ハンズダウンネイルワイプ

DSCF4178.jpg 
昨日の動画の未硬化ジェルのふき取りで使っていたコレ↑

ハンズダウンネイルワイプ(HandsDown NailWaipes)です(。・ω・。)ゞ
良いとの口コミをあちらこちらで見かけ、気になっていたので3個購入☆

e-夢USA 激安ネイルショップで”リントフリーネイルワイプ”で検索すると出てきます♪
ハンズダウンネイルワイプで検索すると出てこない・・・なぜでしょうw
Lint-Free!は商品名じゃなく
商品の特徴の謳い文句みたいなもののはずなのだけど( ̄ω  ̄;)

リント”Lint”は糸くずという意味。
Lint-Freeは文字通り「糸くずナシ」。
つまり毛羽立ちがないよ~っていいたいのねきっと。
実際、毛羽立ちもないし使いやすいです。

ジェルネイルをしていると筆を拭いたりジェルを拭いたり
コットンを結構使うと思うのですが
ジェルネイルの場合、特に!毛羽立ちのない方がむいていると思うのです。

200枚で480円(☆ω☆) 1枚2.4円ですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今回から使い始めたハンズダウンネイルワイプは半分に切っても
十分使える大きさなので半分に切って使いたい~!

半分に切っても毛羽立たないかな~?今度試してみようそうしよう♪

ちなみにHandsDownの意味は”間違いのない”とか”確実な”という意味みたい。
確実にふき取れるよ~ってことでしょうか。

最後の未硬化ジェルのふき取りに使っているIBDネイルワイプ
光沢感がよく出るので大のお気に入りなのですが、ちょっとお高いのがネック( ̄ω  ̄;)

IBDネイルワイプ
DSCF3352_20090124232306.jpg 

お高めなのでもちろん半分に切って大事に使ってます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

e-夢USA 激安ネイルショップ
IBDネイルワイプ (楽天市場)

関連記事

コメント

非公開コメント

EmI さん♪
ケバケバと格闘はツライですね~( ̄ω  ̄;)
コレはコットンというより柔らかめのペーパー的な感じなので
毛羽立ちがなくてジェル向きです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
お値段もうれしい安さですよね~
半分に切って使ったらかなり安いし(≧ω≦)b

いいもの教えてもらっちゃったなぁ~
アクセンツのスターターに入ってたコットンはケバ立ちが少なくて良かったんだけど
なんたって高い!
なので今は普通のコットン使ってます(汗
いつもケバケバと格闘してますが・・・

このくらいのお値段ならいいかもv-238


みやびさん♪
コメントありがとうございます☆
ぼちぼちがんばっていきま~す(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
いつでも遊びに来て下さい♪

あっこさん♪
爪の周りにポリッシュ(マニキュア)がついたりしたか。。。
もしくは除光液とかで拭いたりしたか。。。
リムーバーに含まれるアセトンは非常に揮発性が高いので
皮膚につくと皮膚の水分も奪われると思われます。
ポリッシュにも揮発性の高い液体が入っています。
できるかぎりポリッシュもジェルも皮膚に付けないほうがいいです。

何もついていないのにカサカサになるのだとしたら( ̄ω  ̄;) うーん
どうしてでしょう?わからない(T ω T )

tef02さん♪
コメントありがとうございます☆
そうですね~ジェルネイルは最初に揃えるモノが最低限でも結構ありますもんね(; ̄ω ̄)lllA``
バイオは高いけどシャイニージャルはお安めだと思います。
あとジェラッカーもセルフジェルネイラーさんで使っている人多いですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
動画で紹介しているアートは、普通のマニキュア(ポリッシュ)でもできるので、マニキュアでやってみるのもいいかもです☆
いつでも遊びに来て下さいね(☆ω☆)

ましょ子。さん♪
コメントありがとうございます☆
お世話になってますか~(≧ω≦)b
うれしい限りです(☆ω☆)
これからもぼちぼちがんばります(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

YouTubeから来ました!

髪の事など本当に参考に
なります^^
早速、お気に入りに登録
しちゃいました 笑
また、勉強させて
もらいに来ます!

爪に関して質問なんですけど。。。
すっと前から思っていたのですが、
ネイルを塗ると爪の周りの皮膚が乾燥して、
逆ムケなんかが出来やすくなってしまう気がします。
これって、ネイルと関係あるんでしょうか??
先週末も久々にネイルを塗ったら、
爪周辺がカサカサです。。。v-36
何でなんかなぁ。。。涙

初めまして。

初めまして。


ヘアースタイルを始め、ジェルネイルの記事たくさん読ませて頂きましたv-238


とっても勉強になります!!!

もう少し落ち着いたらジェルネイルのキット買おうかな♪


でも思ってたよりも高くて悩んじゃいます(泣)


学生にはすぐに手出せないですねっ



また遊びに、勉強しに訪問させて頂きます♪
これからも頑張って下さいv-238

はじめまして!

YouTubeから参りました~。
管理人さんのキレイな髪と手に惚れぼれ~。
私も頑張って自分磨きしたいと思います!
斜め前髪の作り方、なんちゃってボブアレンジの2つにはほんとお世話になってます(笑
これからも楽しみにしてます~!