ヘアアレンジ 簡単サイドアップ編 YouTube動画

Picture 193 esu2.jpg esu1.jpg

ども!2日間ゆっくりお休みしていた美のススメ@管理人でございます(。・ω・。)ゞ
そろそろ正月気分も抜けてきて、いつもの毎日になってまいりました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今回は私がよくするアップスタイル(≧ω≦)b
超手抜きですが、いろいろ応用がきくと思うので、紹介します(☆ω☆)

私くらいのロングの人は、毛の長さの処理に困ることが多いと思いますが
コレ、超簡単でございます(ΦωΦ)ふふふ・・・
皆さんの好きな長さに調節してね♪

寝起きなどの髪の毛ボサボサの時にやると、
ヘアアイロンで巻かなくてもボリュームが出やすいし~(; ̄ω ̄)lllA``手抜きデスw

使用したものはゴム・アメピン・ハードスプレー。巻きたいときはヘアアイロン。

その他のヘアアレンジ動画を見たい方は『美髪のススメ』ヘアアレンジ動画集
管理人が使っているヘア関連グッズは
『美髪のススメ』ヘア関連グッズを見てね♪

役に立ったよ~って方、今日もBlogRankingにぽちっと応援よろしくです(o ̄∀ ̄)ノ”

関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちゎ♪
お初です・・・
いつも楽しい記事などありがとうございます///

さっそくですが、今度ダンスの発表にこの髪型を参考にしたいなぁと考えています☆

ただ自分の髪が悲惨すぎる・・・汗
ぅち外人だから髪質が違って、全体にすごいカールがかかっていて、しかも柔らかすぎるからまとまらないんですょー 泣

ついでに自分かなりのブキちゃん←

頑張って練習します!!!
ありがとうございますッ//

こんにちわ

こんにちわ
いつも拝見させて
もらってます!!
この髪型かわいいですね*
私もやらせてもらいました
(*^_^*)
でも輪っかにした髪の毛が
ピンでとめても浮いてしまいます(>_<)私すごく不器用なので、、、
どうしたら
上手くできるでしょうか。。


あや∪・ω・∪さん♪
そうなのですね~(。・▽・。) ホッ
土曜は昼くらいまでゴロゴロ寝てるので見たこと無かったわ~(; ̄ω ̄)lllA``
今度土曜に早起きしたら見てみます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

にじいろジーンは関西テレビで
毎週土曜の朝8時半からやってますよv-238
時代遅れなんてv-356あやこそ北海道で
田舎なのにそんなことないですv-406
べっきーとぐっさんがMCなんですv-410

あや∪・ω・∪ さん♪
髪の毛は塗れているときが一番弱いってよく聞くので、
こすったりしない方がいいような気がして・・・
ただそれだけです~~(; ̄ω ̄)lllA``
ちなみにぐっさん巻きは初耳です。
にじいろジーンという番組も初耳です・・・
時代に乗り遅れてるのか・・・? il||li ○| ̄|_

ヘアクリップいいですね☆

ゴムはかなり伸縮するものですが、ヘアクリップだと痛まなさそうというか・・・
管理人さんがヘアクリップを使っていると聴くと絶対痛まないような
なんか信者みたいになっちゃってますv-407

でも、クリップだと簡単でいいですねv-278
前に、にじいろジーン?でぐっさんが
”ぐっさん巻き”ってゆうタオルのとれない巻き方を
やっていて、すごく取れづらいんですよ☆
でも、あれは男の人用なのかな・・・
おでこのあたりをきつく巻くので、
髪をとめるのはいいんですが、パックみたいに覆うことができませんv-356
ぐっさん巻き、ご存知ですか?v-407

ayakaさん♪
いつでも遊びに来て下さい♪
ダイエットは・・・
人生で1度しかしたことがないので
(それもブログを始めてから(; ̄ω ̄)lllA``)
あんまり秘訣とかないです・・・
痩せたいというより締めたい今日この頃。
食べることが好きなので、よく食べよく動くのがモットーです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

こんにちは★
とってもためになるブログなので
ちょこちょこ遊びに来させてもらってます★(^o^)
ヘアアレンジかわいいですね♪
浴衣とかにも使えそうです(^o^)

ところで管理人きれいに痩せてますね♪
今19歳なんですけど全然痩せなくて困ってます~(;_;)
ダイエットの秘訣とか教えてください★笑


Rina さん♪
コメントありがとございます☆
リンクを確認してみましたところ
Sandraの髪型は正面からはなんとなくわかるのですが
肝心の横・後ろからのはっきりとした写真が見当たらず、
イマイチわかりませんでした(T ω T )

taylor swiftの方は全体的になんとなく髪型が把握できたものの、
これもイマイチ肝心なところが写ってないですね・・・
何回か見てみます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

私の髪質と外国の方の髪質はかなり違うし、
どうやら髪の長さが私より15センチ以上は短いようなので、
同じようにはできないかもです(; ̄ω ̄)lllA``
とりあえず、今あるリクエストが消化できたらチャレンジしてみますが
うまくできなかったらお蔵入りになる可能性も・・・( ̄ω  ̄;) ご、ごめんね・・・

taylor swiftの"love story"のリンク張るの忘れてしまいましたv-356

http://jp.youtube.com/watch?v=z4xmxb9K8RI
です!!

お願いいたしますーーv-344

リクエスト☆

はじめまして!!
ヘアアレンジ、いつも参考にさせていただいています❤

2つほど、是非管理人さんのお力を貸していただきたいと思ってコメントさせていただきました!

ひとつめは、
"two weeks notice"という映画の最後の方のパーティーで、主人公の女の子(Sandra Bullock)がしている髪型です。
http://www.allmoviephoto.com/photo/TN_Sandra_Bullock_071.html
見にくいですが、これで写真が見れるかと思いますv-252


もうひとつは、
Taylor Swiftという歌手が歌っているLove storyという曲のなかでTaylorがしている髪型ですv-274

もしよろしかったら、お時間があるときにでもお願いできたらうれしいですv-238

これからもがんばってくださいv-34

あや∪・ω・∪さん♪
コメントありがとうございます☆
髪の毛がぬれているときは摩擦などに弱い状態なので、
あまりきつくくくると、はずすとき擦れてしまいそうな気がしますよね(; ̄ω ̄)lllA``
私はヘアクリップ?みたいなので挟んでます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
たまにゴムのときもありますが、ゆる~くくくってます。
ヘアパックしてるときは手ぬぐいで頭を包んでます。

はじめまして☆

YouTubeではじめて動画みてから
ここにあそびにきましたv-238
参考になることばかりですごく
しあわせになりましたv-344

さっきお風呂に入ったときに
恐る恐る成分表示をみると、
シリコンはシャンプーには一切
はいっておらず、トリートメントの
最下部にしかかいてませんでしたv-354
よかったですv-406

質問なんですが、
お風呂の中でシャンプーをして
トリートメントをしたあとに
湯船にいつもつかるんですが、
その間いつも髪用のなんですが
輪ゴムのようなものでまとめてます。
それってよくないのかなって
思えてきちゃいまして・・・
いつもシャンプーが終わって湯船に入るときにはどうされていますか?v-410
よかったらおしえてくださいv-521v-354


姫☆さん♪
コメントありがとうございます♪
参考になってうれしいです(☆ω☆)

みうさん♪
ジェルネイル動画、最近サボってますもんね(; ̄ω ̄)lllA``
チップで練習してまた動画アップしてみますね★

あいさん♪
どもです(。・ω・。)ゞ
そうなんですよ~モザイク入りの写真と間違えてほりこんで編集してUPしちゃったんです~
後から変更するにもメンドクサイし、変な動画でもないのにモザイク入れるのも自意識過剰な気がして放置してます(; ̄ω ̄)lllA``
でも人間の脳が顔を認識するのって真横だとかなり認識率が下がるんですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・
真横の顔しか知らない人が想像する正面からの顔は実物と結構違うらしいです(≧ω≦)b
斜め顔は正面顔と認識率はほぼ変わらないのに不思議ですよね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そんなわけで真横顔が限界ギリギリラインです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

とっても参考になりました。わかりやすくて感動しちゃいました。ありがとうございます。

動画を見てから『美のススメ』の大ファンになっちゃいましたv-238
ひとまずネイルに挑戦しようと思ってジェルネイルセット購入してもうすぐ届くのでやってみます!!!もちろん美のすすめを参考にしながら・・・・★
ほんとにわかりやすくって、まとめてあるのとかもすごく勉強になります!!!これからもがんばって色々載せてください!!
応援してます!!!!

また来ました(^ω^)
あたしは髪が多くて太いので
まずポニテから
時間かかります(´;ω;)
それでも綺麗にはならないし笑
まぁ頭の形もあると
思うんですけど(‐ω‐`)

あたしは横顔に目がいきました笑
いっつもぼかし入れてるのに
なあって笑
あれ結構顔わかりますよね(^^)


あっこさん♪
私もニット帽めちゃ使いますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・
でもコレ超簡単なので参考になればうれしいです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

あゆみさん♪
成人式おめでとうございます(☆ω☆)
大人の階段登ってください(≧ω≦)b
私もネイルまだまだへたっぴです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
一緒に頑張りましょうv(。・ω・。)ィェィ♪

minamiさん♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
できましたか~よかった(。・▽・。) ホッ

りつこさん♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ簡単です(≧ω≦)b
是非是非やってみて~♪

himikoさん♪
え∑( ̄□ ̄;) !!頭の形よくないですよ~!
絶壁だし(≧ω≦)b陥没してるとこあるし(≧ω≦)b

あかねちさん♪
あれエクステは取っちゃったの??
結構長めの髪ならではの手抜き髪型なので、伸びたら是非(ΦωΦ)ふふふ・・・

マリさん♪
こちらこそ~m(__)mペコリ
そのとおりでございます~!
髪の毛のコシが利用できて簡単です(。・ω・。)ゞ

もこちんさん♪
ありがとうぅっ(☆ω☆)
それにしても見るとこがまたもやズレてるじゃないですか∑( ̄□ ̄;) !!

有砂さん♪
ワックスは用途に合ったものがいいと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ボリュームアップ用とかタイトに決める!とかイロイロ表示してあると思うので
やりたい髪型に合わせて選ぶのがいいと思います☆
着物用アレンジもチャレンジしてみますね~♪

背中めっちゃキレイですねv-10(どこ見てんねん。)

今回のアレンジもとっても可愛いですv-238
最近お出掛けするときは、ズボラしてニット帽ばっかりです。。。
(寝癖もバレませんしねv-39v-39)
今度のお休みには久々に管理人さんを参考にさせて頂いて、可愛い髪形してみようv-14

簡単にできて、しかもすごくかわいいですねi-80
あたしもマネっ子しようと思いますi-233
昨日は成人式を楽しんできましたi-185
爪も自分で自爪にやったんですが、やっぱネイルは難しいですねi-201
フレンチネイルにシールを組み合わせてやっただけなんですが、普段あまりやらないので時間かかっちゃいましたi-282

管理人さんがやっているかわいいジェルネイルを早く自分でできるようになりたいですi-189i-189

可愛いです-!!
さっそくやってみます!
服にも合ってていいですね!

前に相談したポニテのやつ
ワックス使えば綺麗にできました♪
ありがとうございます∀

かわいーーーv-10
しかも簡単すぎる!!!
後れ毛出したりしてもいーですね!

前に公開してくださった団子ちゃんがいっぱいの簡単ヘアも気に入ってよくやってますが、今回のアレンジも日々のレパートリーに入りそうですv-238

そのアレンジはわっかの調節次第で着物にも合いそうですねぇ~ところで管理人さんの頭の形完璧~いいなぁ(´ω`)
私の頭は横がはっててボリュームだすと頭でっかちになる~(;_;)

このアレンジ可愛い~v-344
でも私の髪の長さではまだでけへんv-292
地道に伸ばしていきまーすv-278

先日はマイミクありがとう御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

なるほど、一度お団子状にしてから、余った髪を使うことで、自然にボリュームが出るんですね!
今まで、普通にくくってからコテで巻いたりしてました。

今は髪が短いので出来ませんが、伸びたらやってみます(*^-^)♪

こんばー
今回も可愛いヘアースタイルですね^^
評価ポチしましたぜセンセv-354っていうか、背中に目がががが(見るとこ違うw)

お返事ありがとうございます^^

またまた動画アップですねv-266
こういう髪型も楽しめそうですv-221
まだ私は管理人様と比べて髪の毛が短いので、まずは伸ばしたいと思います。
ワックス実は買った事がないのですが、どういうワックスを選ぶのがお薦めですか?
固めとか柔らかめとか色々売っているみたいですが・・・。

えっと、髪留めの付け方教えて下さりありがとうございますv-209
参考にさせてもらいます。

着物のヘアアレンジかなり気になるので気長に待つことにします☆

本当にここのブログ雰囲気良いと思います(^^)
これからも宜しくお願いします。