ノンオカルトピエマジロ

365-1.jpg 




皆様、三連休楽しんでますかー!?

季節の移り変わりとともに
ピエール氏も少しずつアルマジロ化しつつある
今日この頃でございます。




365-2.jpg 




最近、就寝中ピエール氏のオカルト率が
ハンパなく高かったのですが
今日はスヤスヤと眠るピースフルな寝顔を
見ることができました。





365-3.jpg 




この非の打ち所のない寝顔。

癒されます。

なんか上唇がちょっとアレだけど。




365-4.jpg 




コレはアレですね。
寝癖というか寝跡が付くパターンですね。

あ、起きた。




365-5.jpg 



'`ァ,、ァァァァァァァァ(*´Д`*)'`ァ,、ァァァァァァァァァァ

タルッタルの上唇に萌え~


この後、指でピエール氏の伸びた上唇を
プルプルしたわたくしは一体何フェチなのでしょうか。




ピエマジロの季節 キタ━(゚∀゚)━!
  
FC2 Blog Ranking↑ 

★皆様へ コメントありがとうございます★
カメラで撮ると白っぽいのがわかりにくいデスネ!

実は暗いところだと瞳孔が開くので
結構わかりやすかったりします(; ̄ω ̄)lllA``

老化による白内障か核硬化症らしいのですが
何かいい食べ物ないかな~?と色々試しております(ΦωΦ)
関連記事

コメント

非公開コメント

犬の白内障・・?

長いことブログ読ませてもらってます^-^ピエールに萌えーですぅ。
いつもROMってましたが、お役に立てれば・・・と初投稿です。

うちは以前ゴールデンレトリバーを飼っていたのですが、やはり老齢で目が白くなっていました。
で、ブロッコリーを食べさせた次の日は「白さが減ってる!!」という経験があります。ブロッコリースプラウトは最強なようですが、湯がいたブロッコリーでも効果あるのかも。

犬って意外と野菜好きで、「くれっ!」ってアピールするので結構食べさせてたけど、ブロッコリーが一番効果あったかな。
興味があればお試しくださいな。

ピエールは良いご主人様で幸せだねー☆

最近、ピエールさんの老化について書いてある事が多く、愛犬家として、読んでいて何だか切なくなります。
我が家にも現在2匹のワンコがいますが、飼い主として何がワンコにとって大切なのか、何をしてあげたらいいのか、悩むところですよね。
いつもピエールさんの登場を楽しみにしているので、出来る事をしてあげて、長く元気でいてもらえるよう支えてあげて下さい。
陰ながら、見守っています。

歴史を振り返る

私がこちらのブログにお世話になり始めてはや6年。我が家にも愛犬がいるので、犬用のモモヒキやピエール氏の美爪など、たまーにコメントさせていただいていました。いつか来る永遠のお別れを思うと今の内から泣けてきますが、やれる事やって、一秒でも長く元気で側にいて欲しいですよねー!!
ちなみに、『ピエール』と検索すると、太陽のマンゴーの記事に出演されているのが最古のようです。マンゴーとのツーショット写真若々しいですよ!
機会があったらピエールの若かりし頃の写真をアップしてください✨