今回のプレゼントは・・・

IMGP0427-1.jpg 



今日はプランクお休みDAY。
そして朝11時、なでしこのW杯カメルーン戦。

なんていい日だ。




IMGP0426-2.jpg 




最近、勝利給運が急上昇のピエール氏の
熱血応援はさておきまして
この時期、忘れちゃいけないこの話題↓




半期に一度のb.glen(ビーグレン)の大セールが
今月12日~30日と、もうすでに始まっておりますが
今回の夏のセールで管理人がゲットしたのは・・・

10YBローション×3と化粧下地ヌーディーベールと
QuSomeモイスチャーゲルクリーム。




IMGP0419-3.jpg 




鉄板ケアピュアホワイトQ10 →10-YBローション
この過去記事参照。 に必須のローションと

ファンデなしでこれだけでもOKの
化粧下地ヌーディーベールと


あと、QuSomeモイスチャーゲルクリームは
乾燥しだす秋から使う予定。

と、ここまではもういつも通り。


b.glen(ビーグレン)のビッグセールと言えば
毎回コンセプトが変わる豪華プレゼント。

管理人はいつも通り2万円以上まとめ買いしたので
もちろん抜かりなくプレゼントゲットいたしました。

今回のプレゼントはこれです↓




IMGP0422-4.jpg 



リバーサルトリートメントパウダーです。

なーんだ。パウダーか。
と一瞬思った?わたくしも思いました。

ところがそこはb.glen(ビーグレン)ですよ。
コンセプトが一風変わってる。


なんと、このパウダー
・保湿←まぁ普通
・紫外線でハリをアップ←えっ!?
するパウダーなのだそうな。




IMGP0423-5.jpg 




紫外線でハリをアップする効果があるパウダー!?

なんですかそれ!そんなことできるんですか!?
って感じです(@_@)


ざっくり説明いたしますと
エステとかにある美顔用の肌にハリをもたせる
エイジングケア用のライトありますよね。

で、このパウダーは紫外線を
あの美顔ライトの光に変換してくれるのだそうな。





名称未設定 1-6 




つまり、これ塗って外で紫外線に当たると
エステで美顔ライトを顔に当てている状態になる

ってことですね。

ホ、ホントですか!?
ほんとだったら超うれしいんですけど!


毎度毎度、b.glen(ビーグレン)さん
面白い企画するなぁ。




IMGP0431-7.jpg 





なでしこの勝利を見届けた後
化粧下地ヌーディーベールを塗ってから
このリバーサルトリートメントパウダーを塗り塗りして
買い物に出かけました。

来いっ!紫外線ッ!!

一回だけじゃ効果はよくわかんなかったけど(;´・ω・)
今年の夏はこれ使ってみる!


面白そうな商品だなーと思った方は
是非ゲットして使ってみて下さいませませ。




その他の美顔グッズ関連ルポは美顔グッズ一覧ページ
まつげ関連記事はまつげ関連記事一覧ページ
ほうれい線対策記事はほうれい線対策一覧ページを。
現在使用中アイテムは
管理人の現在使用中アイテムのページをどうぞ。

<↓参考サイト↓>
ビーグレン(b.glen)公式ページ






次も勝ってGL1位通過や!
  
FC2 Blog Ranking↑ 
ワックワクやで~!

★皆様へ コメントありがとうございます★
ストレッチもいいですね!

最近YOUTUBE動画で体の固い人でも
開脚できるようになる動画を見て
股関節のストレッチをやったりしてます~

それにしても年と共に
めちゃめちゃ体が固くなってきたわ・・・(;´・ω・)
関連記事

コメント

非公開コメント