2015年のピエサンタ

438-1.jpg 

はい、やってきましたこの季節。

438-2.jpg 

1年に1度の登場も慣れたもんですね。

438-3.jpg 

毎年、寝過ごして実質配ってないんじゃ・・・

438-4.jpg 

なんでせう。

438-5.jpg 

サンタにあるまじき悪い顔はヤメなさい。

438-6.jpg 

438-7.jpg 

438-8.jpg 

ということで、今年のプレゼントの配達は
よい子のみんなのお父さんとかお母さんとか
おじいちゃんとかおばあちゃんとか
近所のアノ人とかコノ人とか

438-9.jpg 

よい子のみんなの周りの誰かに
ピエサンタから業務委託されてるはずなので
プレゼント、楽しみにね(ΦωΦ)

メッリークリスマス!
ステキなクリスマスを★
  
FC2 Blog Ranking
★皆様へ コメントありがとうございます★
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~
ですね。わかります。

ピエール氏は怒ると、あ゛ばばばばッ!になります。
爪きりされてるときは
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーー
です。めっちゃ長いです。
爪切ってるお姉さんもたまに失笑です。

わんっ とか聞いたことありません。
いったいなんなんでしょうかねぇ・・・。
小さいボディなのでワンッと響かず
アンッになりがちな所を
できるだけドスを利かせようした結果
あ゛ になっていると勝手に推測しております(; ̄ω ̄)lllA``
関連記事

コメント

非公開コメント

メリクリやで( ̄▽ ̄)
私の脳内のピエ様の声としては、タラちゃんですよ!毎年可愛くサンタコス着れるのは、体重キープができてこそですね!

爪切り中のピエ様、とても笑わずにはいられないお声なのですね( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄) ピエ様も小さい体でも腹式呼吸ができるから、長い発声?ができるんでしょうね!
アバババ笑いが止まりません!あああ聞きたい笑 うちの子は、他人が玄関に来るとアバババババババワンワンと、吠えます。ピエ様と似ててうれしい(≧∇≦)

No title

毎年ピエサンタ楽しみにしてます。
今年もカワイイ姿が見れてうれしいです!

ピエサンタ、安定の可愛さです
今年もピエサンタはやるやる詐欺なんだろうなと期待してませんでしたが、まさかの外注化ですか!
今時のサンタは効率がいいですね

ピエサンタ様o(^▽^)o
待ち受けにしたいくらい好きです♪
クリスマス、全く関係なく今日も明日も来週も‥仕事ですが、がんばります!