旬な足元

IMGP1559-1.jpg 
【宅急便送料無料/メール便不可】【10月20日入荷予定順次発送】
オックスフォード エナメル チャンキーヒール


ファッションの流行はめぐりめぐると申しますが
今秋は足元を旬な感じにしたいなぁと
オックスフォードタイプの靴を買った。


20年くらい前のわたくしが学生の時にも
オックスフォードが流行った時期がありまして
旬というよりもどうも古臭いイメージだったんだけど
ここ最近やっと脳が「これが旬だ」と認識した模様。


でもって身長158cmで顔がデカイわたくしとしましては
5センチくらいはヒールが欲しいなぁ。
ヒールと言えばこれまた旬のチャンキーヒールがいいなぁ。

と探していたら、いい感じの靴みっけ。

【宅急便送料無料/メール便不可】【10月20日入荷予定順次発送】
オックスフォード エナメル チャンキーヒール
でございます。

エナメルのオックスフォードでチャンキーヒール7.5cm。

IMGP1561-2.jpg 

わざとらしく靴にカブるピエール氏に
どいてくださいお願いします。と懇願しまして~

コチラがサイドから見た感じ↓

IMGP1560-3.jpg 

ヒールがとってもチャンキーな一品でございますわね。
おほほ。

何気に一緒に買ったプチプラな
グレーチェックの ロングコットンパンツ
軽くロールアップして合わせますと・・・

IMGP1566-4.jpg 
【メール便限定送料無料/代引き不可】【即納】 ロングコットンパンツ

一気に足元が旬な感じに。

IMGP1565-5.jpg 

めっちゃ旬だわー。

パンツも靴もプチプラなのに優秀だわー。
パンツはかなり薄手だけどプチプラだし文句なし。

靴はだいたい23.5cmを買うことが多いんだけど
ポインテッドトゥの上、エナメルだから伸びにくいだろうということで
サイズ38(23.5~24cm)とちょい大き目を選んで正解。

いやーめっちゃ足元が旬だわー。

IMGP1577-6.jpg 

20年ぶりくらいにオックスフォードを履いたけど
イイ感じに旬だわー。

IMGP1575-6.jpg 

ヒール7.5cmあるけどチャンキーヒールだから
めっちゃ安定感あるし見た目も旬だわー。

うふふ。あはは。

IMGP1579-8.jpg 


この後、エナメルって固いから靴擦れしやすそうだし
念のために靴擦れ防止のフットカバーを履いてから
この靴を履いてスーパーに行ったけど
靴擦れしなかったです。

このエナメル、思ったよりやや柔らかめだったからかな。

でも長時間ウォーキングはもうちょっと慣らしてからにしようっと♪


<↓参考商品↓>



<↓参考ショップ↓>

日本がシリアに勝ったので勝利給ゲット。
  
FC2 Blog Ranking↑ 
前半はどうなることかと思ったケドね!
★皆様へ コメントありがとうございます★
プランクで肘が赤くなったりは最初のころはあったけど
タオルを敷いたりしてやり過ごしてたら
いまやなんともなくなりました(;´∀`)
なので特にケアはしてません。

やっぱりクッション性を高くするくらいしか
思い浮かばないなぁ(;´・ω・)
ヨガマット敷いてサポーターをしても
赤くなってカサブタになり黒ずむとは大変ですね・・・。

ふと思ったのですがカサブタになるということは
肘が擦れているということでしょうか?
ポーズをピタッと決めてキープすると
床と肘の位置もキープされるので
擦れることはないと思うので
肘がズズズッとずれないようにしっかりポーズをキープすると
カサブタができないかも・・・と思います。

関連記事

コメント

非公開コメント