大葉番

392-1.jpg 



陽だまりハンターピエール氏の
視線の先にあるものは・・・



392-2.jpg 



例のサッパリ発芽しない大葉。
(→この過去記事参照。)

そう。ピエール氏は陽だまりハントしながら
大葉番もやってくれる
有能な我が家の執事犬なのです。



392-3.jpg 



説明、ご苦労様です。



392-4.jpg 



今日もよろしくお願いしまーす。



392-5.jpg 



と、まぁこんな感じで毎日
陽の当たる午前中を過ごしております。

次の日も・・・



392-6.jpg 



そしてまた次の日も・・・



392-7.jpg 



そしてまたその次の日も。



392-8.jpg 



毎日真面目に仕事をし
誠実に生きているのに
まったく報われない。

そして訪れる精神力・体力の限界。

そんな時、口をつくのはこのセリフ。



392-9.jpg 






392-10.jpg 


ヤバイ。

ピエールさんが
通常の3倍老けて見える。


こんな老け顔のネロ、見たことない。
  
FC2 Blog Ranking↑ 

★皆様へ コメントありがとうございます★
きますよねー。ほんと(; ̄ω ̄)lllA``
年上のお姉さんたちが言ってたことが
本当に身にしみてわかりました。

38→あれ?なんかガクンと来てる・・・?
39→間違いない。めっちゃ来てる。
40→うわーうわーうわー。
て感じです。

35、6歳くらいの時は「このペースで
できるかぎりキープできるんじゃないの?」
とか甘いこと考えてましたわ(; ̄ω ̄)lllA``
んなわけないのにw


ってことはたぶん10年後の50歳はこれまた
今感じている30歳と40歳の10歳差以上に
もっと大きくガクンと来るんだろうと
予想します。ヒィィィィッ!


ふみこさん、タマちゃんショップの同梱は
意識したことがなかったのですが
いつも頼んだ分は一緒に届いてますよ~
関連記事

コメント

非公開コメント

ふふふ♪
ピエールさんにピッタリのお仕事ですね!
うちのワンコも寒がりで日向が大好きです。
軽く「ハァハァ」口を開けてのに、それでも日向に居る時も^^;
少し暑い位が気持ちいみたいです。

でもピエールさんみたいに、自分では梱包しないんですよね。
梱包してあげると気持ち良さそうに、ずーっと入ってるんですが・・・。