妄想劇場 もしもピエールがマッチ売りだったら

6-1.jpg 
あれ、またピエールが何かやってますね。

6-2.jpg 
相変わらず、言うよね~

6-3.jpg 
ちょっとこのまま様子を見てみましょう。

6-4.jpg 
出た∑( ̄□ ̄;) !!

6-5.jpg 
あの~めちゃインドアなんですけど~(; ̄ω ̄)lllA``

6-6.jpg 
ふかふかのベッドの上でね。

6-7.jpg 
そりゃそうだ。

6-8.jpg 
よくもそんなこと言えますね。

ちなみにそのマッチはおいくらなんですか?

6-9.jpg 
そりゃ売れないわ(; ̄ω ̄)lllA`` 

( ゜Д゜)ゴルア  ピエール!

6-10.jpg
ブログの読者様に対してそういうことしてはいけませんヽ(`Д´)ノ
(しかも2度目・・・)

なんでこんなことするんですか! 

6-11.jpg 
そ、そうだったの・・・
最近”今日のピエール”カテゴリーを放置してたもんね・・・

ごめんね ピエール。
でもコレは危ないから触っちゃだめですよ~
6-12.jpg 

でも・・・
お前が何か路上で売ったら、結構売れるかも(☆ω☆) ナイスアイディア!

ちょっと寒いけど、今から行く?

6-13.jpg 

皆様、町で物を売るピエールを見かけたら買ってあげてください。

★BlogRankingに参加しています(。・ω・。)ゞ★

関連記事

コメント

非公開コメント


ももさん♪
いえいえ!私もマイミクさんの日記やよく行くブロガーさんのところでも
ほとんど読み逃げなので全然構いませんよ~(≧ω≦)b

今更のコメントごめんなさい!!
普段は携帯ばかりで、コメントできなくて…(できるのかもしれませんが、やり方が…)
ホンマにかわいいv-238
まーちんサンのセンスも最高v-237
たまらんです…v-10


友里★ さん♪
お休み期間なのでチップで練習したのを動画で撮ってみようかなと企み中(ΦωΦ)ふふふ・・・
注文しているグッズが届いたら撮影にチャレンジしてみます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

himikoさん♪
まじですか∑( ̄□ ̄;) !!
そんなことピエールの耳に入ったらすごい勢いで食いつくと思われます(; ̄ω ̄)lllA``

あかねちさん♪
これソファやクッションにかける布やねん(≧ω≦)b
思いっきりくるみましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・

もこちんさん♪
た、確かに( ̄ω  ̄;) うーん
一箱なのか一本なのか確認はしてないわ・・・
ピエールだけにありえますね(; ̄ω ̄)lllA``

あっこさん♪
なんて太っ腹なおっちゃん(*μ_μ)o♪
ピエールにカモられちゃだめです~(; ̄ω ̄)lllA``

ピエールちゃんかわいい!!
 えっと、最近は、爪を休めているようで・・・。
でも私は、ジェルネイルの動画がスキなので、早くやってほしいです!!

ピエールったらご主人様のいない間に冬眠どころかまたまた~(;^_^A
いちきゅっぱどころかオークションかけたらもっといきますぜぇ~( ̄~ ̄)ξ
ムフフフフフフ……

ピエール君が着てる物って、ちゃんとした
服?それともタオルでくるんだん?
めっちゃハマってるv-238
最後の写真、かわい~v-344

ナイスピエールちゃんv-218さすがに・・いちきゅっぱは・・ねぇv-356
!!!もしか1本いちきゅっぱじゃないですよね?ww

ピエールちゃんの事だから1本いちきゅっぱかもしれん・・うんうん(そこで納得するなーw)

いちきゅっぱかv-237
よっしゃ、おっちゃんがナンボでも買うたろv-88v-42

だから寒いお外になんか出たらダメですよ~v-239