もう知らねーよ

382-1.jpg 



年と寒さのWパンチで食っちゃ寝生活に
拍車が掛かっているピエール氏なのですが
ご主人様の布団占領率も急上昇。


このままじゃぁ筋力も衰えてイカンということで
積極的に遊びに誘っているわけなのですが
どうもノリが悪い。




382-2.jpg 



ご主人様の言うことを聞き流す率も急上昇。

ますます頑固ジジイ犬一直線(-"ω"-;)




ひさしぶりにNOオヤツでお手してみようかー。




382-3.jpg 





おっ。NOオヤツでも一発で言うこと聞いたじゃな・・・・




382-4.jpg 





なんでや。なんで途中でやめるんや。





382-5.jpg 



たしかにピエールさん。


アナタはコマンドを今まで散々
的確に素早く実行してきたことは認めます。


正直ご主人様はそういう所が
誇らしかったりもした。





382-6.jpg 



そうなのか。
そういうものなのか。

確かにもう充分かもしれない。




382-7.jpg 




コマンドなんてもう知らねーよ。


と背中で語る男。

しかしながら、ご飯を目の前にすると
自主的にお手をしてしまう
ピエール氏なのでありました。



体に染み付いてるんだわ。
  
FC2 Blog Ranking↑ 

★皆様へ コメントありがとうございます★
あさみさん、理由はなんでしょう?

ネイルサロンのキャッシャーの所で
ガラスの爪ヤスリがズラーと並べられて
売られているのを見たことがあるのですが
プロのネイリストは使わないんですか!

なにかすんごく大きな理由があるんでしょうか。

ガラスだから強い力だと割れることもありえるから??
でもプロがそんな無茶な力をかけるとは思えないし(-"ω"-;)ムム

サッパリわかりません。気になります~。
関連記事

コメント

非公開コメント

ピエ様はもう少し暖かくなったらやる気出す!ってかんじですかねi-179
丸まった背中がまたかわいいですねi-278i-178
ガラスの爪やすり、ネイルサロンではたくさんのお客さんにつかうから衛生的な理由かな~?
そんな一日に何度も煮沸消毒とか忙しくてできなさそうだし?とあさみさんじゃないけど予想してみました~♪

管理人さん、ピエールさん、こんにちは^^
今日はピエールさんのヤサグレな感じが・・・・笑
それにしてもピエールさん。れろーん・ぬろーんの艶やかな舌とか、
目の輝きとか、かなりお若く見えますわー。
しかも、スリムでらっしゃるし。
とても、肉球がこげ茶色には見えな・・・・^m^