒れちゃうし、一列に何個か並んでいるので
イマイチ使いにくかったの(T ω T )

そこでふと思い出したのが、ネイリストの友人が使っていたチップスタンド。
タワー型になっていてチップの収納にも使えるし、ポリッシュやアクリル絵の具で
アート練習したときも乾くのを待たずに収納できるから便利
って言ってた。

早速ネットで検索して見つけたのがコレ→ネイルチップスタンド MYNAIL

ネイルメーカー2本に透明ネイルチップ20枚・ネイルチップ専用両面テープ1回分・
固定用粘着クレイ1個がセットになったお得なキットです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

こんな風に一つ一つ独立して使えます(。・ω・。)ゞ
DSCF4203.jpg 
私はスノーホワイトをチョイスしました。

指を通して持てるから使いやすい(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
DSCF4204.jpg 

ネイルチップを固定する粘土(繰り返し使えるもの)がついていてチップをしっかり固定できます。

こんな風に気に入ったチップも収納しておけます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
DSCF4291.jpg 
ホコリや傷の心配ナシですね(☆ω☆)

付属の両面テープや粘土、チップが要らない場合はネイルメーカーだけを購入した方が
安くあがりますね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ネイルチップスタンド MYNAIL (楽天市場)
ネイルチップスタンド ネイルメーカー (楽天市場)
関連記事

コメント

非公開コメント

はじめまして(^^)/

今でも売ってますか???

楽天市場はパソコンでしか見れないのかな(>_<)携帯で探してもなかったです


あっこさん♪
ほんとだ∑( ̄□ ̄;) !!
言われたらもうソレにしかみえないです(≧ω≦)b
駄菓子屋のアメリング・・・懐かしい( ̄  ̄;) 遠い目・・・

保存ケース(?)を並べるとゴージャスになりそうですねv-20

どうでもいいんですが、
ネイルチップを固定するソング状の型が、
飴ちゃんの付いたおもちゃの指輪
(駄菓子屋さんとかで売ってる。。。)
に見えるのは私だけでしょうか?