陽だまりハンター 今年の夏を語る

411-1.jpg 

と、不満気味のピエール氏。

確かになんだか変な夏だった。

5月に一瞬夏日になったかと思うと
その後気温が下がり、梅雨も遅く
梅雨が明けて7月末になってやっと夏らしくなったけど
すぐ終わっちゃったね。

411-2.jpg 

梅雨明けが遅かったせいか
梅雨が苦手なピエール氏は
例年になく体調が優れなかったようで
ご主人様、心配しちゃったわん。

411-3.jpg 

得意の夏本番でようやく元気を取り戻したピエール氏。

しかしその夏はあっという間に終わりを告げつつあります。

皆さん、今年の夏はいかがでしたでしょうか。

すでに夜は肌寒いって・・・
  
FC2 Blog Ranking↑ 
しょうゆうこと。
★皆様へ コメントありがとうございます★
さすがにプランク同志の方が減ってしまった。。。
でもがんばるのだ。

おなか全体が薄くなったのわかりますかッ!?
写真では正面だけだからわかりにくいかと
思ってたから、うれぴー。

ほんとに360度で見ると背中も引き締まったので
もっと細くなった感があるんですよ!ホントよ!奥さん!

下腹に関しては記事でも書いた
ドローイン呼吸法を併用するのが効果的だと思います。
この記事→http://binosusume.blog116.fc2.com/blog-entry-1595.html
普段の生活でドローインするだけでも
下腹に効いているのがわかるくらい。

これから涼しくなるのでエクササイズにぴったりの季節。
さぁ!皆さん!
ここらでもう一回やる気出してみませんか!?
↑勧誘w
関連記事

コメント

非公開コメント

ありがとうございます☆

確かに、深い呼吸と姿勢には気を付けていたものの
知らず知らず楽な腹式呼吸になっていた気がします!
ドローインを意識し直して、気持ちを新たにまた頑張りますp(^_^)q

本当に背中や脇など360度ジワジワ締まりますよね。あと上腕や首とかも!

毎年夏は体調を崩していたのですが、今年はこんな変な気候だったのに元気でした。
プランクとスクワットのお陰だと思います( ´ ▽ ` )ノ感謝♪
ピエールくんがずっと元気で長生きしてくれますように祈っています。

凄い!くひれが全然違いますね!プランクサボり気味だったんですが、写真を拝見してまたやろう!と奮起しました。
腹筋もですが、背筋も綺麗になりますよね!私も写真を撮って結果を見ながら続けてみたいと思います。