歌う長友さん

IMGP9114-1.jpg 




今日はブログお休み~♪の
つもりだった管理人の目に
飛び込んできたニュース。


サッカー日本代表の長友選手が
清水翔太のベストアルバムのCMに出演!
しかもアカペラで歌ってる!らしい。
→詳しくはこの記事で。


な、なんだってーッ!


アジアカップで怪我して、イタリアに戻って
インテルで試合出てまた怪我した長友選手を
ちょっと心配しておった管理人は
早速、その動画をチェック。










長友さん、歌ってます。

清水翔太のHOMEです。
アカペラです。




IMGP9142-2.jpg 




うん!上手い!

そして歌った後、小さく頷きながらの
満足気な表情に思わす笑ってしまった。





IMGP9139-3.jpg 



IMGP9138-4.jpg 




すいません。

いや、悪い意味じゃなく!

こっちも歌い終わるまでなぜか
微妙に緊張して見てしまったので
無事に上手く歌いきってホッとしたのが
長友選手の表情とリンクしちゃって
なぜか妙に笑いがこみ上げてきてしまうんだわ。


あ、このCM、ロングバージョンもあるよ!↓コレ。









久々にこの曲聞いたけど
なんだかすでに懐かしいわ~




IMGP9116-5.jpg 




IMGP9141-6.jpg 




というわけで、清水翔太初のベストアルバム
「ALL SINGLES BEST」2月25日発売。
だそうです。

あれ、なんかアルバムの宣伝みたいになっちゃった。



久々の熱唱ピエール。
  
FC2 Blog Ranking↑ 
帰ってもええんやで。

★皆様へ コメントありがとうございます★
ピエール氏のぬろーん萌えとはなかなか通ですな(ΦωΦ)

管理人もぬろーんとオカルト萌えです。
べろんちょべろんちょも好きです。
きっとピエール通です。
関連記事

コメント

非公開コメント

いつも楽しく拝見しています^ ^

しごとのごたごたでコメントできずにいましたが毎日みてました。ピエールさん最強です。
Cセラムをぬり、ルイボスティーを飲み、そして今夜はじめてパイオネックスを貼っております。(メーカーさんから送ってもらったサンプルです^ ^)
朝どうなってるかな、たのしみ。
まーちんさんの最近ののみもの事情なども気になります。機会があったらおしえてくださいませ。

帰ってもええんやで。にツボりましたw