すんごく必需品

年末に3個買ったケアプロスト0.03%ですが
正月に1個妹に強奪され、残りの分も少なくなったので
買い足しましょうそうしましょうと思っていたら

妹から「ケアプロスト無くなったから買って(*´Д`*)'」
タイムリーな要求メールが来た。
部屋に隠しカメラでも仕込まれているのかと心配になる
そんな黄金週間。

てなわけで、いつも通りのオオサカ堂さんで
ケアプロストを今回は2本を購入。

過去のまつ毛がグングン伸びる成長記録はこのページからどぞ↓
■まつ毛育毛剤体験ルポページはコチラ。

ちなみに、ケアプロストを塗るときに使っている筆が
結構なボロボロ具合になったので
買いなおそうかと思案中。
DSC_0770-2.jpg 

数年使ってるから毛先がボワボワね~。

ケアプロストのアプリケーターは太くて塗り辛いから
数年前にこの細い絵筆を文房具屋さんで買ったのですが
たぶん350円くらいだったような。もっと安かったかな?

ナイロン毛だったと思うんだけど
マツゲの根元にピンポイントで塗れてとっても便利。

毎回使用後はしっかり洗って自然乾燥させてます。
たまに気が向いたらエタノールで消毒する程度。

新調するときの為に筆のブランド名・品番の忘備録。↓

DSC_0772-3.jpg 

ケアプロスト とこの小筆のお陰で
今日も長いマツゲを維持できている管理人なのでした。

DSC_0686-4.jpg 

ピエールさんも長さ自慢どぞ。

DSC_0692-5.jpg 

相変わらず胴が長い。

その他の美顔グッズ関連ルポは美顔グッズ一覧ページ
まつげ関連記事はまつげ関連記事一覧ページ
ほうれい線対策記事はほうれい線対策一覧ページを。
現在使用中アイテムは管理人の現在使用中アイテムのページをどうぞ。

<↓参考商品↓>

ケアプロスト0.03%

チワワらしからぬ胴の長さ。
  
FC2 Blog Ranking


関連記事

コメント

非公開コメント

私はゴム製の歯間ブラシを筆代わりに使ってます(*^^*)