コンタクトしてても充血オフ!

IMGP8198-1.jpg 
クリアアイズ(コンタクトレンズ・マルチアクション・リリーフ)




最近、友人のまつげパーマの練習台になっているのですが
ケアプロストのおかげで(→この過去記事参照。
長いまつげな管理人は
太長いまつげの練習台となっております。


で、先月、紹介した充血を取るのに効果てきめんな目薬
クリアリン(ClearineEyeDrops)目薬なのですが
(→この過去記事参照。
普段コンタクトレンズをつけている管理人としては

やっぱりコンタクトをしたままでも
点眼できる方がいいよぅ!


となりまして、買っちゃいました。↓コレ。




IMGP8199-2.jpg 




この過去記事でもこっち買ったらよかったと
ぶーぶー言っていた
クリアアイズ(コンタクトレンズ・マルチアクション・リリーフ)です。

まだクリアリン(ClearineEyeDrops)目薬が残ってるのに
買っちゃったですわよ(; ̄ω ̄)lllA``


早速使ってみたところ、さすがに充血とるなら最強の
クリアリン(ClearineEyeDrops)目薬よりは
充血オフのパワーはない。
けれどもそこそこ充血オフできるかなって感じ。

しかしながらコレ、めっちゃ潤う!

パッケージに8時間は快適さが続くよ!
みたいなこと書いてあるけど
ほんとコレ潤いが長持ちするわ!



血管収縮剤が入ってないぶん
クリアリン(ClearineEyeDrops)目薬よりは
目にやさしいと思うのでこれからはこっちを
メインにすることに決めました( ̄‥ ̄)フンガー

充血がひどい時は、コンタクトを外して
クリアリン(ClearineEyeDrops)目薬を使えばいいや。




IMGP8200-3.jpg 
ピエール氏愛用目薬の記事はコチラ。




充血オフよりもコンタクト装着による
ドライアイの軽減がメインの目薬みたいだから
充血オフのパワーはクリアリン(ClearineEyeDrops)目薬よりも
劣ると言ったけど、日本製のコンタクト用の充血オフの目薬よりも
白目がスッキリするように感じましたよ。

しかも潤いがめちゃんこ長持ちするので
1日1回で十分な感じ。



これはいいもの見つけたわー。
やるね!あたし!
と、自画自賛する管理人なのでした。



さ、そんなわけでピエールさんも今日の分の
目薬ぽっちょんしましょうね~





IMGP8201-4.jpg 




それにしても昔はどんだけパソコン使ってても
ドライアイ?なにそれ?って感じで
目薬の必要性なんかまったく感じなかったのに・・・

やだわ。おっかし~なぁ~。
年なのかしら(; ̄ω ̄)lllA``



その他の美顔グッズ関連ルポは美顔グッズ一覧ページ
まつげ関連記事はまつげ関連記事一覧ページ
ほうれい線対策記事はほうれい線対策一覧ページを。
現在使用中アイテムは
管理人の現在使用中アイテムのページをどうぞ。





お互い年取ったってことじゃ。 
  
FC2 Blog Ranking↑  


★皆様へ コメントありがとうございます★
長野パープルの記事ありましたか!
なんであたしは見つけられなかったのか・・・(-"ω"-;)
この記事ですね!さんくすです~!

それにしてもこの記事のピエール氏の
ブサイク加減がスゴイわ。プークスクス。
犬族も認知症があると聞きますが
ピエールさんはどうなるんだろう。
なんとか元気でいてほしいものです。
関連記事

コメント

非公開コメント

 ご無沙汰しております☆
米製品がアップされていたので、嬉しくってコメ入れました☆
これならすぐ買える!!
よく目にする目薬でしたが、
「どーせ米のだから、効果ゼロ!」と決めつけておりました・・・
目から鱗です!

まーちんさんのおススメとあらば、近所のドラッグストアへ走ります☆
情報、有難うございました~