リピ買いしちゃった

DSC_0597-1.jpg 

呼んでも来ないのに、呼んでない時に絡んでくる。
そんなピエール氏はヌルッとスルー致しまして~

この記事でリピ買いどうしようかな~と
悩んでいたエイジディフェンス・アンチエイジングシール
結局リピ買いしましたわん。

2箱目ですわん。

成長ホルモンの分泌促進と言えば
もちろん筋トレも良いのですが
今やっている3日間に1度の4分のプランク&etc以外は
気が向いたときにこの加圧バンドを使って
高い位置に腕を上げての洗濯物干しくらい。

加圧バンドを使ってプランク&etcすればいーじゃん!
と思い、一度やってみたらめちゃめちゃツラかったので
心折れました・・・。ヘタレですわ・・・。

DSC_0590-2.jpg 

エイジディフェンス・アンチエイジングシール)
使い方は→この過去記事参照
1日1枚12時間。5日間使って2日間休む。

貼るだけで良いのがスーパー楽チン。

体重は変化無しで
体脂肪は最初の使い始め1ヶ月に少し減って
今はそれを維持したまま変化なし。
でも顔がシュッっとした気がするんだよなぁ。

シュッっといっても痩せたって感じではなく
たるんできた顔下半分が
引き締まった感じがするのですよ。

単に暖かくなって血流が良くなったからなのかしら。
それともここ数ヶ月、1日のタンパク質量を
バランスよく摂る生活を続けてきた成果なのかしら。
気のせいかしら。どうなのかしら。

成長ホルモンのHGHって
お医者さんでの注射は
効果があるみたいだけど
エイジングケアとしてのこのシールタイプだと
一体どのくらい経皮吸収されて効果があるのか。

1ヶ月使ってみて
効いている気がするんだけどなぁ?
どうなんだろうなぁ?

あと1ヶ月使ってみたらもっとハッキリわかるかなぁ?
ということで結局リピ買いしたのでございます。
エイジディフェンス・アンチエイジングシール(AgeDefenseAntiAgingSeal)DSC_0589-3.jpg 
エイジディフェンス・アンチエイジングシール(AgeDefenseAntiAgingSeal)



この過去記事
にも書いたけど成長ホルモンHGH
日本では処方箋なしでは認可の問題やらなんやら
色々とあるので、海外で販売されているものを
個人輸入で購入しするしかないわけでして
何かあったら自己責任になっちゃう事を
しっかりと理解して使うことが大事でございます。

その他の美顔グッズ関連ルポは美顔グッズ一覧ページ
まつげ関連記事はまつげ関連記事一覧ページ
ほうれい線対策記事はほうれい線対策一覧ページを。
現在使用中アイテムは
管理人の現在使用中アイテムのページをどうぞ。


気になる方は商品ページの他の方のレビューも
参考にしてみると良いと思います~↓
<↓参考商品↓>



エイジディフェンス・アンチエイジングシール(AgeDefenseAntiAgingSeal)

そんなシールに興味はないのじゃ!
  
FC2 Blog Ranking↑ 
★皆様へ コメントありがとうございます★
ダウンぬっくぬく!で今日もお散歩のピエールさん。
20度くらいになったらシャツ着用散歩かな?
25度越えたらヌードで散歩になる予定(ΦωΦ)
様子見つつですが(; ̄ω ̄)lllA``


それにしても世間は狭い!


関連記事

コメント

非公開コメント

私もリピ買いしました♪

まーちんさんの前回のHGHの記事を見て早速買いました。
昨日で、ちょうど一ヶ月分が終わりました。

今回は生理前でも顔が浮腫みませんでした。シャンプー時の抜け毛も減ったような?
強烈な効果は良く分からないけど、「三ヶ月は続けてみろ」みたいなことがサイトに書いてあったこともあり、4箱リピ買いしました。このまま続けて調子が良ければ友達にもプレゼントしようと思ってます。いつも情報ありがとうございます(*´∀`*)。