エリコネイル ジュエリーコレクション 5種類

DSCF4181.jpg 
エリコネイルのホロ5種類

斜めピーコック編の動画内でも使用していたエリコネイルのホロの紹介♪
あの黒崎えり子さんプロデュースのものです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
私はGroovy Nailさんでまとめて5種類購入しました。

スワロフスキーをのせたアートはキラキラして見た目はGOODでカワイイけど
普段の生活では凹凸が無い方が何かと作業しやすいと思うのは私だけ?

ネイルのリペアをするときも、スワロをのせていると、削るのが大変だし(; ̄ω ̄)lllA``

こういうホロを上手く使えばいいのではないのでしょうか~なんて言いながらも
アートセンスのない私はまだまだ上手く使いこなせていませんw

DSCF4185.jpg 
ERI-46ダークゴールド2mm とERI-48シルバー2mm

こちらは2mmの丸型です。 いわゆる丸ホロってやつです。
ERI-48シルバー2mmの方が斜めピーコック編で使用していたもの(。・ω・。)ゞ

DSCF4187.jpg 
ERI-89ライトゴールド1.5mmとERI-90シルバー1.5mm

こちらは正方形型の1.5mmです。

DSCF4188.jpg  
ERI-168ガーネットブラウン2.5mm

こちらは六角形ですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

楽天で”ホロ”で検索してみてもいろんな形のものがありました(☆ω☆)
上手く使って素敵なアートができるようにアートセンスも磨かなくてはなりません...( ̄ω  ̄;)

Groovy Nail (グルービーネイル)
ネイル用品 ホロ (楽天市場>ネイル用品)

関連記事

コメント

非公開コメント


himikoさん♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
どこに来るのでしょう・・・
引くってどこだっ!ああ気になる・・・

あかねちさん♪
確かに取れちゃうの嫌だよね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お店でやってもらって取れたらショックだもんね><ワカルッ
そこらへんセルフでやってると
がっつりつけたり調整できるからまだマシかな?

いっぱい入ってますねぇ~(☆。☆)
またアンティックなデザイン系のネイルアート創作のアップ楽しみにしてます(*^□^*)
今日は月一の美の追及管理人さんの住む西方面にいきま~す♪
ムフフ何処かはあえて聞かないでください~聞いたらきっと引きますから( ̄~ ̄;)

私がスワロを乗せてたときは、
作業がしにくいという感じではなく
スワロが取れないように気を使って
・・・の繰り返しやった。
けど、何個か取れてしまったv-292