ピエールからのお願い YouTube動画

5-1.jpg 

おっとw そういや最近”今日のピエール”カテゴリーを放置してたわ(; ̄ω ̄)lllA``

5-2.jpg 

す、すまんね。ピエール。
動画撮ってあげるから、ご機嫌直してよね(≧ω≦)b

そんなわけで、やらされてる感満載のピエールをお楽しみください。

投票は28日までのようです(≧ω≦)b
http://jp.youtube.com/user/ytvawardsjapan2008
自分の宣伝しちゃったわ(ΦωΦ)ふふふ・・・

★BlogRankingに参加しています(。・ω・。)ゞ★

関連記事

コメント

非公開コメント


みるくぷりんさん♪
コイツはこういうヤツなんですよ・・・
ほねっこ目当てでヨダレすすりながらの出演ですから~(; ̄ω ̄)lllA``
彼は自分がノミネートされるよりむしろ、
ほねっこの山に埋もれるほうを選ぶと思われ・・・

あっこさん♪
ピエールが本心からそう思っているかは、かなり疑わしいですが・・・
投票あざーーっす♥

Likaさん♪
ピエール・・でかしたぞ・・・
またまた投票あざーーーっす♥

himikoさん♪
ピエール・・・目力がこんなところで役に立ったわね(ΦωΦ)ふふふ・・・
またまた投票あざーーーっす♥

さおちんさん♪
さおちんさんまで(*μ_μ)o♪
またまた投票あざーーっす♥

あかねちさん♪
なんと続けて3回も∑( ̄□ ̄;) !!
中々やるわね~
投票あざーーっす♥

ピエールちゃんの動画がノミネートされてるんだったら、もっとやる気出たのかしら?(笑)おやつをもらったらとっとと画面からいなくなったので大爆笑でした♪かわいいぃぃぃ。
いつも、ヘアアレンジを感激してみています。受賞できるように祈ってます♪

私も。。。

管理人さんに投票させていただきましたv-20v-20

ピエールちゃん可愛いv-10
ご主人様が受賞できるといいですねv-82

ピエ-ル…ラヴリ-っi-88
もちろん投票しましたよ!!i-233

゜+。(*′∇`)。+゜
ピエールの目力にまたしてもノックダウン☆
もちろんなんちゃってボブ投票~

v-10かわゆす~
投票しますよ♪

めっちゃかわいすぎる・・・
続けて3回見てしまった・・・

管理人さんに投票済みやでv-344