リンパ刺激デトックス YouTube動画

前々から気になっていたYouTube動画です(。・ω・。)ゞ
気になる動画なのですが、美体にオススメなので
”美体のススメ”カテゴリに入れておきます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

むくみやすい体質なので日々ボディマッサージは何かしらやってますが
どうしても適当になってしまったりするので、こういう動画を見ると
気持ちも新たに”丁寧にマッサージするぞ~☆”と気合が入るのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・

まず足首から 膝下
 

続き、膝下から膝裏

 続き、太腿からソケイ部

全部見ながらやっても13分程度なので、
今日はお手入れしっかりしてやるわよ(ΦωΦ)ふふふ・・・
と、気合十分のとき自分の体を揉みまくっちゃいます(≧ω≦)b

関連記事

コメント

非公開コメント


Kaori さん♪
コメントありがとうございます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
切っちゃったのですね~(; ̄ω ̄)lllA``
でも伸びるから大丈夫ですよ(≧ω≦)b
私もいつ切るかわかんないですけど(ΦωΦ)ふふふ・・・

りえさん♪
そうなのです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ちなみに美容室での注文は毎回すんごく適当(; ̄ω ̄)lllA``
今は毛先を少しづつ揃えてもらってて、あと髪の毛の量が多いので梳いてもらってます。
でも表面の毛はつる~んがいいので中の毛束の量を調整してます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
切ってもらっているときに、やっぱり・・・って言って変更したり(≧ω≦)b
担当の美容師さんと長い付き合いなので結構会話しながらカットしてますね☆

あゆみさん♪
そうなんですよ~
私もだんだん適当になっていくの。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
一緒にがんばりましょう~♪

あかねちさん♪
引きこもりって∑( ̄□ ̄;) !!
そりゃ体しんどくなるってば( ̄ω  ̄;)
体動かすとすんごくリフレッシュできるよん♪

himikoさん♪
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
地味なマッサージがじわじわボディブローのように効いてくるんですね(≧ω≦)b
田中ゆくこさんのマッサージと高橋ミカさんのマッサージとその他イロイロなのをミックスしてやってます(; ̄ω ̄)lllA``イイノカシラ・・・
リンパの流れに沿ってっていう基本は一緒だから(≧ω≦)b
今日もマッサージしよっと♪

りば^^さん♪
コメントありがとうございます☆
そうですね~やってみるとシンプルなのでピン留めのコツさえつかんだら
結構いろいろ楽しめますね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
またいつでも遊びに来て下さい(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

私もYouTubeのヘアアレンジ見て、ここに辿り着きましたぁ☆
前まで胸下までのロングだったのですが…1ヶ月程前に切ってしまったばかりで↓↓
今はミディアムヘアなのですが、動画を見て、『何で切っちゃったんだろう…』ととっても後悔しました 泣”
今からまた頑張って伸ばそうと思います!!

ヘアアレンジ以外もいろいろ参考にさせて頂きます↑↑♪”

私ってこんなに脚太かったっけ・・・と感じるこの頃。
思ったそのときは一生懸命マッサージするのですが続かない。
やっぱりヒトがやってるのを見ると気持ちも新たにやる気がでますね!

ところで、
管理人さんは美容室でカットしてもらう時は
どんな風に注文しますか??
ぜひぜひ、教えてくださいっ(^^)

マッサージはやっぱ毎日続ける事が大事ですよねi-238
やり始めの最初はいいんですが、途中でめんどくさくなってしまって、適当に時間を短縮してしまう事が多いので、これからまた頑張りますi-86i-189
目指せ脚美人i-233

最近めっちゃ「リンパ」って言葉に
敏感やねんv-10
私も運動、めちゃくちゃ苦手やから
頑張らなv-356
最近ずっと家に引きこもり・・・
体がしんどいわv-292

冬の朝、手や足がバンバンに浮腫んでる日があり代謝最悪期(/_\;)
きっと身体が危険信号出してるんだよねぇ
やっぱ日々の地道なマッサージが一番かぁ
マッサージにいくと必ず鼠径部から踏まれるよ田中ユク子さんのもここんとこを∪字に押すんだよね!
運動が嫌いだから毎晩風呂上がりにやらんとね
ちょっと反省~
しかしホントにこのお部屋はためになります

こんばんは^^

youtubeのヘアアレンジ動画からここにやってきました☆

ヘアーアレンジはとっても”苦手意識”があって、(素敵だなぁ~…)とは思いつつも、避けて通って来た道なのですが…^^;
何たるシンプルなトリック!@m@
目から鱗とはまさにこのこと!!

本当に矯めになりました^^
ありがとうございます!

そして…こちらのブログの方に飛んできてみたら…
これぞまさしく
真の「美のススメ」ですね…☆
ヘアーからネイル、美容液からエクササイズまで…
とってもステキだと思いますv-238
これからも是非訪問させて下さい☆^^