アンネリンド リピ買いしちゃいました☆

DSCF4060.jpg 

前回アンネリンドのシャワージェル を購入してから(過去記事参照
他にも浮気してましたが、やっぱりコレがいいなぁとリピ買いしました(≧ω≦)b
シャワージェル以外にもボディーローションやボディースクラブもあります☆

商品選びにおいて大事なことって、値段のほかに、
人それぞれの嗜好のバランスというものがあると私は思うのです。

例えば私。お肌が弱いから低刺激で安全性の高いものがいい。
けど、お風呂好きだし女度UPするような香りに包まれたい。

というワガママな私が求めるバランスに近いものを選びたい。

前回レモングラスを購入して、香りが気に入ったというのもあるけど
やっぱりBDIH認定っていう安心感もあった。

そんなわけで今回はレモングラスの他に、ロータスジンジャーとカシスも購入w
IKKOさんも愛用してるってどこかで読んだけど、どの香りが好きなのかしら( ・ω・)?

カシスの香りはブルーベリーガムの香りに近い気がして、キライじゃないけど
ちょっとがっかり(T ω T ) でもロータスジンジャーは気に入りました(☆ω☆)
レモングラスは相変わらずいい♥
私の香りの好みって爽やか系なのですね(≧ω≦)b

自然由来製品のため、開封から5ヶ月以内に使い切ることをオススメします。
とのことなので、しばらくこの3コを気分によって使い分けしますv(。・ω・。)ィェィ♪

最近乾燥気味なので泡風呂には入っていないけど
シャワージェルは体を洗うだけでなく、バブルバスにもできるから好きです。

自然由来系のシャワージェルは泡立ちがよくないものが多いので
泡風呂向きではないのだけど、アンネリンドのシャワージェルはその中でも
泡立ちが良いと私は思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ドンキで何気に購入した、とある見た目のかわいいシャワージェルは
恐ろしく洗浄力が強くて、コレはだめだとすぐ使用中止。
今は台所の換気扇やコンロなどの油汚れ落としに使ってます(; ̄ω ̄)lllA``
なんとギトギトな油汚れがよく落ちる!

こんなもので体洗うだなんて、恐ろしい(((((;´д`)))))ガクガクブルブル
やっぱりちゃんと選んで買わないとだめだわ~と反省。 
こういうのを安物買いの銭失いというのですね(T ω T )

アンネリンド シャワージェル (楽天市場)

関連記事

コメント

非公開コメント


さかなさん♪
お久しぶりです☆
ハニー&ミルクの香りのルポありがとうございます(≧ω≦)b
甘い香りが好みの人にはよさそうですね~(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
蜂蜜だいすきな管理人デス♪

以前シャワージェルについてお尋ねした、さかなです☆
お久しぶりです♪
管理人さんの意見を参考に、先日ハニー&ミルクを購入しました!
ミルクよりも蜂蜜の香りが強いので、
蜂蜜の香りが苦手な人にはお勧めできないですが、
ミルク(というよりはバニラですね)のあま~い香りもしっかり香るので、
ココナッツみたいな甘い香りが好きな人は、きっと気に入ると思います^v^
長くなってすみません;;
これからも更新楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あかそさん♪
コメントありがとうございます☆
楽しいブログ目指してがんばります(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

himikoさん♪
ボディショップのマンゴーは昔買いました(≧ω≦)b
あま~い香りですよね♥
甘い香りが好きでしたら、ミルク&ハニーっていうのがありましたよ~
試してみてください!私より先にお願いします(ΦωΦ)ふふふ・・・
himikoさんの感想聞いてから買っちゃおうそうしよう。うん。

あっこさん♪
いや~まじで見た目の可愛さと安さで選んじゃダメだと思いましたよ(; ̄ω ̄)lllA``
キッチン用洗剤より汚れが落ちるんですから恐ろしいったらありゃしないです。。。
靴下は当たりだったのですね~
ドンキは安いから当たりだと嬉しくなりますよね(≧ω≦)b

あゆみさん♪
成分は知れば知るほど奥が深いですよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・
ブルーベリーガムの香りが好きならカシスはいいかもです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
他にもストロベリーがあったと思います(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ピエールはおっさんです。はい。
それも童顔のおっさんです。


あかねちさん♪
そうなのです~~
レモングラスは夏にぴったりな香りなんだけど
私はオールシーズンおっけ~です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

友里★さん♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ がんばります(☆ω☆)
ちなみに白い物体ですが、爪の中の傷とかではなくて物体なのですか??
なんなんでしょう・・・
爪の中が傷で空気が入って白くなっているのは見たことあるけど
白い物体は見たことないです(; ̄ω ̄)lllA``
なんなんでしょう・・・
さすがにお医者さんに行ってみたほうがはっきりわかると思います(≧ω≦)b

ブログ毎日見てます
楽しいです

冬は特に乾燥するからね
私は今BODYSHOPのマンゴーの香り(^.^)b
なくなったらアンネリンド買ってみよ
やっぱレモングラスが一押しみたいだ

女磨き頑張ってるんですねv-254
ホント、脱帽です。。。v-82

ていうか、ドンキで買ったシャワージェルの話し、オモロ過ぎですv-63
私はドンキで白地にデカデカと「大阪」とプリントされた靴下を衝動買いした経験ありですv-91
ごっつくて暖かいので、今でも愛用してますv-15

たびたびすいません!!
あの、相談があるんですが
爪に小さい白い白い物体があるんですけど、どうしたら治りますかね??
それとなんなんですかね??

初めて知りましたが、すっごく気になりますi-233
今まで成分でなくにおい重視だったので、今度から成分にも気を使ってみようと思いますi-189
ちなみに、私はベリー系のにおいが一番好きなので、カシスのにおいが気になりますi-175

ピエールちゃんは七歳だったんですかぁi-179i-189
二、三歳ぐらいだと思ってましたi-185

アンネリンドって使ったことないけど、
見た目が気に入ったわv-238
レモングラス、想像しただけで
いい匂いそう(v-238v-238

またまたコメント!!!
今度ネイルの動画をやってくれるようで、楽しみにしています!!
わたしのv-206リクエスト[/色]でやってくれるみたいな!!笑
楽しみにしています!