高級ふりかけ生活

387-1.jpg 




管理人が美容のために定期購入して
毎日飲んでいる馬プラセンタ

サラブレッドプラセンタTp200のレビュー記事は以下からどぞ。
(→お試しバージョンのレビュー記事
(→リピ買いを決めたレビュー記事はコチラ。



犬も摂取しても良いと獣医さんにOKを
もらったので、例の怪我の後から
ピエール氏の晩ご飯に
馬プラセンタトッピングをはじめたのね。




387-2.jpg 




カプセル1粒をこじ開けて
ご飯の上にパラパラふりかけます。

最初は4分の1カプセルくらいから始めて
今は贅沢にも2分の1カプセル(; ̄ω ̄)lllA``

そんなわけでわたくしが飲んでいた量が
毎日4カプセルから3カプセル半に減ったわい!





387-3.jpg 



いいのよ。
それでもアンタが元気で長生きすれば
ご主人様もうれしいのよ。


そんなご主人様の気持ちなんてどこ吹く風で
プラセンタをふりかけ中に
「もっと!もっとだよ!」
鼻息荒く要求する
貪欲なピエール氏なのであります。




387-4.jpg 



ピエール氏の馬プラセンタふりかけ生活は
今のところだいたい1ヶ月くらいかな?


元気になった気もするけど
単に気温が上がったからということもあり
そこらへんは判断が難しいのですが
目で見てわかる微々たる変化があった。
かもしれない。


若かりし頃に少しもどった部分が
あるように見えるのです。

さて、どこかわかるかな?




387-5.jpg 


ちょ!言うなよ!



高級ふりかけ うめぇぇぇぇ!
  
FC2 Blog Ranking↑ 


★皆様へ コメントありがとうございます★
トピアリー計画、成功できればなぁと思います!

マウスピース矯正後の保定は
寝るときに装着しているくらいだけど
毎日はしてないなぁ(; ̄ω ̄)lllA``
したほうがいいんだけど。うふ。

1日忘れて次の日にしても
あんまり圧迫感も感じなくなってきたのは
かなり位置が固定してきているからかな?

きれいな歯並びを保ちたいなら
今後も保定用マウスピースは
した方がイイのは間違いないです。

変化は顔の肉にあったような。
矯正が終わってから
歯が引っ込んで余った皮膚や肉が
縮んでスッキリしてきたような感じです。

口の閉じ方が変わって口角が上がったので
使う筋肉も変わったからなのか
歯並び以外にも顔の輪郭にも大きな影響が
あるんだな~と思いました(ΦωΦ)
関連記事

コメント

非公開コメント

プラセンタ、ピエールさんにも効果あったんですね~。良かったよかった。
うちのわんこは昔からドッグフードにマヨネーズかけてます。食欲ないときでもマヨネーズ部分だけは食べてくれる。