ヘアアレンジ 団子3兄弟編 YouTube動画

Picture 147 dango3-3.jpg dango3-2.jpg

またまた動画UPです~★
名づけて団子3兄弟ヘアw ネーミングセンスないですな(; ̄ω ̄)lllA``

最近寒いのでマフラーやストールは欠かせないのでコレ結構やってます(o ̄∀ ̄)ノ”
倖田來未さんがなにかの授賞式でやっていた髪型をアレンジしてみました。

彼女は小顔なので、オールバックでもうちょっと低い位置でくくってました♪
ゴムは見える状態で、黒のドレスでかっこよくキメてたけど
あの髪の長さはエクステかな???

超簡単ヘアアレンジなのでオススメです(☆ω☆)
アップにしてサイドに寄せてるからサイドアップになるのかなぁ?

使用したものは、アメピン・ゴム・ラバーゴム・ハードスプレー。
ワックスを使うとまとめやすいかも(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

その他のヘアアレンジ動画を見たい方は『美髪のススメ』ヘアアレンジ動画集
管理人が使っているヘア関連グッズは
『美髪のススメ』ヘア関連グッズを見てね♪

役に立ったよ~って方、今日もBlogRankingにぽちっと応援よろしくです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
次回、髪でリボンつくります(≧ω≦)b 
旅行に出発するまでに動画編集終わらせるぞっ( ̄ω  ̄;)ガンバル~

関連記事

コメント

非公開コメント

しおりさん♪
え∑( ̄□ ̄;) !!私は多すぎる髪にウンザリ気味です・・・
ないものねだりなアイウォンチュ~ですね( ̄ω  ̄;) うーん
毛先をカットするとしばらくするとどうしても毛先が広がってくるので
キレイに保ちたければ2、3ヶ月に1度は毛先カットしないとだめだよ~って
担当美容師が言ってました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

髪の量が多い人・・・・かなり憧れますe-265

やっぱり、それくらいの割合で美容室行ったほうがいいんですかねe-3

しおりさん♪
お久しぶりです☆
髪の毛の量が少ないと無理ですか~(T ω T )
ちなみに美容室は2,3ヶ月に1度くらいしか行ってませんよ(≧ω≦)b

お久しぶりですe-243

マフラーなどするときゎ、こういう髪型いいですよねe-312
私ゎ髪の量が少なくてできないのですが・・・いろいろと勉強になりましたe-328

管理人さん、ほんとーに髪きれいですねe-349e-312
やっぱり、月①くらいで美容室とか行ってるんですかe-3


himikoさん♪
もう必死です(; ̄ω ̄)lllA``
動画編集、得意になりたい~~!
髪でリボン、明日アップしますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・

あかねちさん♪
でたっ(≧ω≦)b
な、なんて古いんだ・・・(* ̄m ̄)プッ
わかる人はわかるねぇ~(|||≧q≦|||)/

なぬっ(◎-◎;)髪でリボン
さらっと最後に超絶技巧テク
どんなんかめちゃ楽しみ
もちろん団子三兄弟編☆独創的でタートルとかにも合うし夏にもいいね(*^_^*)

倖田くみのこの髪型、私も何かで
見たことある・・・。
その倖田の髪型を見て思ったこと。
「ラーメンマンヘア」
どう?