オマケがリニューアル

IMGP0035-1.jpg 




毎月、管理人が定期購入している
サラブレッドプラセンタTp200定期購入4箱セット
ピエール氏もご飯に振りかけて食べてます。
(→ピエール氏のプラセンタ生活記事はコチラ


サラブレッドプラセンタTp200のレビュー記事は以下からどぞ。
(→お試しバージョンのレビュー記事
(→リピ買いを決めたレビュー記事はコチラ。

管理人が今まで飲んだプラセンタサプリの記事は以下からどぞ。
(→プラセンタサプリ記事一覧ページ



今月ももちろんしっかり届いてるんだけど
なにやらいつもと違う所が。




IMGP0029-2.jpg 




3箱以上を定期購入すると
毎月くれるオマケのプラセンタ美容液の
容器が変わってる!




↓左が新しいモノで右が従来のモノ。↓
IMGP0037-3.jpg 




内容量は同じだけど新しい方はスポイト式。

今まではバシャバシャと振って出してたけど
スポイト式の方が使いたい分だけ
出せると思うからこれはうれしい。

改善ですなぁ。

ちなみに3mlというサイズ
小さいと思いきや、ポイント使いだと結構持つ。

しかも毎月もらえるので地味にありがたかったりします。




その他の美顔グッズ関連ルポは美顔グッズ一覧ページ
まつげ関連記事はまつげ関連記事一覧ページ
ほうれい線対策記事はほうれい線対策一覧ページを。
現在使用中アイテムは
管理人の現在使用中アイテムのページをどうぞ。





ピエール氏には2分の1カプセル
  
FC2 Blog Ranking↑ 
フードに高級ふりかけ

★皆様へ コメントありがとうございます★
リサリサ先生・・・
ほんまや・・・言われるとブクブクペッの方が
よく聞きますわ・・・

イギーの最後がもうすぐですね( ;∀;)
見てますよ~イギーが片足失った時点で
もう泣いてしまったわん。

あと数時間で44話が放送されちゃううううッ!
涙なくして見れるでしょうか。
タオルを握りしめて見ます!
関連記事

コメント

非公開コメント

名前の由来はリサリサ先生だとバレましたか…笑

イギーかっこよかったですね(`;ω;´)
原作にはなかったナレーションが追加されてて胸熱でしたッッ!!

私はペットショップ戦で、イギーのスタンドが水中で
氷の柱を撃退するシーンのスタンドの動きが可愛くてツボでした!!

いよいよDIO様登場で大興奮ですWRYYYYYYYY(`・ω・´)