中途半端な寝姿を堪能

369-1.jpg 



今日はすっかり冬の気温になりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 



369-2.jpg 



我が家では寒がりピエール氏のために
できる限り換気をストップし
オイルヒーターと遠赤足元ヒーターで
室温を24度にキープ。




369-3.jpg 



28~30℃くらいがベストのピエール氏にとっては
肌寒いといった温度でしょうか。





369-4.jpg 



そんなわけで梱包もせずピエマジロ化もせず
ピエマジロとコッペパンの中間スタイルという
中途半端な寝姿のピエール氏なのでありました。




369-5.jpg 




それにしても冷やすといけないお腹のガードが
完璧すぎるほどに完璧(; ̄ω ̄)lllA``


予報では6日にさらに寒くなるようです。

皆様、風邪などひかれぬようお気をつけください。




こちら↓完璧なピエマジロ。
  
FC2 Blog Ranking↑  

★皆様へ コメントありがとうございます★
観葉植物ってスペースとりますもんね。

大きな鉢は存在感があっていいですが
スペースがない場合は小さな鉢でも
十分に癒し空間を作れると思いますよ~(o ̄∀ ̄)ノ”

管理人もできることなら20畳くらいの
大きいワンルームにかっこよく植物を配置したい(*´Д`*)
関連記事

コメント

非公開コメント

たまにですが、うちのにゃんこがイビキをかくようになりました。
マナーモードの様な音でついスマホを確認してしまいます(^p^)

最近テレビを見ているとBGMにOK Goが使われているのを耳にします。あのHONDAとコラボの。
どこかで聞いたことがあるような...と思ったら『まーちんさんのブログやー(°⊆°)!!』とちょっと運命感じましたw

内心オカルトを期待しながらも、最後まで天使の寝顔を見せて下さったピエさまに癒され、今夜は寝床につきます

カワイイ寝顔に癒されますね♪

いつも楽しく拝見しています^ ^

癒しをありがとうございます^ ^

まーちんも私たちのために風邪ひかないでください〜。

加齢による声の劣化、低音化が気になり、ボイストレーニングでもはじめようかと思案中です。ほうれい線にも効くかもね?