加圧トレーニングとコアリズム

DSCF4270.jpg 
今回もトレーニング前に説明がありましたw

加圧トレーニング2回目、行ってまいりました~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

前回の体験の後の感じは・・・
夜、早い時間に眠くなる。
2日間くらい肩がぼわ~んと重ダルく感じた。けど触ってみたら今までにない程柔らかい。
3日間くらい、膝下のむくみが目立たなかった。
3日間くらい、全身の脂肪が柔らかくなって肌が滑らかになった気がした。
以上w でも気のせいかもしれないので、じっくり様子を見たいと思います(*・ω・)ウン♪

前回の体験の時も説明を受けましたが、今回はもうちょっと詳しく説明がありました。
次回からは説明ナシになるそうです。

前回の体験では説明の時間が結構あったので
腕と足のトレーニングを各1セットづつだったけど、今回はしっかり3セットづつ。
しかも腕はダンベルを使ってがんばりましたよ~(。・ω・。)ゞ

前回180だった圧は今回200に(@_@;)
ベルトを締めてトレーニングして、どんな風になるか写真を撮ってみた↓

トレーニング前                    トレーニング後
DSCF4271.jpg DSCF4272.jpg  

色が変わってるでしょ~実際見るともっとスゴイ色です(≧ω≦)b
しかも今回は結構赤い斑点が出ました~

↓前回よりはっきり出てるでしょ?↓
DSCF4273.jpg 

前回と同様、歩いて帰宅後、ヒアルロン美潤を飲んで今回は・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・

↓コレ↓
DSCF4269.jpg  

今更ですが、コアリズムをゲットしたので早速基本編をやりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
さすがに・・・疲れた・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

そんなわけで今からスーパーで買ってきた恵方巻とイワシのお惣菜を頂きますw
やっぱり節分といえば恵方巻(☆ω☆)
お味噌汁しか作ってないけど、たまにはいいよね~( ̄ω  ̄;)

もちろん、東北東に向かって食べ終わるまで無言ですっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

コアリズム (コアリズム公式サイト)

関連記事

コメント

非公開コメント


♪じゅんちゃん♪
体重を減らすことはまったく考えずにきゅっと引き締めて
ぷりっと持ち上げたいのですよ~(≧ω≦)b
それにしても6キロ減とはすごいですっ∑( ̄□ ̄;) !!
私もプリプリボディ目指して体整形マッサージもがんばろっと♪

まーちんちゃん
体重も平均より少ないくらいだし
全くやせる必要ないと
思うけどね(^_-)-☆

こちらは薬の副作用がぬけた
おかげで自然に6キロ痩せて
異常だった食欲なくなったよ

雑誌載ったころが一番人生の中で
ピークで太っていたので

まーちんちゃんに観られて恥ずかしいわ♪

でも買ってくれたご好意に感謝です


確かに加圧ブームだし効果あるって
聞くので
私も体験してみたいです☆

未だ健気に時々
田中宥久子の体整形マッサージで
頑張ってます(^o^)丿♪


himikoさん♪
そうなんですよ~
実際見ると真っ赤というよりドス黒い感じ。
トレーナーさんとゾンビみたいだね~って言い合ってます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
人より赤みが出にくいみたいで
ダーリン様は圧110でもっと斑点でて、かゆがっていたけど
私はまだかゆみは感じていませんv(。・ω・。)♪
昨日はさすがにグッタリでしたよ~
やっぱ若くないんです(; ̄ω ̄)lllA``

ヒトメさん♪
ダンベルを見逃さないとはさすがです∑( ̄□ ̄;) !!
お子ちゃまがいる友人はみんな腕がたくましくなるって言ってました(≧ω≦)b
でも、筋トレが自然にできると考えたら・・・いいかもです(; ̄ω ̄)lllA``
ボタニカルピュアオイル、髪に合えばいいですね~(☆ω☆)

はなさん♪
そうなんです!
ちゃんと踊れているかは不明です(≧ω≦)b
今日から立春ですね☆
ピエールも最近ハウスからでる時間が増えてきましたw

よっちさん♪
やっぱり~!
友達もめちゃ効くって言ってたんですよ!
わたしも腰ふりがんばります(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

あっこさん♪
私は毎年「福が来ます様に~」って念じながら食べてます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
とてつもなくアバウトなお願いの仕方です~・・・
でも、年をとるのもいいものですよ(≧ω≦)b
経験の積み重ねで今があるんだな~と
最近よく思うので、もっともっといろんな経験していきたい(☆ω☆)と思います(*・ω・)ウン♪
たるみやゆるみは欲しくないですけど(* ̄m ̄)プッ

あやかさん♪
お久しぶりです~☆
私も他の方の日記など読み逃げ常習犯なのでお気になさらず~(≧ω≦)b
コアリズム結構しんどいですね~
最後はヘロヘロでした il||li ○| ̄|_

あかねちさん♪
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私の友達もウエストにめちゃ効くっていってた~(☆ω☆)
がんばるで~(ΦωΦ)ふふふ・・・

真っ赤ですがね( ̄□ ̄;)!!
痒くならないんですか?
仕事帰りに加圧やり~の♪歩き~の♪コアやり~の♪( ̄~ ̄)ξ
若い!若いです!!
またまたうらやまちい~(*/ω\*)

うわわ!すごい色!

トレーニング後の「やった感」を表す肌色とダンベル←あくまでも自然な写り込み

あたしもやせなきゃーーーー

やせたいのに、10キロの男児を持ち上げ抱えてたら、ごっつくなってきちゃいました・・・ガーン


あ、今日ようやくファンケルハウスでゲトしましたよ♪

私もコアリズム始めました(^^)(ヤフオクで手に入れました)
上手にはできないけど楽しく時間がたちますね。
昨日は我が家も子供達と一緒に豆まきをして恵方巻きを食べました。
これが過ぎると春ももうすぐですね♪

コアリズム効きますよ~v-20
私もウエスト4cm痩せましたv-221
ウエストは希望サイズになったので、今はレッグマジックやってま~すv-238

私も恵方巻一人で黙々と食べましたv-271
学生の頃は
「早く彼氏が出来ますようにv-238
なんてかわいいお願い事をしていましたが、
今となっては
「今年も1年、大きな病気・怪我をせず
つつがなくすごせますよに。。。」
なんておばあちゃんくさいお願いしか思いつかない今日この頃。。。
年はとりたくないです。涙

お久しぶりです!!
毎日見てはいるんですが、コメント出来なくって。。。
コアリズム疲れますよねe-330
私もテレビでやっていたときに少しだけやってみたんですが、
疲れて最後まで出来ませんでした(^_^;)
疲れていても最後までやり続けられるなんて素晴らしいですv-78

コアリズムはマジで効くみたいv-353
マイミクさんがコアリズムでスリムな
体形にv-354
私・・・多分体重増加してるけど、
いいねんv-356